夏休みは信州へ その2

Posted by みやきち on 25.2016 旅行   4 comments   0 trackback
翌日は野尻湖へ。

大好きなおやきをランチに頂き、さあ泳ぎましょう~!

n1
地獄の特訓中のグレマセ(^_^;)

n5
ジュリちゃんも水の中では良いリハビリだね。

n3
アロゥ、ブリちゃんのライフジャケットを借りて泳ぎましょう~。

n4
泳げるものの・・・すぐ逃亡。

n2
ナルも。

チェルブリは桟橋から落とされる!
n9

n10
ダイブ!!

n8

水の中では強気(らしい)ブリちゃん。
n6

n7
レイチェル頑張れ!


n11
ナル・・・よそ見するなんて余裕ね?

n12
グレちゃん、やっと岸辺に(笑)

アロゥも最後はジャケットなしで。
n13
うーむ。
前よりスイスイではないような・・・・。

n14
日向で乾かしましょう~。
お疲れアロゥ(^_^;)


桟橋に行くと・・・
n15
何故か異様に興奮するアロゥ。

そんなに走ったら
n16
落ちるよ?

グレ家に戻ってまた麻雀。
n17
一度これでツモり、倍満で上がったものの・・・・
まだまだマイナスで終了~ チーン。


続く。

ほめさんへ
ブログにあげる前に旦那に確認したんだけど・・・嘘つかれた(笑)
直しといたー。
鳴かなきゃ良かったかなー?
2016.08.29 20:53 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
水不足で水量少なかったのかしら?
桟橋がずいぶん高かったような気がするもんね。
ブリちゃんはホント泳ぐのが上手だよね。
来年もあそこで泳がせたいわー!

トイトイ上がり・・・はまりたくない(笑)
今回はゆうこさんのアドバイスのおかげで高く上がれて良かったわ。
サンキュー!
2016.08.29 20:51 | URL | みやきち #- [edit]
あれっ?
トイトイ三暗刻白ドラ3。。。
倍満じゃね?
2016.08.25 19:44 | URL | ほめ #- [edit]
前に行った時には、もう少し水量があってダイブさせなくてもよかったような気がするんだけどねぇ。
行ったり来たりが面倒だから、なるべく1回で距離を泳がせたいと思うとね…(笑)

どお?鳴き麻雀のトイトイ上がり、ハマらない⁉︎
2016.08.25 19:20 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/718-cb07de4e

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: