ナル 10歳!

Posted by みやきち on 09.2017 ワンご飯   6 comments   0 trackback
3月9日。
ナルの誕生日。

ナルももう10歳。
信じられないけど、もう10歳。

今年もケーキを作りました。
hb1
今年もパパはいないので、一人で簡単に。
今年はバナナ玄米粉ケーキ。
最近玄米粉が私の中で流行り。
苺とバナナで飾りました~。

hb3
ナル、10歳おめでとう~!!

9歳目前に手術してからはまったく元気で過ごすことが出来ました。
そりゃーもうお腹を壊すことも一度もなく。
心臓のほうも薬は飲んでるけど悪化もなかったので良しとしましょう。


このケーキは丸かじりさせてあげられなそうなので、
ちょっとずつ。
hb4
おやつは見れないナル(^_^;)
美味しそうに食べてくれました。


ナルは去勢してから・・・・
hb2
タマタマがあったとは思えないほどすっきりなオマタ。
すっかり女の子には興味なくなり、マウンティングしたりもしなくなりました。
もちろん私にも。
でも・・・女の子にも厳しくなった・・・ような?
あと、匂いが薄くなった。
昆布臭しなくなっちゃったよー(・。・;
快便、快尿はもちろん。

これからもずっと元気でいてね。


カルママさんへ
ありがとう!
玄米粉ケーキ、今度カルちゃんにも作ってあげるー。
1歳からのお付き合いで、お互い年取ったけどまだまだ元気で
遊ぼうね~!
年月が経つのが早過ぎるね。

2017.03.13 21:24 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
ありがとうございます。
20歳目指して頑張りまーす。

2017.03.13 21:21 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルジャスミンさんへ
ありがとうございます!
10歳になっても元気だけどやっぱり回復が遅くなったなあとか寝てる時間が前より増えたなあとかはありますね。
まだまだ元気で頑張ってもらいます!
最近奪い食いしなくなってきたので、写真も撮りやすかったです。
2017.03.13 21:18 | URL | みやきち #- [edit]
ナルくんお誕生日おめでとう☆
今年のケーキも素敵&美味しそう(*^^*)
1歳の頃から知り合って、今も一緒に遊べること本当に嬉しく思います
10歳も元気いっぱい過ごそうねー!
2017.03.09 18:22 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
ナルッティ、おめでとう!
いつまでも元気でいてねー
2017.03.09 13:47 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
なるちゃん 10歳おめでとうございます。
もう10歳  いつも元気なバンビちゃんみたいで10歳とは思えないけれど。
元気で過ごせてほんとに良かったです。

毎回の手作りケーキほんとにすごいね~
きれいでかわいくておいしそう 
おりこうに、記念写真 いつも ちゃんとじっとできて えらいね

これからもずっと元気で可愛いなるちゃんで 
また 一緒に遊んでね
2017.03.09 13:15 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/745-547aa166

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: