大雨ミリーズラブ その2

Posted by みやきち on 27.2016 キャンプ   0 comments   0 trackback
翌日は夜中から降り続いた雨でテントがちょっと浸水・・・(-_-;)
いや、一か所閉め忘れてただけなんだけどね・・・・。

午前中にお風呂に入って、ロン家と合流。
いつもの浅間高原ホテルでタイ料理ランチ。
雨でも店内に入れるからいいよね~。

この後こちらのホテルで新しく貸し別荘を貸し出すと言うことで見学に。
写真はないので、こちら

3階建の別荘で、犬は1階だけOKだそうです。
2階がメインなので、2階までOKにしてほしいとお願いしてみたー。

キャンプ場に戻って、降り続く雨の中、麻雀しつつ夕食の準備。

ml15
あまりの雨にナルもクレートで大人しく。
寒いしねえ。

ml19
ロンくんも抱っこですわ。

ml16
夕食はコトコト煮込んだポトフ。
セロリ忘れてごめーん!

ml17
寒いから暖まるねえ。

焚き火はしなかったけど、コロダッチで焼きリンゴ。
ml18
現地調達した、しなのドルチェよー。
美味しかったね。

麻雀は眠く灯りが電池がなくなってきたり、ガスもなくなって暗い中やって
ちまちま勝った私が1位。
珍しくロンママがビリー。
ということで翌日アップルパイを奢っていただきました。
ありがとう~。


翌日も雨。
テント全然乾かないねえ・・・。

朝食は残りのポトフとサラダなどなど。
ml20

濡れながら頑張って撤収したころにちょっと雨が止んできた。
チェックアウトも次がいないので、のんびりさせてくれた。

ここでグレ家とバイバイ(^O^)/

ロン家とお風呂に入り、サムゲタンを食べようとしたところ・・・
ランチタイムが終わってしまい、
懐かしのチェルシーズガーデンへ。
7、8年くらい前に一緒に行ったところ。

ml21
前菜・・・しか撮ってない!
メインは美味しいポテトグラタン?でした。

ちょっとだけ併設のドッグランで走ってみた。
ml22
全然走れなかったから、最後に一緒に走れて良かったー!
じーさん達、ちょっと走れば満足だしね(^_^;)


雨だったけど、楽しいキャンプでした。
グレ家、ロン家ありがとうございました~!


後日。
雨で作れなかったピザを家で。
ml23
ゴルゴンゾーラとりんごのピザに、コーンとアンチョビのピザ。
外で食べたかったよう。







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/726-2144712f

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: