涼しいミリーズラブでキャンプ その2

Posted by みやきち on 27.2017 キャンプ   0 comments   0 trackback
翌朝は良い天気だけど、暑くはない。

朝食は、前日の残りのラタトゥイユを入れたカルツオーネを作りました。

ピザ生地をのばし~ はさみ~
2ml1
ナル、下から狙ってます(^_^;)

2ml2
これをフライパンで焼き

2ml3
ちょーっと膨らんだけど、カルツオーネ(^_^;)

午前中更に涼を求めて浅間大滝へ。
ここは駐車場から、浅間大滝と、魚止めの滝両方に行けます。

まず魚止めの滝へ。

2ml5
そうね、とーっても涼しいね。

2ml4
マイナスイオンたっぷり浴びてくれたまへ。

2ml10
ナルはどうしてそんなところに登りたがるのかねえ・・・。

浅間大滝。
こんな橋を渡って行きます。
2ml15
こわー(@_@;)

2ml6
あ~気持ち良いね。

滝の後は北軽井沢ジェラートで、更に涼しく。
2ml9
ミルクとミント。
とっても美味しいジェラートでした。
味はその都度変わるようだ。

2ml8
良い子でおねだりのベルジャス。
もちろんもらえてました。

昼食はキャンプ場に戻って、
昨日の残りのパイナップルチャーハンと、夜中に出来たビア缶チキンを。
2ml14
ジューシーな仕上がりで美味しかった。

2ml12
デザートの桃と、北海道から送られてきた夕張メロン。

2ml7
残りはナルとジャスミンちゃんしか食べず。
シニアウィーズはいらんとな!

涼しくて気持ち良いのでお昼寝~。
2ml13

2ml11
ナルもこんな風に外で寝てくれるようになったのね~。
クーラーなしで寝れるていいなあ。

夕方「絹糸の湯」というところにお風呂に入りに行きましたが・・・・
入口が廃墟の入口で怖い(+o+)
ちょっとお高めでしたが、お風呂自体はきれいでした。

夕食は
キャベツを丸ごとくりぬきひき肉を入れ・・・
2ml19
これをダッチオーブンに丸ごと入れ1時間。

2ml16
爆弾キャベツ完成!
この丸ごとキャベツはこのキャンプ場からいただいたもの。
頂けることを前提にメニュー考えてました!(^^ゞ
甘くておいしかった!

あとハーブチキンがあったけど・・・写真がなーい!!

2ml18
やっぱり夜は寒い。

サイトにお客さんが・・・
2ml20
クワガタさんが。


3日目に続く。






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/759-4aa5ef76

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: