2017 新年会 その2

Posted by みやきち on 23.2017 旅行   2 comments   0 trackback
二日目、朝食はパパの希望によりわさび丼。

前日二か所で生わさびを購入したけど、色が全然違う。
iz3
矢印がわさび専門店で買ったもの。

ご飯に鰹節とわさびを乗せ、しょうゆをかけて食べるわさび丼。
あの孤独のグルメでも紹介されたアレね。

もちろん色が濃いほうが美味しかったようだ。
私は食べてないのでなんとも・・・。

iz4
先日の残りのスープと、わさび丼と鯛飯の残り。
いちごも美味しかった~。

食後男性陣が寝てる間に・・・

ベルちゃんの晴れ着を借りてファッションショー
iz1

iz2
ナラちゃんもロビンちゃんも超似合う!
なんて可愛いの!
ショールまでついてる本格的着物でびっくり。

iz5
アロゥもお似合いよー!(笑)


ゆっくりめにチェックアウトして
ランチは最近オープンした「宇賀神」へ。
iz7
店内も犬OKの和食屋さんです。

雨も降ってきたし、アロナルは車で留守番・・・と思ってたんだけど
ワンコスープがサービスで出してただけるということでアロゥだけ店内に。
iz6

iz18
鶏と野菜のスープ、みんな美味しそうに完食しました。
ありがとうございました!

iz9
金目鯛の煮つけに

iz10
鶏の半身揚げ。
美味しかったです。

雨も本降りになってきたけど、
前回行けなかった「フルーツアンドギャラリー」へ。

店内から絶景が見れるとのことだったけど・・・・
iz11
ホントに嵐(・。・;
なーんにも見えない感じ。

でも!私のお目当ては絶景じゃないので!
iz12
いちごパフェ。
大きなパフェが大好きな私。満足~♪

このあと戸田の道の駅でお風呂に入って暖まり。

沼津港でお寿司を食べました。
iz13

この日は動きもせず食べてばっかりだけど、
iz14
ふぐのから揚げまで食べちゃった。
今沼津で流行りの深海魚みそ汁も。(写真は私の蟹のだけどね~)

食べ過ぎました。

夜になっても全然やまない雨風。
アロナルはトイレ以外車から出ませんでした~(^_^;)
トイレ散歩すら出るのをものすごく嫌がりましたけど・・・・・。


2日間お付き合いありがとうございました~!






ココベルジャスミンさんへ
お返事遅くなりましたが、あの日はありがとうございます。
ベルパパのウェルカムドリンク作りにはビックリしましたー。
是非動画で載せたかったのですが(^^;)
二日目の嵐はもう笑えるくらいすごかったですね。
お着物もありがとうございます!
ジャスミンちゃんにも着せてみたかった(笑)
またよろしくです~。
2017.02.06 22:40 | URL | みやきち #- [edit]
楽しかったね~
今回もお料理どれもこれも美味しかった
山葵丼は辛いかなと思ったけど 爽やかで 辛さもまろやかで
あれほどおいしいとは想像つかなかった!
貸別荘もお庭広くて お部屋も綺麗で すごく良かったね
いつも素敵なところ探してくれてありがとう
最後の雨だけが残念だったね
またよろしくお願いします
2017.01.30 16:33 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/742-1f0694a9

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: