涼しいミリーズラブでキャンプ その3

Posted by みやきち on 01.2017 キャンプ   2 comments   0 trackback
3日目。
朝から晴れ。
テントも乾きそうだし、撤収にはいいね。
といっても朝はとっても涼しい(*^_^*)

ところでこのミリーズラブは標高1080mなんだけど、これは母体内の気圧に近いらしく
それで心地が良い・・・とHPに書いてあった。
ふーん( 一一)

朝食は昨晩の残りのハーブチキンのソースを使ってのパスタ。
と、サラダなど。
3ml2
だしが効いてて美味しかった~。
ホントは夜に食べる予定だったんだけどね。

3ml4
これも北海道の実家から送られてきたスイカ。
味も見た目もスイカなのに、食感はメロンという不思議なスイカ。

スイカも食べるのは
3ml3
ナルと・・・
ジャスミンちゃん。
やっぱりシニアウィペッツは食べず(-_-;)

あとは昨日の?クワガタさん。
3ml1

暑くなってきた中、撤収を済ませチェックアウト。

向かった先はプリン専門店「スイーツランベルセ」
久しぶりにここのプリン食べたー。
3ml5
全然中身見えないけど、プリンです(^_^;)
お土産にかぼちゃ、抹茶プリンも購入。
テラス席は犬OKですよ。

食べてばっかりだけど、ランチー。
韓国料理屋さんの「三清洞」サムチョンドン。
大きくワンコOKと書いてあるにもかかわらず、店内に入れるのは小型1~2頭までのようだ。

ということで暑いけど、否応なしにテラス席に。
3nml6
日陰はなんとかいけるか?
寝てますzzz

3ml8
パパの頼んだ韓国雑炊 名前忘れた。
トックみたいなものがたくさん入ってた。

3ml9
上ハラミ定食。
定食は小鉢?がたくさんついてるの。
ここのキムチが絶品らしく、お持ち帰りまでしたという。
ベルパパさん・・・カルビ燃えてますぜ(・。・;

暑くなってきたナラちゃん、
アロゥのマットに移動。
ふたりで仲良く寝てる・・・と思いきや
アロゥ、近づきすぎたようだ。
3ml7
このあとナラちゃんに一喝され、飛び退くアロゥ。
笑えるw

ということで暑いし、ここで解散。
私は後部座席で寝ながら帰宅(#^.^#)


3日間ありがとうございました~!!








カルママさんへ
懐かしいでしょ~。
あれ8年前くらい?
あの場所にはもうお店ないんだけど、メニューが増えてたよ。
ナルはずっと食べ物に夢中で起きてたから疲れたのね~。
無防備な姿見ると年取ったなあと思うわ。
これからキャンプはお昼寝必須にする!
2017.08.04 11:11 | URL | みやきち #- [edit]
スイーツランベルセ、ご一緒したことありますよね♪
懐かしい~(*^^*)プリン美味しかったなぁ

ナルくんがお外でゴロンしていてビックリ!
涼しいキャンプ場で、一緒にお昼寝最高ですね(*´-`)
2017.08.02 21:18 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/760-736b5f59

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: