富士見高原キャンプ場 ~2016秋~ その1

Posted by みやきち on 14.2016 キャンプ   4 comments   0 trackback
3連休は朝から雨・・・・また雨だよ(-_-;)

八ヶ岳に向かいます。
「仙人小屋」でほめ家と待ち合わせ。
f3

f4
こんなメニュー。
熊も食べてみたかったけど、丼しかなかったのでやめ。

f5
鹿肉の焼き肉に、きのこのホイル焼きに、イワナの焼き魚定食。
猪のヘッドスープ。→ヘッドは入ってなかったねえ。
鹿にきのこ美味しかったな~。


富士見高原キャンプ場に着いた頃には雨もやんでる!
ここでコココベルジャスミン家と合流。

今回大阪からルチア家も参加予定だったのだけど、ここまで来て腰痛のためUターン。
本当に残念!


f2
アロゥも解放感あっていいね~。

f6
チェルブリも。

f1
今回はCサイト。

f7
テントは2つ並べて~。

夕食は
焚き火にダッチオーブンでカオマンガイ。
f14


f8
今回もちょっとお肉が少なかった~(^_^;)

それにえびパン、えびせんなどなど。
f21

ルチア家からの差し入れのチーズケーキ。
濃厚で美味しかったー!
f22

ごちそうさまでした!

チーズケーキを狙ってギラギラのナル。
f20

この日はそんなに寒くなくて良かった。


しかし!1日目は夜中から雨。
この雨は2日目の昼まで続く・・・・・(-_-;)







ゆうこさんへ
入り口入る前にメニュー渡して決めといてもらえばもっと早く中に
入れると思うのにね。
11番目であんなに待つとはね~。
今度は鹿と熊の焼き肉でまた食べたいな~。
2016.10.26 19:07 | URL | みやきち #- [edit]
熊が食べたかったけど、鹿も美味かった‼︎
キノコも美味しかった〜
が、待たされるのは覚悟で行かなきゃいけないお店だね。
中村農場から近いし、買い物ついでにまた行きたい。
2016.10.19 16:06 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ココベルジャスミンさんへ
ジビエ料理・・・どれも美味しかったですよ。
また食べに行きたい。
はちのこ丼は・・・私もいらないな(・。・;
寒さを舐めてちゃいけませんよ!武井さんがあって本当に良かったです。
2016.10.18 12:13 | URL | みやきち #- [edit]
今回も何から何までお世話になりありがとうございました。
ジビエ料理すごすぎです。とろろそばとか普通なのがあって安心したけど
はちのこ丼の文字に恐れおののいています笑
お料理もお酒もケーキも美味しかったね~寒さにびっくりでしたが(;´∀`)
2016.10.18 10:58 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/728-85706e6c

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: