忙しいお天気の中LADF

Posted by みやきち on 05.2016 ドッグラン   2 comments   0 trackback
先週末、当初雨予報だったけど今年初のLADFへ。
道中は土砂降りになったりしたけど・・・着いたら晴れ!

暑くなってきたし、早速GO~!

l2
久しぶりのLADFにナルも嬉しそう。

l1
プール初のベルちゃんは、ボールさえあれば飛びこむほど。
すごいね~。
今回ベルちゃんは2頭いるよん。

ロビンちゃんも・・・
l3

l4
落ちちゃった

l5
でもスイーっと泳げるから大丈夫なの。
この後もボールを追いプールに自ら入るロビンちゃんでした。

l6
ココちゃんは相変わらず泳ぎが上手。

アロゥ・・・
l7
泳げたはずなのに、なんだかプールでパニックに(・。・;
年取ると泳げなくなるのか?
ばちゃばちゃしてたのでこの後は入れませんでしたー。

l8
ベルちゃんもパパに内緒でこっそりプールに入れられました(笑)
ばちゃばちゃ系。

l9
ロビンちゃん、似合うよー!
これでボール遊びするロビンちゃんすごい!

ナルは
l10
ベルパパの足元で避難。

何から避難かというと・・・
l15
私から(笑)
プールに投げ込まれるので逃げ回っていた。

が。捕獲してプールへ。
暑いしね。
l16
ナルはまだちゃんと泳げたのにねえ。


l14
ナラちゃんはずっとボールでダッシュ。

l11
エルモちゃんも濡れた後はいっぱい走ってたね~。

l12
ベルちゃん、珍しくジャスミンちゃんに教育的指導?

l13
アロゥももうプールに入れられないので安心して走れたようだ(^_^;)


l17
プールから上がったばかりのしっぽ。
これは・・・ベルちゃんかな?


l18
ロミオくん狩り。
ココちゃんまで混ざっていたとは!

そんなロミオくん、
l19
アロゥにもナルにもお誘いしてくれた。
まんざらでもないアロゥ。
こんなに顔近付けて平気なイタグレ♂はロミオくんが初じゃないだろうか?(^_^;)

l20
途中ロミエル家からの差し入れの果物で休憩ターイム!
人も犬もみーんなで食べました。
ありがとうございます!

l21
ナラちゃん、小雨降る中休憩中ですか?

この後土砂降りになってきたけど、
l22
雨の中最後までボールで遊ぶロビンちゃんでした。

この後「大漁亭」でランチしてかいさーん。

遊んでくださった皆様、ありがとうございましたー!
また行きましょうね~。



ココベルジャスミンさんへ
LADFは気兼ねなく遊べるし広いから走りやすそうですよね。
濡れるとまた興奮して走れるし。
落ち着けるランですよね~。
ベルちゃんいつも強気でいけばいいのにー!
また9月もよろしくお願いしまーす。

2016.08.22 15:25 | URL | みやきち #- [edit]
久しぶりのLADF やっぱりキレイで大好きなラン
皆はじけていっぱい走って ウィらしい姿でしたね
それぞれの遊び方も楽しめたし 群れて走ったりもできたし
ココもまだ吠えるけど 一緒になって嬉しそうに遊んでたし笑
何よりいつもジャスに抑えられてるベルが強気になるからおもしろい
美味しいものも頂いて いつも楽しい企画してくれてありがとう(*^▽^*)

2016.08.16 10:27 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/716-497070f9

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: