涼しいミリーズラブでキャンプ その1

Posted by みやきち on 24.2017 キャンプ   2 comments   0 trackback
今年は早くも絶賛夏バテ中です!
だーるーいー。

こんな暑い時は涼しい北軽井沢でキャンプだ!
ということで三連休はミリーズラブでキャンプ。

ランチはルオムの森で。
ここでナラ家、ベルジャス家と待ち合わせ。
ml4
スウィートグラスが経営してるっぽい。

テラス席も広くて落ち着ける。
横でジップラインをやってたな。ちょっとやってみたかったけど・・。

ml3
カレーには骨付きソーセージがついてる。

ml5
ローストビーフサンド。
美味しかったー。

いやーしかし涼しいねえ。
さすが北軽井沢。

今回はDサイトが取れた。
ティピとタープがきれいになってたけど、写真なかったー!

ml1
ナルはナラ家のおNEWテントが気に入ったのか?
ステキだったけど、うちのじゃないのよー。

ml2
ウィペッツは早々に寝る。 早い。
みんなシニアだからね~・・・・。

一番若いジャスミンちゃん・・・
ml6
隙あらばテーブルの食べものを狙ってます(・。・;

ml9
ナルは私のお膝が定位置。
きゃわゆーい。

あ、今回はカメラを忘れるという失態のため、
写真はほとんどナラ家からいただいたもの。
ありがとう。

夕食の前に
ベルジャス家が釣って来てくれたニジマスを焼き焼き。
とっても大きいニジマスでした。
ごちそうさま~!
ml10

ml8
夜も更けてきて、寒くなってきた。
ベルジャス家のおNEWタープにナラ家のライトをつけたらステキ~♪
こういう光がいいよね。

ゆっくりと夕食を作り・・・

ml12
これはビア缶チキン。
ビールにお座りしてる写真撮れなかったのが残念!
初めて作るのでどんな感じかな~。

ml7
ガーリックシュリンプ
殻までいただきます。

ml13
パイナップルチャーハン!
これ本当に美味しかったー!!!!

ラタトゥイユも作って、これは翌日も使うので残しておく。
ml19


デザートは今回もナラママ作の
ml14
パッションフルールとキャラメルのバタームース。
売りもののよう!
毎回ケーキとっても楽しみ♡

雨も降ってきたので、なかなか火が通らないビア缶チキン。
やはりアルミホイルじゃ密閉性が足りなかったか?

出来たころにはもう皆さん寝始めてるー!w
ml18
こんがり焼けました。
が。
一口試食しておやすみなさーい・・・・になりました。


翌日に続く。


ベルジャスさんへ
猛署の中、涼しくて気持ち良いキャンプでしたね~。
夏は避暑地に限りますね!
ルオムの森は今度行ったらジップラインやってみたいですね。
ジャスミンちゃん、今回わりと静かだったような?
やっと落ち着いてきたのかな?(^_^;)

2017.07.27 20:32 | URL | みやきち #- [edit]
久しぶりのキャンプ楽しかった~ありがと~
ルオウの森は素敵だったね 
今度孫 連れて行こうかな
今回も美味しいメニューばかり
ジャスもテーブルが気になるはずだ笑
だめだけどね 手かけちゃ(;^ω^)
あいかわらずの悪っこでしたが
みんな元気で仲良く遊べてよかった
2017.07.26 15:29 | URL | お名前 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/758-8d332ee2

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: