年末キャンプ~伊勢志摩エバーグレイズ~ その3

Posted by みやきち on 12.2017 キャンプ   2 comments   0 trackback
さて、ドッグランを後にして、長太屋で松坂牛をGET。
さすがに30日、混んでいた。

この日の夜はタープを閉めて、中にグリルも入れて暖かく。
中がお肉臭くなったけどね(^_^;)
一酸化炭素検知器もつけてるよー。
eg35
なんだか煙いね。

eg30
松阪牛は岩塩の上でささっと焼いて。
他にも焼き肉用のお肉があったけど、写真なしー。

この日も牡蠣をキャンプ場からいただいたが、これも写真なし。
ガーリックバターをつけて食べると美味しかったな。


翌日晴れ!
前日と同じくフレンチトーストを頂いた後は、

またカヌーに乗りましょう。
eg31
今度はゆうこさんと乗りました~。
舵は任せた!(笑)

eg34
迷路のコースになっていて、端から端まで行かないとダメな感じ。

eg38
細いので何度か岸に激突ー。

eg33
その頃、待ちくたびれた犬たちは日向ぼっこで仲良く気持ち良さそうにしていた。
1周30分のコースだからね。

ナルはやっぱりテントから出て来ず。
出たら連れて行かれるってわかるんだね(^_^;)

迷いながらも
eg37
やっと、岸が見えてきたよ。
舵は任せているので、私は漕ぐのみ!
たとえ方向が間違っていようとも。

一回目は着岸出来ず~
eg40
リトライ

eg41
ブリちゃんもアロゥもびっくりですわ。

そして撤収。
eg43
うちのテントの電気毛布の上で寛ぐチェルブリ。
どいてくださーい。

eg42
行き倒れたように寝てるアロゥ・・・昨日はしゃぎ過ぎたんだね(・。・;

撤収後は
予約していたハンバーガー作り。

お肉を混ぜるところから始まり・・・
IMG_20161231_112641のコピー
焼く!
ぐちゃ!はほめさんのね。

eg44
トッピング、ソースは自分で選べ、出来上がり!
意外と?美味しかった。


帰りは新しく出来た新東名を通り、岡崎SAで
シノラニ家と。
eg45
アイスにから揚げも食べました~。
アイスのコーンに群がるウィペッツ。
アロナルはお疲れだし、車でお留守番ね。

シノラニ家にいただいたチョコラスク、濃厚でとっても美味しかった!
ありがとうございました!

渋滞にはほとんどかからず、紅白が見れる時間に帰宅。

ほめ家、3日間ありがとうございました~!







ゆうこさんへ
カヌーで探検、面白かったでしょー?!
舵取りって難しいのね。
冬に乗ってちょうど良いくらいになったから夏とか乗れないよね。
3日間美味しいもの食べて楽しかったよー!
鰻また食べたい。
ありがと!
2017.01.17 21:29 | URL | みやきち #- [edit]
カヌー漕ぎながら、合宿に来てんのかと思ったわー
普段、舵はほめに任せてる…というか、
考えたら、昨年なんか私は殆どカヤック上に居なかったし!
まぁ、朝から体が温まって新陳代謝が上がったかも、と思うことにする。

年末ギリギリの3日間、ありがとう‼︎今年もよろしく。
2017.01.13 21:33 | URL | ゆうこ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/739-c27ce19f

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: