アロゥ 11歳おめでとう!

Posted by みやきち on 08.2017 ワンご飯   6 comments   0 trackback
本日9月8日はアロゥ11回目の誕生日。
アロゥも我が家に来て10年経ちました。(8月に来たので)

シニアもシニアな年齢になって来てしまって・・・・
もうこのまま年取らなくて良いのに。と毎年思うわ。

さて! 今年も誕生日ケーキ作りました!

bd2
去年のパフェはあまりお気に召さなかったようなので・・・・
今年は正統派?ケーキ。

鶏肉ミートローフには、砂肝サンドで。
お花のケーキにしました~。
バラのつもりが口金が小さく、菊みたい(^_^;)
色はかぼちゃパウダーと紫芋パウダーです。

bd3
アロゥ11歳おめでとう~!!!

またしても火が見当たらず・・・・(オール電化だし)
ロウソクに火つけられませんでした。
いや、よーーーく探せばあるんだろうけど、みんなソワソワしちゃってね・・・。

お誕生日の特権!
ケーキかぶりつきをどーぞ!
bd4
目ひんむいて食べてくれました。

この間ナルはクレート(>_<)


bd5
ブリーダーさんにもらった写真。
私たちの知らない6カ月くらいのアロゥ。
・・・・動きとか変わってない感じするね。

これ今日のアロゥ。
bd1
顔はずいぶん白くなったけど、いつまでも子供っぽいのは変わらずね。

10歳はほとんど体調崩すことなく過ごせて良かった。
11歳もこのまま元気でいてくれることだけを願うよ。
アロゥは目指せ、20歳だからね!(館山にいるらしいので)

HAPPY BIRTHDAY!ARROW!
&同胎のうるるくん、リッチちゃん、リッチくん、ハートちゃん、ステラちゃん、ミルクちゃん、スイスイちゃん、他1わからないけどおめでとう~!

カルママさんへ
ありがとう~!
今年のケーキも喜んで食べてくれたから良かったわ(*^_^*)
6カ月の頃のからアロゥ飼っていたかったな~と思ったけど、
高くて買えなかったかも(^_^;)
11歳もこのまま元気でいてほしい。
2017.09.13 20:36 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
ありがとう~。
土台の肉ケーキは前日夜に作っておいたのよ。
後は飾るだけー。
何故か自分の作ってるってわかるのが不思議よね。
あと9回はケーキ作りたい!
2017.09.13 20:33 | URL | みやきち #- [edit]
うるっちさんへ
ありがとうございます。
うるるくんもおめでとうございます!
アロゥもじーさんぽくなってきましたよ~(-_-;)
お互い長生きしてもらいたいですね。
また元気でお会いしましょうね。
2017.09.13 20:30 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥくん11歳お誕生日おめでとう☆
今年も素敵なケーキでお祝いしてもらえて嬉しいね(*^^*)
6ヶ月の頃の写真初めて見ました
かわいすぎる泣
11歳も元気いっぱいに毎日楽しく過ごしてね
2017.09.08 19:34 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
当日中にケーキ作ってブログのアップまで!

アロゥお誕生日おめでとう〜
毎年、凝ったケーキでお祝いして貰って羨ましい。
私もパフェよかケーキの方がいいわ。
これからも毎年、色んなケーキを作ってもらえるように長生きしなきゃね。
2017.09.08 17:14 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
アロゥくんおめでとう~~!!
うちも同じく11になりました。
アロゥくん変わらず精悍でかっこいい。

うちは白髪が多くてじじくさくなりましたよ・・・。
春から爪の病気になって、やっと治って生え変わって
きたところです。 
これからお互い病気には気を付けないとね。

また元気で会えるのを楽しみにしてます♪

2017.09.08 16:24 | URL | うるっち #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/765-a1bc0658

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: