年末キャンプ ~伊勢志摩エバーグレイズ~ その1

Posted by みやきち on 05.2017 キャンプ   2 comments   0 trackback
皆さま、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ナル酉からもご挨拶
e1


車返って来ました。
キャンプに行く前の日に。ギリギリ(-_-;)
高額な修理代と共にね・・・・。

荷物を積んでなんとか無事に出発!
渋滞もなく、伊良湖からフェリーに乗れました。
eg1
天気が良くていいねえ~。
GW来た時は雨だったもんねえ。


鳥羽に着いたらランチは「海の食堂はっかい」へ
eg2
手前が半テラス席の犬OK席。

ここは牡蠣が有名だけど、夜食べる予定なので
eg4
はっかい定食を。

eg5
パパは海鮮丼。

eg3
暖かかったのでテラスでも寒そうにしてませんでした。
アロゥもね。


初の冬キャンプは今年2度目の伊勢志摩エバーグレイズへ。
eg6
1度行って会員になったので4カ月前から予約が出来るようになり・・・・

このサイトが予約出来ました!
ここに泊まりたかったのよ~!

eg9
カヌー付き、コールマンのグッズ使い放題、トイレ、バス、水道付き。
グランピングですよ、これは。

でも、犬連れはテント使えないので持参ですけどね。

目の前は
eg8
こんな景色。
ここでカヌーに乗り放題なのだ!

eg7
コールマンのグッズはたくさんありました。
椅子、テーブルを持って行かなくていいのは嬉しいねえ。
車に入らないからさー・・・・。

渋滞に巻き込まれたチェルブリ家、険悪なムードで16時ギリギリに到着。
犬は2頭までなので、テントサイトを別に取って駐車場に。

eg10
来た途端寛ぐチェルブリ。
ちなみにコットもここのもの。

eg11
このグリルも付属品。
いいねー欲しいわ。

eg13
シャンパンでカンパーイ!って私は飲まないけどね。

eg12
ほめ家が持ってきてくれた鰻の白焼き・・・激うま!!!
的矢牡蠣は1サイトに付き10個プレゼントで、2泊で計40個!

その他とり農園の焼き鳥(アロナルの生肉を買うついでに買った)、とっても美味しい炊き込みご飯、などなど。
美味な夕食でした。

eg14
ゆうこさんはくれる人と認識しているナル・・・
隣を陣取っておねだり。
たくさんもらってたけどね(^_^;)

翌日発覚したが、どうやら風邪ひきだったらしいほめさん。
寒い寒いを連発し
eg15
アロナルのクッションを腰に。
本来こうやって使うしまむらのロールクッションだからいいんです!

ちなみにタープの中は、武井バーナーに遠赤ヒーターを持ち込み、そんなに寒くなかったけどね。
寝るときは電気毛布に羽根布団まであり暑いくらいだった(^^ゞ

デザートに大好きな赤福を。
eg16
「ニッキがどうも・・・・」と言いだすほめさん、それ・・・八つ橋やーん!!!
赤福がもっと近くに売ってればいいのにな~。
賞味期限3日しかないんだもんね。


27日に8歳を迎えたブリちゃんにバースデーケーキを作ってきた。
eg17
おめでとー!!
上は普段ジャガイモなんだけど、関節によろしくないとのことでサツマイモにしましたー。
早くフリーで走れるようになるといいねえ。


ホットワインや梅酒を飲みながら夜は更けて行く・・・。
でも22時消灯だからね。見周りに来るし。


続く。
アロゥの写真1枚もないけど、いましたー(^_^;)

















ほめさんへ
3日間ありがとう~。
険悪なムード、引きずらないっってすごいよね(笑)
寒い寒いを連発してたから熱でも出たかと思った。
しまむらクッション、是非GETしてー。
2017.01.12 20:03 | URL | みやきち #- [edit]
お世話になりました!
そう、険悪なムードでしたわ(笑)
そうそう、しまむらのクッションの写真、撮ってなかったんよね、いただいていきます!
2017.01.05 22:54 | URL | ほめ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/737-2ecd13b0

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: