久々!しあんさんへ

Posted by みやきち on 13.2017 お出掛け   2 comments   0 trackback
とっても久しぶりにカルビ家としあん・あらもーどさんにお邪魔しました。

ナルも大好きな場所で・・・・
「パン食べに行くよ!」と駐車場で言ったら、飛びはねて喜んでました笑
わかるんだね~。


初めてワンコ用椅子に座らせてみました。
ca1
ちょうどよいね。
チョイボケ写真でスマン!

カルちゃん、6月1日に10歳になったんだよね。
おめでとう~!
ca2


弟くんは
ペコちゃんみたいになってるよー。
ca3
男の子はポコちゃんじゃ?というツッコミには・・・
ポコちゃんは舌を出してないので。と答える(笑)


お待ちかねのわんこワッフルにわんこアンパン。
ca4
このために朝ご飯は少なめにしてきたのよね~。

ヒトはミートドリアと
ca5

デザートは大好きなワッフルー!もちろんチョコがけ。
ca6
美味しかった~。

弟くんに一口あげたら美味しかったようで、何口も食べてた(^_^;)
美味しいものはわかるんだねえ。

アロゥは・・・
強敵(柴犬)が来たりしていたけど、わりと大人しくしていました。
ca7
あー良かった。

ごちそうさまでした!


しあんさんを後にして城北中央公園内を散歩。
ca8
とっても気持ちの良い爽やかな気候でのんびりベンチでおしゃべり。
「こんな日はキャンプ日和だねえ~」とかね。
良い気候なのに、パパは海外出張ばかり行ってて行けないよー(T_T)

ついでにソフトクリームなんて食べてみた。

ca9
アロナルも食べたそうだったけど、チョコ味なのであげられず。
残念!

この日、このハーネスも・・・気が付いたら何の抵抗もなく抜いてフリーになっていたアロゥ(・。・;
本犬もフリーになっているとは気づいていなかった様子で、ぼけーと立っていたけど。
留め具が外れていたわけでもなし、どうやって抜いているのかホント知りたい。
引田天功も真っ青だよ!!


しあんさんでは、アフターヌーンティも再開されたようなので、また行きたーい!!






カルママさんへ
爽やかな気候で気持ち良かったね~。
アロゥのハーネス、薄い服の時は怖くて付けられなくなっちゃったよー。
絶対抜けないハーネスが欲しい!
弟くんもワッフル美味しそうにしてたし、また行こうねー!

2017.06.30 10:45 | URL | みやきち #- [edit]
日曜日はありがとうございました(*^▽^*)
天気も良くてランチ&お散歩日和でしたねー♪

アロゥくん、いつのまにかフリーになってたの本当にイリュージョンでしたね!
抜けようとする素振りも全く無かったのに、不思議です(゚o゚;) 

またぜひ遊んでください~楽しみにしてます
2017.06.14 07:54 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/755-7509ca1d

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: