やっぱり雨のオーキャン宝島

Posted by みやきち on 30.2016 キャンプ   0 comments   0 trackback
先週末は土曜日大雨の中栃木へ。

キャンプの前に日光近くの「船場亭」でほめ家と待ち合わせ。
o5
テラス席の一部は犬OKなのだけど、あまりに大雨なのでアロナルは車でお留守番してもらって人だけで。

o1
晴れならすぐ川の目の前で食べれるはず。

o2
舞茸の天ぷらに

o3
イワナにヤマメの塩焼き。
私はイワナのほうが好きだな~。

o4
鮎の釜めし。
意外にすごく美味しい!

晴れてる日にアロナルも一緒にまた行きたいな~。

キャンプ場はオーキャン宝島。
今年は初だね。
もちろん流し付きWドッグフリーサイト。
o6
ここでキャンプ初のティガー家と合流~。

雨は時折降ったりやんだり。
運よく止んでる時に設営出来た。
しかし・・・ここで雨に降られなかったことないねえ・・・(-_-;)


o8
大家族なティガー家。

o7
ブリちゃん、エマニエルで寛ぐ。

o9
ナルはいつものごとく食べ物のあるテーブルに夢中。

夕食は持ち寄りで。
o10
佐賀牛。
お肉が軟らかかった~。

o15
ティガー家は大量のお肉に野菜たち~。
若い子はやっぱり食べるのね・・・。
うちからはブリカマにかんぱちカマに大あさりにホタテなど。

o11
ティガー家が作ってくれたジャンバラヤ。
私も作ってみよー。

o18
寒くなったのか抱っこ嫌いなレイチェルがうちのパパに抱っこされ寝ていた。
さすがオレみたいなこと言って調子乗ってたぜ(-_-;)

ここは22時になったら寝なさいと見周りが来るので早々に就寝。

翌日は雨もやみ、晴れ!

朝食は前日に頼んでおいたパン。
ここはこれが楽しみなのよね~。
o13
あんクロワッサンは絶対食べなきゃね。

o14
卵とベーコンも頼んでみた。
卵はもう双子ちゃんじゃなくなったみたい(・。・;

あ・・・アロゥのキャンプ場での写真1枚もないや・・・(笑)
いつものごとくずっと寝てたし次回出てきまーす。

ナルは片付けている最中・・・
o17
流しにあるたまごの残骸を狙って・・・
写真にはないけど、流しの中に登り洗った後の残骸を食べていた・・という(-_-;)
お腹壊さないか心配だったけど、壊さず。
でも・・・どんだけ飢えた子みたいなんだ?(-_-;)

今回テントと椅子以外は何も持って行かないお手軽キャンプ。
ティガー家とほめ家が色々持ってきてくれたので助かりました~。
ありがとうございますm(__)m

続く。




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/720-3a9af5ba

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: