DTR in百目木公園 午前の部

Posted by みやきち on 10.2009 スポーツ   16 comments   0 trackback
ミニピン限定ルアーコーシング会参加犬募集中です!


土曜日はうちから一番近いランでDTRがあるということで行ってきました~!
ついでに千葉ミニピンオフもってことで近い方をお誘いしました!

駅でますみさんをひろって公園へ~!


午前の部、参加犬紹介~!
クローゼくん

りん

ニコルくん
ナルのマズルガードちょうど良かったね。

りりむちゃん
りりむちゃんと

レオン
レオンくんは同居の仲良し本物兄妹。

ポテチ

レオくん

ミニヨン

チェス
ミニョンくんとチェスくんも同居犬。

BETHくんの写真ランのなかったー! カフェのはあるからね・・。

わらわら

オヤツタイム

こんな感じでわらわらしてました~。

ん?レース?
ちゃんと走りましたよ~!

1走100円ってことで、たくさん走りました。


結果はこちら!
結果
アロナルともに1走目が一番速かった。
2走目以降はコース脇にいるワンちゃんに気が行って全然ダメでした。orz


1~3位の方はこちら!

1

2
あれ?ランで寝るのはアロゥだけじゃなかったのね。

3
上位はやっぱりウィで占めてました。 そりゃそうかー。 
ちょっと反則でしょうか?


午前の部は11:55(ワンワンゴーゴー)のイベントで終わりました~。
11:55

これや、花火の音ですっかり椅子の下でガタブルするアロゥでした・・・・。


お昼をしに蘇我のKELへ~!
が!ここでも・・・・
サッカーの試合をモニターしていて、応援の太鼓の音にビビるアロゥ。

ガタブル

やっと登場!
ベスくん
フレンドリーでおとなしいの。
うちの車でもナルが珍しくほとんど吠えずに寄り添ってました。

兄妹

わいわい
みんな大人しくしてましたよ~

・・・・・食欲魔人のナルは・・・?
食べてる間はカートに入れておいたので・・・

ないよ
出したころにはお皿もなかったのでした。

また公園に戻って午後の部へ続く。
ますみさんはここでバイバイです。


☆ランキング参加中!★

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ミニピン午前の部では、ナル1位かな?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  この公園他のウィいるのはじめてだね。午後はもっとすごいよ。









Kloseさんへ
土曜日は暑かったけど、楽しかったですね。
ママさんもレースの楽しみに目覚めちゃいましたか?!
Kloseくんはもっと速くなると思います。
次回またお話しましょうね~!
2009.05.11 15:01 | URL | naroママ #- [edit]
チョコママさんへ
ほんとびっくりしました。
遠いから来ないかと思ったので・・・。
朝から来てもらえばよかったー!
チョコくんの走り可愛かったです。一生懸命で。
ちーばくん、知ってます?ナルは吠えてました。
ケーブルテレビも来てましたよ。
2009.05.11 14:58 | URL | naroママ #- [edit]
カルママさんへ
埼玉は土曜日涼しかったの・・・?
こっちは暑くてみんなハアハアしてました。
ちょっと暑すぎ。
ご飯はうちに帰って夕食を奪いました。昼間の腹いせ?
アロゥはこの日ずっとテンション低くて可愛そうでした。
犬がたくさんいるのに鉄砲鳴らすな~!
2009.05.11 14:56 | URL | naroママ #- [edit]
りりむさんへ
やっとお会いできて嬉しかったです~!
りりむちゃんとレオンくんも可愛かったし。
近いことだしまた遊んでくださいね~!
お弟子さんちのポテチくんも一緒に♪
2009.05.11 14:53 | URL | naroママ #- [edit]
mameママさんへ
木更津まで来てたんですかー!?
うちは潮干狩り場すごく近いですよ~。
この時期、すごく渋滞しますね。でもこの時期だけですよ(笑)

タイムレースは何が起こるかわからないから楽しいです。
ウィは短距離だったら一番速いんじゃないかな。
2009.05.11 14:51 | URL | naroママ #- [edit]
ゆうこさんへ
3位とは言ってもウィの中じゃビリ?
でも賞とつくものはあまりもらったことがないので、良かったです。
鉄砲の音はずっと鳴ってて、もうそりゃーガタブルで大変でした。
これからこのランに入ろうとしたら嫌がるかもね。
トラウマだけはすぐ覚えるからね・・。
ここにこんなたくさんウィが来るとは思いませんでしたな。
2009.05.11 14:48 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
BETHくん速かったよ~!
次回はもっと速いんじゃないかな♪
車中のナルとBETHくんの様子撮りたかったんだけど、カメラ出すと
起きちゃうかなーと思って。
ますみさんちの子みたいでしたよね。
また遊びましょうね~!
2009.05.11 14:45 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
土曜は楽しかったです。
アロゥは百目木公園とは相性悪いようですねー。
KELでも最初は何におびえてるのかわからなかったです。
おやつもこうなったら食べないし。
ちょっとはナルと足して2で割ってほしい・・。
今度はルアーがあるからニコルくんも凛ちゃんも走るはず!
2009.05.11 14:43 | URL | naroママ #- [edit]
土曜日は、ありがとうございました♪
予想以上の人出とワンの数で・・・
盛り上がりましたね(笑)
余り、お話出来なかったのが残念ですが
また遊んで下さいv
2009.05.11 08:12 | URL | Klose #P7ldfwG2 [edit]
先日はありがとうございました。
突然、出没してびっくりですよね。
レースを体験してみたかったので
楽しかったです。
アロゥくんにさわれて嬉しかったけど
怖かったのにいてくれてえらいなぁ~。
ちーばくん?登場したんですね(笑)
2009.05.11 01:57 | URL | チョコママ #- [edit]
ペット博で会ったKlose君だ~(^◇^)
土曜日は天気も良くてほどよく涼しかったし最高でしたね♪
ナル君、今回はご飯ゲットできなくて残念だったね~!(ホロリ)
そしてアロゥ君・・・・いろんな音にビックリして大変だったけどお疲れ様~~!(>_<)ノ
2009.05.11 01:34 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
昨日はありがとでした~♪

お会い出来てお話も出来楽しかったす~★

また誘って下さいね~
2009.05.11 00:44 | URL | りりむ #- [edit]
こんばんは~!
ドッグタイムレース、楽しそうですね。お天気も良くってみんな良い走り
してたかな??
うちも以前、秋が瀬でさいたまピンズの皆様と出場しました。6ピンぐらいしか集まらなかったけど。。。やっぱりウイペットさんは速かったです。
今日も夏日の様に暑かったですね。木更津まで潮干狩りに行ってきました。
アクアラインは超渋滞で大回りして行ったんですが、日曜日とかは千葉方面は渋滞必至なのかな。。。
2009.05.10 23:13 | URL | mameママ #- [edit]
アロゥ、すごーい!!
足柄のDTRはウィ勢とっとと負けちゃったからねぇ。
レイチェルは、相手に追いついたところで彼女の中のレースが終わっちゃうので
犬種別は絶対に勝てないな、と確認いたしました。
私がどんなに叫ぼうが喚こうがぜーんぜん関係ないからね…
この調子でコーシングも頑張りましょう!!

でもでも、鉄砲音とか太鼓の音とか…怖かったねぇ。
おうちでゆっくり入賞噛締めつつ、癒してね。
2009.05.10 22:13 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
昨日は朝から拾ってもらい(笑)ありがとうございました♪
初めてのレースでしたが楽しかったです。
ルアーは集中していいタイム残せたらいいな~!
車中のナルくん、写真撮りたかった。
助手席のアロゥさんもねw
リラックスしてる姿に胸キュンしましたわ。
また来月もよろしくお願いしますネ!
2009.05.10 21:20 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
昨日はお疲れ様でした
楽しかったですね~
アロゥちゃん、サッカーの映像…そうだったんだ
しかもモニターの前に座ってたしね
百目木での鉄砲音もだし
散々だったね、アロゥちゃん

午後の部も早くみたーい
2009.05.10 19:18 | URL | みこ #klq26XPE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/76-ed9425d5

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: