2017 新年会 その1

Posted by みやきち on 17.2017 旅行   0 comments   0 trackback
三連休は、伊豆へ。

渋滞があるかと思って早朝出たら全然混んでなくて早過ぎた(^_^;)
食材の買い物・・・と思ったら偶然ロビン家に遭遇。

ということで「愛犬の駅」でランチすることに。
i1
カフェ、ドッグラン、ショップ、陶芸、足湯などなどがある複合施設。

入口には
i2
男女別のトイレが!

じゃあ、ここでしましょ。
i3
トイレってわかるんだね。
床から水も流れます。びっくり!

i4
こんな写真取るものがあったり。

観光地価格なランチをしたあと、
まだチェックインにも早過ぎるので

神舐大社へ。
いつも年末しか来れなかったけど、初詣が出来るね!
i5
茅の輪くぐりもちゃんとしましょう~。

ペット用のお守りも買うとお祓いしてくれます。
IMG_20170107_134252_20170117204905091.jpg
音にびっくりだね(^_^;)

i19
無くさないようにしなきゃ・・・。
リードにつけていたらいつの間にか無くなってるんだよねえ。

14時前に宿にチェックイン。
宿は初めて泊まる貸し別荘「ハレイリオ」

i6
2棟隣接していて見えないけどロフトがついてます。

DSC00971_20170117204901910.jpg
広いドッグラン付き。
ちょっとうっそーとしてたかな~・・・・。

IMG_20170107_141103_20170117204907226.jpg

IMG_20170107_141114_20170117204908c2a.jpg
リビングはこんな感じ。
食器、調理器具は全部ついてました。

i13
1階にベッドルームがあり、あとは広めなロフトで寝れます。

i20
ロフトから見た1階。
窓際に犬用にコットを置いてます~。
テーブルも足りないので持ち込み。

ココベルジャス家も到着。
i11
早速パパがウエルカムドリンクを作ってくれました。
ってジンライム。
そんな強いのいきなり飲むんですかー!

ナラ家が来た頃にはもう皆さん軽く酔ってらっしゃる??

本格的に酔う前に夕食作り。

鯛飯用の鯛を魚屋さんで予約していたら・・・・
i12
こんな大きい!
土鍋に入らなーい!(@_@;)

のを無理矢理入れて
IMG_20170107_180020.jpg
頭と尻尾は切らなきゃ入らなかった(-_-;)

i14
鯛飯に、ぶりと大根の照り焼き、ハニーマスタードチキン。

それにナラママレシピのスープ。
i15

どれもとっても美味しかった。

12月生まれのクララちゃんと、1月生まれのナラちゃんのバースデーケーキも作っていきました。
i16
チョコケーキ風に。
おめでとう~!

そして!人用のケーキはナラママが作ってきてくれました。
i17
すごい!売ってるのみたいにきれいだし、すごくおいしい!!
1月生まれのロビンママのお祝いケーキになりました~。

犬たちはナルを抜かしてみんな爆睡。
i18
部屋の中もすごく暖かいし、気持ち良さそうだね。

ナルも座ったまま寝てたし^m^


翌日に続く。




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/741-c2d636b3

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: