貸切でドッグラン

Posted by みやきち on 05.2009 ドッグラン   2 comments   0 trackback
kao06GWそろそろ終わりですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

4日は、吉岡ドッグランを3時間貸し切って遊びました~!
貸切は知らない子もいないので、安心してアロゥも遊べちゃう~グー!

参加犬紹介~!

銀河
うちが着いたころにはもうひとっ走りし終わってた。

信
アロハお似合いよん。

三次
着た早々アロゥの洗礼を受け膝に逃げ込んでます。

ジャスミン
4月末に7歳のお誕生日を迎えました。

アルビス
この日はリックくんに好き好き攻撃。

トレ
草や枝が毛について取るの大変らしい・・・。
ジョセフの写真なかった・・・・。orz

姫ちゃん
ちゃんと怒るので狩られない。
リックくんのことはナルもアロゥも付きまとって大好きなようです。

アロゥ
先週ミニピンオフで走れなかった分爆走してね。

みーんなサイトな中、
ナル
ジョセトレママに抱っこされてます。

そしてこの日も食欲魔人を発揮。

ランチはコストコで食材を調達してきてもらい、食べました。
ランチ

まず豪州100%ビーフのハンバーグを奪い食い。
玉ねぎ入ってなくて良かった。

デザート
ジョセトレママのお手製デザート。
ケーキを奪い食い。
すごく美味しいケーキとプリンでした。


ナル、最近ちょっとまた味をしめて奪い喰いがひどい・・・・涙
この日の夜ごはんは1口にしておきました。


ジャスママのおやつタイム。
おやつタイム
犬使いのようです。


人気
犬使いその2。


食べてばっかりであんまり走らなかったような?
走ってるー
こんな写真しかなかったわー。

そしてやっぱり
また?
これはもうはずせないのね・・・?
体が黄色くなった・・・・・sn


あっという間の3時間、ちょっと物足りなかったような?
食べるのに時間かけ過ぎた?焦る3

でも貸切ランって気を使わなくていいからいいな~笑い。


☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナルって奪いやすい人から盗るよね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ サイトと遊ぶ時は安心&楽しそう♪

4日はそんなに爆走しなかったかなー。
ヒトが食べてるからずっとテーブルのあたりをうろうろしてた。

ウィでも小さい子とうまく遊べる子や、興味ない子とか様々ですから。
アロゥは小さくても気の強い子は狩りませんよー。
ビビリなんで。
ナルは慣れてるのでサイトに狩られたことないですね。
2009.05.07 15:27 | URL | naroママ #- [edit]
4日はいい天気でしたね!
アロゥくんは爆走&昼寝ゴロリで満足できたかな?
すいらんにウィが居ましたが、小さい子を狩る様子が全くなかったです。
ルアーやってることで違うのでしょうかね?
ナルくん気をつけないと危険ですね!!
2009.05.05 22:33 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/73-f5906013

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: