ペット博 2009 

Posted by みやきち on 07.2009 お出掛け   20 comments   0 trackback
今年も行ってきました、ペット博。

去年はカルちゃんちとニアミスで会えずだったので、今年は一緒に~!

あいさつなし?
挨拶もなくお互い床をくんくん。
まあ、いつものことですけどね。


まず、サンプルゲットをするためアンケートを書き、並びーで。
お気に入りのテイルスタイルさんでおやつを買ったり。
今回も買いました。牛のおち○ち○。
戦利品


その場で写真を撮ってもらって、缶バッジを作ってもらったり。
これ無料なんですよ~!
カンバジ
アロゥのも欲しかったのに、パパがいらないってー。


犬服もたくさんあって目移りしちゃいましたが、今回はコレ。
オラ悟空
ナル悟空にへんしーん!
亀のところが犬になってます。(笑)

もちろんこの方もいます。
ドラゴンボール
タイムリーなカルピッコロ。
これもちょっと欲しかったな~。

この日はこれを着て歩いたわけですが、笑えました。

お笑いコンビを横に一人でかっこいいオーダーおNEWの服を着てるアロゥ。
アロゥ

この日、ウィには銀河くん、ガーネットちゃん、ヴィーナスちゃんに会えました。
あ、写真忘れた。

ミニピンちゃんはたくさんいました。

こんなところで初めましてが出来ると思わなかった
クローゼくん
7.2kgのデカピンくんです。
体重を聞いてもしや?と思ったのですが、やっぱりでしたー。
今度一緒に走ろうね~!


2時間ほどで会場を後にし、ららぽでお買いもの(犬ガム)&ケーキを食べたのでした~ショートケーキ


帰りの車内。
お疲れ
爆睡のアロゥにいたずらしてみました。
でも起きなかった~kao02



おまけ。

犬用の合掌造り。で記念撮影しました。
へんなの
同じ動きしてたので、GIFアニメにしてみました。


☆ランキング参加中! ポチっとな。☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  カメハメ波~!!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥの服はHackneyさんのです。








ライママさんへ
4日に行かれたんですね~!
ここの服みんな面白くてたくさん欲しくなっちゃいました。

牛のお○ん○んはテイルスタイルっていう店にあって、けっこう人気商品でしたよ。
ネットでも買えます。
2009.05.10 15:03 | URL | naroママ #- [edit]
ペット博に行ったんですね!
我が家も~4日に行ってきました♪

お洋服~amemuraさんの服がお気に入りで~
去年はマックの服(マックドッグ)で今年は・・・
ドーナツのを買いました♪

牛のお○ん○ん・・売ってたんですか~!
探してみたんですが、見つからなくて・・・・・
探し足りなかったんですね・・・
2009.05.09 08:10 | URL | ライママ #- [edit]
グリビスさんへ
あら?犬バカ三昧なのに、ペット博にはそういえば行かなかったんですね。(笑)
無料でたくさんおやつに缶バッジもらえたのにー。
悟空とピッコロ、グリビスくんでお揃いにしたらいいかも~!
来年はぜひ!
2009.05.08 21:32 | URL | naroママ #- [edit]
カルママさんへ
パパが頑張ってアニメにしてくれたわりに反響が・・・・(笑)
カルピッコロかなーり似合ってたよ。
ナルピッコロとカル悟空はどうかな?!
カルちゃんはまだ修行が足りないので、ドラゴンボールはやっぱり主役のものね!
新陳代謝良過ぎて燃費悪いので、パパが困ってます。

2009.05.08 21:29 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
おやつと一緒に首もまったく同じ動きで笑えました。
やっぱりミニピンってこうなのね。
ウィだったらこうはいかないかな・・・。
ペット博、サンプルたくさんあって楽しいけど、ロンくんはつまんないかなー。ってアロナルもね。
缶バッジ、無理にでも作れば良かったー!
アロゥ連れていなくなっちゃったから(怒)
2009.05.08 21:25 | URL | naroママ #- [edit]
Sapphireさんへ
カルちゃんこういうのすごく似合いますよね。
ワンピだと元気がでなそう?!
アロゥはおNEWの服着てちょっとよそいき顔でした。
っいってもカートで回ったんですけどね。

ケーキは余裕で2つ食べれました。
コムサカフェのケーキは甘くないし、何個でも行けそうです。
すっかりカロリーは消費されたようです。
2009.05.08 21:18 | URL | naroママ #- [edit]
mintママさんへ
来年は同じ日に行きましょーね~!
缶バッジはつけるところがないからいらないって言ってたけど、
今思えば無理にアロゥのも作っとけば良かったなあ。
来年もあるかしら?!

この服屋さんすごく混んでたよ。
真ん中辺にあったけど。
ドラえもんとか、スパイダーマンとか色々あって可愛かったよ。
2009.05.08 21:14 | URL | naroママ #- [edit]
Kloseさんへ
ほんと偶然お会いできて良かったです。
9日まで会えないかと思ってました。ってすぐだけど。
明日のタイム楽しみですね~!
ゆっくりお話も出来るかな?
2009.05.08 21:10 | URL | naroママ #- [edit]
シンママさんへ
吉岡&ペット博楽しかったね~!
シンママちょー大荷物だったけど、大丈夫だった??
サルーキさんはもちろんお持ち帰りしたのよね~?!(^m^)
アロゥの服お気に入りでーす!

2009.05.08 21:07 | URL | naroママ #- [edit]
YO!子さんへ
ナル悟空とカルピッコロほんと笑えたよ~!
おやつを多くGET出来るのはナルでしょー。
でもボールならカルちゃんだろうけどね。
無料缶バッジもらわないなんておかしいでしょ?
つけるところがないとか言ってたけど、もらっとこうよ!怒
2009.05.08 21:04 | URL | naroママ #- [edit]
名物へっぽこさんへ
ナル悟空、キャラ的にも合うでしょ~?
亀仙人は銀様が着るのよね?
サンプルはたくさんGET出来たけど、お店減ってたー!
テイルスタイルさんは限定販売のものとかあった~(*^_^*)
2009.05.08 21:01 | URL | naroママ #- [edit]
今年はペット博に行こうと思ってたんですが気が付いたら終わってました・・・・

缶バッチ作りたかった~

悟空とピッコロの服イイですね~

アロゥ君のおNEWの服もカッコイイです
2009.05.08 20:55 | URL | グリビス #- [edit]
わぁ~アニメになってる☆ すご~い\(^o^)/
やっぱり・・・ワンピより似合ってますよね??(↑しっかり読んでる 笑)
オヤツという名のドラゴンボール・・・7個ともナルくんに奪取されそう~!(>▽<)
いろんなビックリがあった今回のペット博ですが・・・
一番ビックリなのはやっぱり、ナルママさんの新陳代謝の良さかな!?
2009.05.08 02:35 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
カルちゃんとナルッティ
同じ動きしてるの、かわいいね!!
何か首の体操してるみたいじゃない!!
ペット博って一度も行った事がないんだけど
そんなバッチ作ってもらえるんだ~
アロゥ君のも作ってもらってもいいよね??
ナル悟空のオレンジが凄く綺麗だし、似合ってるね~!!
2009.05.07 23:47 | URL | ロンママ #- [edit]
ナルカルちゃん、似合ってますねぇ~!
カルちゃん、ワンピよりも似合ってるかも(内緒ね)
アロゥくんがジェントルに見えるのはNew洋服だから?
それともナル悟空&カルピッコロがそばにいるからかな?!(笑)
カルママさんところでナルママさんがケーキを二つ食べたとか・・・。
太らない体質が羨ましいです!
2009.05.07 23:37 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
ほんとだー!缶バッチ作ってもらったんですねぇ~☆
コレが、無料ってすごいですよね☆
しかも、子どもの日だから、こいのぼり??こっちの方が可愛い(´ω`*)
でも、なぜ??パパさん。。。アロゥくんのはいらないなんて!!
無料だし、作ってもらえばよかったのに。。。
ナル悟空にカルピッコロ(*´ェ`*)可愛いなぁ~☆ふたりとも似合ってます♪
うちも、買えばよかったなぁ~☆ってかこのお店見つけられなかったんですけど(;´▽`A``
アロゥくんも、とっても洋服似合っててかっこいいですね☆(〃ω〃)
2009.05.07 21:53 | URL | mintママ #SFo5/nok [edit]
先日は、偶然お会い出来て・・・
嬉しさとビックリで
カメラを持っていたのに、撮り忘れ(汗)
ご挨拶もそこそこで、失礼しましたぁ。。
土曜日、ヨロシクお願いします♪
ランするか?微妙ですが・・・(笑)
Kloseの写真も、ありがとうございますv
2009.05.07 21:41 | URL | Klose #P7ldfwG2 [edit]
吉岡&ペット博お疲れさまでした~~~
アロゥ君のお洋服とっても素敵でした。
また遊ぼうね~~~★
2009.05.07 18:52 | URL | シンママ #- [edit]
カルちゃんとこでも見ましたが、ナル悟空にカルピッコロさん、生で見たいですね~♪
どちらがより多くのドラゴンボールという名のオヤツをゲットできるか競争している姿、見てみたい☆
バッチも無料で作ってもらえるんですね~♪
これはちょっと嬉しいかも!
でも、パパさん、なぜにアロゥくんのはいらないと・・・?

2009.05.07 17:14 | URL | yo!子 #- [edit]
ウケましたナル悟空~wwwうちも欲しかった亀仙人(ないか?)
うちも毎年行っていたので今回のはいけずして残念でした。
おいしそうなおやつがたくさん!やっぱテイルスタイルさん最高ですょねー



2009.05.07 16:46 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/74-3a03e379

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: