アロナル 初箱根へ

Posted by みやきち on 13.2017 お出掛け   0 comments   0 trackback
誕生日の翌日。
こちらは暑かったけど、急に思い立って涼しい箱根へ行ってきました。
よく考えたら・・・
アロナル箱根初めてでした。

h1
箱根スカイラインの途中で、展望台に登って~
涼しいねえ。21度しかなかったよ。

h2
茶屋で

h3
はこどらソフトを食べた。
どらやきにソフトクリームが乗ってるだけだけどね。 合うね。

遅昼ご飯に・・・
銀の穂 で釜めしをと思いきや次は17時からだって。
h5
犬OKのテラスがあるのにー。

h4
アロゥもがっかりね・・。

しょうがないので、お団子を食べました。
h7
ナルにはあげなーい。

続いて大涌谷へ。
駐車場に入るまでもとっても混んでた。

h6
まだこんなにガス出てるのね。
呼吸器、心臓疾患の方は外に出るな的な紙を入口で配られたので、
アロナルは車でお留守番。

七年寿命が延びる黒玉子をGETして
h8

みんなで食べましょう~。

ボロボロこぼれたら嫌なので、車の窓越しで。
h9

h10
宇宙人みたいなアロゥ。
口に黄身ついてるけどね。

黒玉子が気に入ったのか、がっつくアロナル。
h11
アロゥが食べようとすると横取りしようとするナルに
珍しくアロゥが反撃(-_-;)
喧嘩すんなー!

この後予想外に黒玉子が増えてしまったので・・・

沼津港でお寿司を食べ・・・・
h12

黒玉子を土産に?チェルブリ家にお邪魔!
h13
ふくちゃんというラブちゃんもおうちにいたのですが・・・
アロゥ女の子相手にやる気マンマン(-_-メ)
アロゥが襲おうとしてる写真はほめろぐから頂きました。
アロナルは車でお留守番でした(-_-;)
ふくちゃん、ごめんねm(__)m

11歳になってもガウガウ犬は健在でしたってことで(-_-;)

突然お邪魔しました~。







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/766-3cae528a

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: