大雨お誕生日会

Posted by みやきち on 15.2016 ドッグラン   2 comments   0 trackback
日曜日は、アロゥと同胎のうるるくんの合同お誕生日会。

雨予報だったけど、弱雨予報だしLADFに集合です!

・・・・
l1
予報に反してザーザー降ってます・・・(・。・;

でも!こんな雨でも遊んでくれる若い子達。
しかも気温23度くらいしかないのに、プールにも自ら入っちゃう!

l5

l4
レインコートを着せても屋根のあるところから出ないアロゥ。
と、ロミエル。
テンションだだ下がりです(T_T)

l3
雨には濡れても平気なナルもさすがにね・・・・。

若い子が走りまわってるのを見ましょう~
l2
あら怖いお顔、ジェニーちゃんたら(^_^;)

k10
ロビンちゃんもボールを追いかけプールへ。

l8
ナルも高見の見物ですか。


k7
アロゥも無理矢理外へ。
走って戻ってきたわ(-_-;)

l6
ココちゃんもびしょびしょ~

l18
ベルちゃんずっと抱っこされてなかった?(^_^;)

ところでお久しぶりのうるるくん。
l13
ちょっと痩せてたけど、相変わらずアロゥにそっくりね。

アロゥの兄弟らしく、プレイボーイっぷりを発揮。
l11
ベルちゃんに。

l12
ロビンちゃんに。

l15
エルモちゃんに。

写真ないけど、ジェニーちゃん、ナラちゃんにも♡

うるるくん、あなた誰でもいいんですね?

でも最後に
l17
ジャスミンちゃんが応えてくれたよ。
二人で仲良く走ってた。
良かったね~!

今年のケーキはお肉ケーキをレアチーズケーキでコーティング。
l14
夫婦二人で風邪をひいていたので、凝ったものが作れず簡単に。
かぼちゃクッキーを載せて。

おめでとう~!
l16
うるるくん、アロゥ、まだまだ一緒にお祝いしようね!

k9
ロビンママがこんな帽子をかぶってお祝いしてくれました。

結局大雨の中2時間遊び、九十九里ハーブガーデンへ移動~。

l19
ローストビーフにイワシのローズマリーフライを食べ・・・
(風邪で味しなかったけど)

l20
ケーキまで堪能しました。

皆さま、大雨の中お誕生日お祝いありがとうございました!
アロゥってホント雨男だよねえ~。


arrow
アロゥの切り絵。
アロゥの特徴をすごくよくつかんでる!
うるる家長女さんからいただきました!ありがとう!





ココベルジャスミンさんへ
毎年一緒にお祝いしていただき、ありがとうございます!
アロゥも幸せですよね~。
ずっと元気でお祝い出来ると良いんですけど。
ボール組、ホント元気でしたよね。
まさかプールに入るとは・・・。
じーさんにはもう真似出来ません。
2016.09.23 19:52 | URL | みやきち #- [edit]
あらためて アロゥ君うるる君の10歳のお誕生日おめでとうございます
こうしてみんな揃ってお祝いできるなんてステキ
しあわせな時間を一緒にいられてとっても嬉しいな
ココベルジャスも美味しいケーキ毎回いただき大満足
見習ってずっとみんなと元気でいてほしいな

それにしてもボール好き組は雨なんかものともせずだね笑

これからもずーーーっとよろしくお願いします
2016.09.21 08:46 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/723-b8c21d46

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: