カルビ家と再び森のまきば~

Posted by みやきち on 16.2016 キャンプ   2 comments   0 trackback
8回連続キャンプ記事だ!

11月とは思えないほど晴れて暑くなった日曜日。
カルビ家と再び森のまきばでデイキャンプしてきました。
この日も混雑で予約いっぱいだったようです。

d2
今回はインナーテントは使わずにタープとして使用。
かなり広々~♪

そして
ナルカルお揃いのハーネス。
d1
今使ってるのがへたってきたので、チェコからまた新しく購入。
今回はピンクにしてみました。
他にもコートとか買ったけど、(また!)冬物が揃ったらまたアップしまーす。

d3
テントからやっぱり出たがるカルちゃん(^_^;)そっち側にはパパいないよー。

d4
アロゥはコットの上で落ちそうになりながらまったり・・・。
めくれているのは暑いかと思って~。


d5
ナルは私の膝の上でおやつにギラギラ(@_@;)

アロゥの懐が空いてたので
d7
カルちゃんを無理矢理寝かしてみた。
もちろん即どく(笑)
ナルも絶対そんなことしないけどさ。
アロゥはまんざらでもなかった様子。

d8
ランチはちょっと暑い中・・・・
しゃぶしゃぶとちゃんこ鍋。
この鍋久しぶりに使ったわ~。

d9
そして!前回出来なかった焼きりんご。
コロダッチでうまく出来たー!
最近バターを入れずのほうが好きかも。
はちみつ、シナモン、砂糖のみ。

ちょっと涼しくなってきた頃にドッグランへ。
カメラもスマホもなかったので写真なーし!
何度かナル狩りをしようとするアロゥを発見。
もしかしてカルちゃんと間違えたのかしら?

d10
ナルカルの後ろ姿。
なんだかずいぶん体形が変わったなあ~ナル(笑)
コロコロしてるわー(-_-;)

d6
弟くん、私のこと覚えててくれたかしら?
今度は大好きな電車見に行こうね~!

今回は、珍しく雨に全く降られずテントが畳めたのでした・・・・。
武井さんも持っていったけど、全然必要じゃなかったな。

カル家、ありがとうございました~!!






カルママさんへ
8回連続ってホントキャンプしかしてないようだよね(・。・;
段々グッズが増えて行くにつれて楽しくなってくるしね。
武井バーナー、一緒に使いたかったわ。
焼きリンゴまた作ってあげてねー!
電車、今年中に行けるといいな!
2016.11.18 10:34 | URL | みやきち #- [edit]
8回連続キャンプ記事すごい!
お会いするたびに、本格的な装備が増えていて感動してます(*'▽'*)
今回もいろいろとありがとうございました
お天気も良くて、1日たくさん遊べて楽しかったですねー♪
しゃぶしゃぶ、コロダッチの焼きリンゴ最高でした

弟君に電車のこと伝えたら大はしゃぎしてました(≧∀≦)
次回も楽しみにしてます~☆
2016.11.16 21:09 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/732-f1fd0a22

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: