富士急ハイランド~わんランド~ その2

Posted by みやきち on 05.2017 お出掛け   4 comments   0 trackback
前回の続き。

一旦富士急ハイランドを出て、河口湖方面へ。
チェルブリ家と「湖宮」で待ち合わせ。
ここは安倍総理も訪れたことがあるらしい。ふーん。

k1
テラス席は犬OK。
結構広めで落ち着ける。

k2
この日ブリちゃんは抜糸したばかり。
お疲れ!

k3
レイチェル・・・ごめんこんな写真しかなかった。

k5
ちょいあっさりめの中華。
とりそばもあっさり。
右下は中国茶の足し湯。

続いて私のメイン、デザート。
「Cafe Mimi」へ。
k4
洋館のようなこのお店。

目の前は河口湖でとっても涼しかった。
m1

食べたかった「真夜中の河口湖」という名前のパフェ。
m3
フルーツにバニラアイスに、ガトーショコラ。
美味しかったが、これとドリンクで1500円という観光地価格(笑)

m2
いつものように抱きついておねだりするナル。
の写真はほめろぐから拝借。
ありがとう~。

ここでチェルブリ家と別れ、また富士急ハイランドに戻る。
もう涼しくなっていたので、アロナルは車でお留守番。

人だけで、FUJIYAMAに並んで乗り・・・・
もう三半器官やばいな、私 と思ったところ。

ナガシマスカにはもう受付終了で乗れず(T_T)
富士急終わるの早すぎー!

クールジャッパーンに乗り
m5
ポンチョを着ててもびしょ濡れに。
大丈夫。これに乗るつもりで着替え持って来たから。

私の好きなホラー系、戦慄迷宮もパパに嫌がられ入れず。
ちぇー。

鬼太郎と猫娘の邪魔をして
m4
帰りました~。


夕方は涼しかったのでアロナルも夕方一緒に入場すれば良かったな。
でも!午前中は園内自体が空いてるのでオススメ。
アロナルと休憩してる間に、パパは一人でテンテコマイに乗れたからね。

行かれる方は今週末までですよー。






カルママさんへ
富士急、トーマスランドに行ってみたらいいかと思うけど、
犬は入れないみたい(-_-;)
普段はバッグに入れれば富士急には入れるらしいよ。
私は絶叫系より、お化け屋敷系が好きかな\(^o^)/
でもみんな嫌だって言うの・・・・。
2017.07.24 20:44 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
雰囲気は良いお店だったけど、ぽやーんとした味だったね(^_^;)
物足りなかった・・・。
河口湖はデザートも高かったね。
かき氷も食べたかったな~。
今度は戦慄迷宮一緒に入ってね。

2017.07.24 20:41 | URL | みやきち #- [edit]
大充実の一日ですね~☆
絶叫系苦手なので、富士急ハイランド敬遠してましたが
カルビ連れなら行ってみたいなぁ(*^m^*)
毎年開催されるのですかねー?
みやきちさん、FUJIYAMAも戦慄迷宮も行けるんですね
すごすぎます
2017.07.17 02:53 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
首相なんぞが現れた時には、もっと力の入った料理が出てくるのだろうか…
とにかく、全てがパンチに欠けてたね。
お茶も自宅なら、あの倍の量を使うな〜
あれで1,000円だったなら、まぁいっか、ってとこだけど。
やっぱり河口湖周辺は観光地価格だね〜
2017.07.12 08:46 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/757-1481231b

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: