fc2ブログ

DTR in 百目木公園 午後の部

ミニピン限定ルアーコーシング会  参加犬募集中です!!


さてKELを後にして、百目木公園へ戻りました~!
もう午後の部、中盤です。

午後は、はじめましての・・・

キラ
ポテチくんの兄妹だそうな。

ライ
ライママさんは用事が終わって急いで駆け付けてくれました。


チョコ
チョコくんは来られるって知らなかったので、びっくり!
お会いできて良かったです~!
アロゥに吠えるチョコくん。焼きもち?

あんず
VITOくんの親戚さんだそうな。
前にここでナルといちゃいちゃしてくれたの。



あれ?  
アレン

午後はさらにウィがわらわら・・・。

ジャスマー
お久しぶりです!
相変わらず速かったな~。

好き!
ウィ好きナルのチェックがしつこく・・・・・焦る3


ロンくn
いえ、もう全然小さくないですけどね。

ウィーー
合計10頭ものウィが百目木公園に!!

こんなにいればアロゥも遊べる!と思って放したのですが・・・・・
少しアレン家と絡んで・・・・・


走れよ
こうなりました。
これリードついてないんですよ。

目の前をもけもけした子が通ろうと動かず・・・。
ちょっとダックスちゃんを追いかけたものの、私が手で止められるくらいで。

ミニピンオーナーさん、「なあんだ、アロゥくんって大人しいんじゃん?」なんて思っちゃいけません。

この日のテンションは普段の10分の1くらいですから。

なので、午後も出走しようと思ってたのに走る気なかったのでナルだけ2走しました。
ナルも集中力なく、7,01・・・・あと、01速いとピタリ賞だったのになあ。

ミニピン午後の部、1位はKloseくんでした。


やっぱり午後の部もBEST3はウィが占めましたとさ。

またここでDTRやらないかなー?!


☆ランキング参加中! ポチっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  午後はウィに夢中で走る気ゼロ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  ガタブルするとすごく疲れるらしくその後ずっと寝てました。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ライママさんへ
お会いできないかと思ってたのでびっくりしました。
ライちゃん、キラちゃん走ってるところ見れなかったので、
次回はぜひ見せてくださいね~!

お誘いいただいたのに・・・行けないかと思いましたが~
参加出来て良かったです♪
naroママさんや~ナル君やアロゥ君とも会えて良かったです♪

早く帰ってしまいましたが~今度はゆっくりと遊んでくださいね(^^)

Sapphireさんへ
毎週アロナル連れて出かけてますもんね。
でも楽しそうに走るのを見るとやめられませーん。
アロゥは音に弱いから、ビビるともうその日1日テンション下がっちゃって
ダメですね。

minaさんへ
この公園でウィ見たことなかったので、変な感じでした。
でもみんな近くの方じゃなく遠征してきてました。
スニフくんもレース出たことあるのー?!
テケテケ走りがちょっと想像できるなあ。
パパがゴールにいたら速いかもよ~^m^

ゆうこさんへ
地元でガンバレー!!
どうしてコースで走りたがるのかな?ランでもいいじゃんー。
レイチェルちゃんも直線好き?
いつかブリちゃんと対決できるの楽しみにしてますよー!

ますみさんへ
こんなにウィがいるなんてあんまりないことですよね。
アロゥはちょっと走ってもういいです・・。って。
アロゥは元々この公園にはいいイメージないかもねー。

ナルのウィチェックしつこくて、午後は放せませんでした。
たまにはミニピンにしてほしい・・・。

チョコママさんへ
偶然に会えて良かったです!
あの川は釣れるのかな~?
あんなにたくさんウィがいるとは思わないので、私もびっくりしました。
しかもすごく速い子ばかり集まってたので、アロゥ走らなくて良かったかも・・・。
また遊びましょうね~!

Kloseさんへ
絶対ウィだと思ってますよね。
いつもウィと遊んでるからかな?
ミニピンに興味なくて困ります。
アロゥは音にすぐビビるのでこれからの季節、花火や雷にビビリまくることでしょう・・・。

Kloseくんもママさんも楽しそうでしたね。
またレース行きましょうね~!

みこさんへ
ナルってほんとウィ好で困る時があります。
全然仲間じゃないから!
イキイキしてますよね。
いつも相手にされてないんだけどね。
うんうん、また百目木でやってくれればいいのになー。
最近千葉はなかったから。

ナルママさん、アクティブですね☆
それなのにアロゥくんはどうしちゃったのかなぁ。
大人しいアロゥくんらしくないなぁ。

ウィペット集合するとすごいね!
カッコイイ~~~♪
それにしてもDTR、みんな早いねえ。
スニフなんて。。。
13秒!2ケタだよ。
テケテケ走りじゃダメだよね。

こりゃまた。それはそれは。
土曜、日曜とまた足柄でもDTRがあるらしく、
土曜にJRTのチャーリーが参戦というので応援かたがた行ってきます。
といっても、レース会場でレイチェルが大人しくしてるわけないし、
(こういう時、ランに放しても走らないのー。コースで走りたがって)
結局また走らせて…一回戦負けか?
まぁ、ウィが負けると盛り上がるのでよしとするか。

午後はウィだらけだったんですね~!
せっかくのチャンスだったのにアロゥくん残念でしたね。
ここが怖い場所と思わなければいいですけど・・・
犬のコトを考えていないあの音はナシですよね~。

ナルくんのウィチェック、私も見たかった(笑)
またここでレースやるといいなっ♪

絶妙なタイミングで駐車場に入ったな~って感じです~
入る前に近くの川の様子をチェックしてたので。
もうちょっと遅かったら会えなかったかも!

ライちゃんとキラちゃんに遊んでもらってました。
それでウィさんのかっこいい走りっぷりに圧倒されてました。

チョコはやきもちですね!ごめんなさい・・・

みなさんにお会いできたし、走れたし、楽しかったです。

実はこの日、ナル君がウィだと思っているのに・・・
納得しました♪
アロゥ君・・・本当に大人しくって(驚)
何故か?聞きたかったけど・・いろいろ怖かったのね。。

走るのが大好きなKloseよりも
飼い主が楽しくなっちゃった1日でした(笑)

あの日、ナル君がウィ好きなのがよく分かりました~
ウィの集団の中で埋もれてたもんね、可愛かった♪
仲間だと思ってるみたいだったね
ミニピンの集団の中にいる時と様子が違ったもん

また百目木でレースやって欲しいね~
楽しかった~
プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているミニピン。
食欲魔人で食べることが何より楽しみ。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8〜2024.2.22 千葉県(ベルサリウス)出身 11kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬。外では喧嘩を売ったりする。
特技:どこでも寝れる。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
何人?