アロゥ 祝10歳!

Posted by みやきち on 08.2016 ワンご飯   8 comments   0 trackback
本日9月8日、アロゥ10歳になりました!
もう10歳なんて信じられないね~。
今日はあいにく雨・・・・やっぱり雨男らしい天気だね。

今年はケーキじゃなくてパフェ!
私の大好きなチョコパフェ(風)
bd3
チョコソースに見えるのはキャロブです。
チョコアイスはレバーゼリー。
ヤギミルクゼリーもあるんだけど、見えないね・・・・。

中はこんな感じ。
bd2
一番下はホーソンベリーゼリー(心臓に良いとされているハーブ)
に、コーンフレーク、水切りしたヨーグルトを絞って。
途中お肉も入れました。

bd5
カボチャクッキーも作ったのに、一緒に並べるの忘れたー。


アロゥ、10歳おめでとう!!!
bd1

あ、ロウソクつけるの忘れてた(^_^;)
bd4
これからもずーっとずっと長生きしてね!

このままぜーんぶ食べていいよ!
bd6
レバーに気付いたら美味しそうにガツガツ。

bd7
周りをきちゃなく汚して完食!

ナルにも小さいの作ったよ。
bd8
近くで写真撮ったらかぶりついたので、こんな離して(^_^;)

bd9
ナルもガツガツ食べて完食!

9歳・・・・以前よりちょっと胃腸が弱くなったけど、特に大きな変化もなく過ごせたね。

10歳も元気でまだまだたくさん遊ぼうね!
ケーキは週末お誕生日会で作ってあげるからねー!




カルママさんへ
ありがとう!
もう初めて会ってから8年近くだもんね。
10歳なんて信じられないけど、確実に歳取ってるんだよね~。
パフェ、見た目はまあまあだったけど、食べにくいうえにお肉が少なく
アロゥは食いつきが例年よりも良くなかった・・・・。
秋には遊びましょう~!
2016.09.15 14:45 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
ありがとう!
もう10歳なんてねえ。早いね。
まだまだいっぱい行きたいところあるし、元気でいてもらわなきゃね!
2016.09.15 14:42 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
ありがとうございます。
とうとう二桁になってしまいました。
パフェはわりと簡単でした(^_^;)
ちょっと風邪が悪化してたので、凝ったものが作れず・・・。
お肉が少なかったようでアロゥの反応はイマイチでした。
2016.09.15 14:40 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルジャスミンさんへ
ありがとうございます!
初めて会った時は何歳だったかな?5歳くらい?
いつも一緒にお祝いしていただいてありがとうございます。
目標20歳ですから、あと10年は元気でいてもらわなきゃ!
ケーキ、今年のはアロゥ的にはイマイチだったみたい(^_^;)
2016.09.15 14:37 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥくんお誕生日おめでとうございます☆
もう10歳なんですね~~ なんだか不思議な気持ちがします
お誕生日パフェすごい!
可愛くて豪華なだけでなく体のことも考えられてて感動しました
これからもナル君と一緒に元気に楽しく過ごしてね
カルビともまた遊んでね~~(^○^)
2016.09.08 17:15 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
アロゥ、お誕生日おめでとう!!
さっき、言いそびれた(笑)

10歳も元気いっぱい楽しいことたくさんで過ごそう!!
2016.09.08 14:57 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ついに10代突入かあ・・・いつまでも健康にすごせますように!
しっかし、あのパフェ、凄い。凄いという言葉しか出てこない。
尊敬せずにはいられません。
2016.09.08 14:25 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
アロゥくんお誕生日おめでとうございます
もう10歳なんて びっくりです
初めて会った時から すごく優しく遊んでくれて
アロゥ君がいてくれると安心みたいな私達

そしていつも感心してしまうけど
毎回手作りのステキなケーキ
健康面も見た目もお味も三拍子そろってる気遣い
私もたまには当日忘れずなんか買ってこなきゃ笑

これからもずっとずっと 遊んでね よろしくね
2016.09.08 12:43 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/722-945e6e10

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: