年末キャンプ~伊勢志摩エバーグレイズ~ その2

Posted by みやきち on 11.2017 キャンプ   0 comments   0 trackback
翌朝、キャンパーズダイニングにて宿泊者にフレンチトーストが振る舞われる。

IMG_20161230_073330.jpg
シロップなどは別売りなので、ほめ家持参のジャムやバターなどで。

犬連れは専用席があります。

IMG_20161230_074158.jpg
今回は財布を持って行ったのでサイドメニューが食べれた(笑)


食後は念願の付属のカヌーに乗ってみましょう~。
eg1
アロゥも最初は私たちに付いて来た・・・・
けど
eg2
カヌーに乗るとわかった途端逃げてった(^_^;)
ナルはテントから出て来ず(笑)

ということで二人で出航。
eg3

5月に来たときはアロナルも乗ったんだけどね。こちら
DSC00528_201701111020179c1.jpg
気持ちいいな~。

eg4
アロゥ、首を長ーくして待ってます。


11時に「POPDOG」というドッグラン&カフェでベロゼッタ家と待ち合わせ。
dp16

ベロゼッタ家の従兄弟さんがウィペットを飼い始めたということで
大也くん5か月。

精神年齢がいつまでも若いアロゥ、パピーが大好き。
dp4
早速お誘い。
ブリちゃんもリード付きで指導したそうにしていた。

dp2
パピーはみんな小さいナルと遊びたがるんだけど・・・・
ナルはパピーが苦手(笑)
一喝して終了。

dp1
レイチェルも楽しそう~。

dp3
ベロゼッタはアロゥに何度もお誘いしてくれ、
アロゥも嬉しそうに応えていた。
dp18


dp5
大也くんもちょっとずつ慣れてきてくれた?

でも
dp6
みんなに囲まれ困ってしまった(^_^;)
どさくさにまぎれてナル・・・混ざってる(笑)

とにかくアロゥは大はしゃぎ。
dp9

dp8
長老二人に指導される大也くん。

dp7
ナル・・・なに偉そうに登ってんのよー

dp10
ちょっとは距離が縮まったかな?


寒くなってきたのでランチに。
dp11
半テラスだけど、ストーブが何台もあったので寒くなかった。

dp12
ミートドリア、美味しかった。

ベロゼ&大也家とはここでお別れ。
久しぶりにはしゃいだアロゥを見れて楽しかった。
ありがとうございました!!



キャンプ場に戻って続く。





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/738-0a655453

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: