夏休みは信州へ その3

Posted by みやきち on 29.2016 旅行   2 comments   0 trackback
翌朝、グレ家をあとに。
2日間大変お世話になりました~m(__)m

ほめ家と茅野へ向かい、帰省中のシェルビー家と待ち合わせ。

「フルハウス」にて。
t2
テラス席は犬OK。

シェルビー久しぶり!
t1
相変わらず可愛いねえ~。

ここでは
t3
カレードリアを食べた後

お目当てのパフェ!!
これが食べたくてここに来たのよ~。
t4
3種類のチョコレートパフェ。
パフェ大好きな私には食べたいパフェがたくさんあったけど、大好きなチョコミントが入ってるこれにした。

t5
パパはクレープパフェ。

御馳走さまでした!

ひとまずほめ家とは別れ、シェルビー家と蓼科アミューズメント水族館へ。
暑くて外に居られないので・・・。
s1
リードで中まで入れる。
矢印はドッグラン。

s2
鯉の餌やりを羨ましそうに見つめるナル。
降ろしたら落ちてるエサ食べそうだった。

s3
鯉・・・みんな食らいついて来て怖いー!(@_@;)

アロゥも魚には興味を示さず。
s4
なんだか大したものはいない水族館だったな・・・・・(^_^;)

ここでシェルビー家とお別れ。($・・)/~~~
気をつけて九州まで帰ってね。

続いて富士見高原キャンプ場へ。
y1
ほめ家、ラキつば家、ロン家、ニコリヤ家、クレ家がキャンプするところにお邪魔し・・・・

ラキせかつば父さんシェフの御馳走を頂きに来ましたー!

y2
前菜盛り合わせ。

y3
カルパッチョ。

y4
鶏刺し、馬刺し。

y5
ローストビーフ。

他にもたくさんあって、炊き込みご飯や大好きな市田柿のデザートとかあったんだけど撮ってなかった(T_T)

どれも美味しく頂きました。
本当に御馳走さまでした~m(__)m


2泊3日の信州旅行。
涼しくて快適でした。 

そして夜中に帰宅。
お疲れ様~!








ゆうこさんへ
そうそう!思ったより高かったよね!
ドッグランは別料金だし。
すぐ見終わっちゃったよー。
きっともう行くことはないだろう・・。
2016.08.30 22:28 | URL | みやきち #- [edit]
淡水魚の水族館だよね?
うちも行ったような…すげーつまんないよね。
なのに、料金結構するよね。
元を取り返したいと思っても、取り返す術がないという…
2016.08.30 07:15 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/719-48fadea4

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: