今年初キャンプはウエストリバー

Posted by みやきち on 24.2017 キャンプ   0 comments   0 trackback
だいぶ暖かくなってきたので、三連休はキャンプへ行ってきました。
とはいえ山梨の夜はまだ冷えるので、完全防備で(^^ゞ

朝早めに出発したのに事故渋滞2か所あって、着いたら12時半(・。・;
アーリーチェックインして、釣りするはずだったのにー。
wr4
お久しぶりのウェストリバーキャンプ場。

今回も電源付きドッグランサイト。
wr1
昼間は暖かでしょー?

wr2
お隣はココベルジャス家です。
ココちゃんは今回はお留守番~。

ナルは相変わらず下ばかり見て・・・・
wr3
木の実が落ちてて食べてた(-_-;)

wr5
ベルちゃんとアロゥ、くっついて電気毛布の上で。
そりゃー暖かいわな。
ココベル家のファンヒーターに、武井バーナーでタープの中も暖かいよ。

ちなみに夜は、暖か寝袋&電気毛布&毛布で夜もあたたかーく眠れますよ。
寒がりな私はこのくらいじゃないとダメー。

キャンプの時は特に写真が少ない・・・・。

夕食は簡単に
wr8
豚ブロックの塩漬けとキャベツ煮。前日から用意したのをダッチオーブンで煮ただけ。
キノコのアヒージョと、菜の花。

夜は21時半には各テントへというお達し。
ちょっと早いのでは?と思って、ライブラリーからマンガ借りてきて読もうとしたけど、寝てしまった~。
ので、朝読みました(^^ゞ

翌朝も良い天気。
雨に降られないっていいなあー。

wr6
朝食は夜の残りのご飯を焼きおにぎりにして。
豚バラの汁を豚汁にしました。
美味しいし、簡単でいいねえ。

撤収しますよー・・・・
wr7
気持ちよくお昼寝中のアロゥでした。
やっぱりちょっと邪魔~(-_-;)




続く。













  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/748-20615bad

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: