隣の芝生は青く見える

Posted by みやきち on 12.2009 日記   24 comments   0 trackback
只今 ミニピン限定ルアーコーシング会参加犬募集中です!
詳細は ↑ここをクリック!


さてある日のこと・・・・・。

いつものように日向ぼっこに勤しむアロナル。

ぽかぽか
またアロゥのカドラー占領してる~

照り過ぎ
ちょっと日が当たり過ぎて眩しいのかごそごそ・・・・。


そして・・・・
ズボッ
ちょうど良い枕と日陰を見つけたようです。


貸してやれ~
自分のカドラーを使われてるなると邪魔しに行くナル。
アロゥので寝てたんだからいいじゃない??


お互いにひとのカドラーがいいようです。

アロゥもね。
小さいって
無理矢理入って満足そうでしたからびっくり

どっちもどっちだな・・・・。


☆ランキング参加中!★

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  暑くなってきたからアロゥにくっついて寝なくなったね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ いつも思うけど無理矢理だよね。大きさわかってないね。





すずママさんへ
ごめんなさい。コメ順番逆になっちゃった。
筋肉すごいですよね。
筋肉量で言ったらアロゥよりあるだろうなあ。
この間アロゥ車から出さなかったから会えなかったんですね。
次回はぜひ抱っこでもしてやってくださーい!
2009.05.15 20:07 | URL | naroママ #- [edit]
ライママさんへ
キラちゃんもライちゃんのを横取りするんですね。
やっぱり人のものがいいんですね~!
首だけ入れなくても・・って感じですが。
2009.05.15 20:04 | URL | naroママ #- [edit]
アロゥ君、カドラーに頭を・・・・
可愛いですね♪

人の物は~良く見えるんですよね!

キラも~同じ物を買っても、ライのを横取りします(汗
2009.05.14 21:09 | URL | ライママ #- [edit]
すごいっ!
日々のトレーニングの積み重ねの結果ですね!
それにしても素敵な筋肉♪
こないだはアロゥくんに会えなかったから、次回は会いたいなぁ・・
(隠れアロゥファンの私です♪)
2009.05.14 16:25 | URL | すずママ #9Z8Ei8yQ [edit]
まあたさんへ
はじめまして!
のぞみママさん?とどっちでお呼びすれば??
コーシングの申込ありがとうございます。
お会いするの楽しみにしていますね。

うちも千葉の東京湾沿いですが、私のうちはもっと南かなー?
のぞみちゃんの悟空姿も見てみたいですね~!

普段は寝てばっかりで平和なアロナル家です。
2009.05.14 16:01 | URL | naroママ #- [edit]
めめさんへ
けっこうすること可愛いんですよね、アロゥって。
なんでもナルのマネしたがるんです。
ナルが入れるなら自分もはいれると思ってるところがまたおかしい。
だから小さい子と遊びたがるのかな?  ←遊びか?  狩りか?
2009.05.14 15:56 | URL | naroママ #- [edit]
はじめまして :)
のぞみママと申します。

ベッドに無理矢理入っているアロゥ君が、たまらなくカワイイですね~。
2人でノンビリ、ひなたぼっこ。平和な図です~~。
カルママさんのブログにて教えていただき、
コーシングの申し込みメール、送信させていただきました。
宜しくお願いします。
2009.05.14 08:18 | URL | まあた #- [edit]
ヤバイ!
アロゥくんにやられました~!
か、かわい過ぎる!くぅ~!!!!!
ちょうどいい日陰を見つけちゃうのもかわいいけど、
無理やりチョコンと入っちゃうのがいいですねぇ~♪
2009.05.14 00:59 | URL | めめ #- [edit]
チョコママさんへ
パパもう言ってましたか!
先を越された~!

無理矢理だけど、可愛いから許しちゃうんですよね~! 同じもの2つあっても多分盗るんでしょうね。
2009.05.13 21:39 | URL | naroママ #- [edit]
taaチャンさんへ
アロゥもたまにはナルのものを使ってみたかったんですかね。
ナルはきっとうちにあるものすべて自分のもの~って感じかなあ。
もううちも分けてないようなものです。
2009.05.13 21:35 | URL | naroママ #- [edit]
MOCOさんへ
カドラーを破壊するんですか?! 寝床だと思ってないのかしら?
うちはあまり破壊行為はしないので、助かってますが。
壊したらもう買ってあげない~!
2009.05.13 21:27 | URL | naroママ #- [edit]
赤いさくらんぼママさんへ
小さいって分かってないでしょうね。多分。
ミニピン体質ってあるんだぁ~^ロ^; ヒトにもいそう?!
確かにナルはアロゥに何も譲りませんね!
2009.05.13 21:23 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
家ではチョー寛ぎモードですよね。
隣の芝生は青々してるだろうけど、面積も違うのよー。
ベスくんと雷蔵くんも取り合いしますか?
2009.05.13 21:20 | URL | naroママ #- [edit]
Sapphireさんへ
無理矢理入って嬉しそうにしてるからまた憎めないんですけどね~。
つぶれるからやめてほしい・・・。
はなびちゃんにもやっぱり兄妹を?!
2009.05.13 21:16 | URL | naroママ #- [edit]
ランママさんへ
近かったらランちゃんにも参加してほしかったなー。 札幌でも夏過ぎにあるので参加してみては? NPAで検索してください。

アロゥ絶対大きさナルと同じだと思ってそうですよね。
せっかくカドラー別々に買ったのに意味ない・・・。
2009.05.13 21:13 | URL | naroママ #ZK8I3X6w [edit]
ニロママさんへ
最初見たとき中に何かあるのかと思ったら寝てた(笑)
ナルの真似したがるからよく見えるんだろうね。
無理矢理すぎだよね。
ナルは自分のもの盗られるとすごく怒るけど、アロゥは怒らないね。
ニロくんにも兄妹いかが~?
2009.05.13 21:08 | URL | naroママ #- [edit]
パパさんがこの間言ってた~!
アロゥくん、ほんと無理やりだけど可愛すぎる~!
なんかほのぼのしますわ~。
うちもよその子のお水とかもらいにいきます・・・
2009.05.13 13:02 | URL | チョコママ #- [edit]
アロゥくんの顔だけハウス可愛い~ですね♪思わず笑っちゃいました!
そして、そして、ちいちゃく縮こまって無理やり?収まっちゃってるのも可愛すぎですね♪♪
ナルくんは『俺の物は俺の物』、『アロゥくんのも俺の物』って感じですかね(笑)
うちはどっちがどっちのって決めてないから、こーゆー光景なんか新鮮に見えます♪
2009.05.13 09:25 | URL | taaチャン #GNpDnBoc [edit]
カドラー、綺麗ですね~
ウチのなんてすぐにボロボロになっちゃうんですよσ(^◇^;)
MOCOだけだった時は一度も買い換えしないで長持ち綺麗に
使ってくれていたのに破壊の女王、ELLEのおかげで
1年半の間に5個のカドラーを破壊しました。
もう買うのやーめた!と思っていたのですがやっぱり買っちゃうんですよね~
3月くらいに買ったハウス型のもすでにクッションは破壊されました。
屋根ももう穴だらけだし・・・・・
あっという間に新築がボロ家です~
アロゥ君とナル君みたいに美しく使って欲しいわ!!!
2009.05.13 00:31 | URL | MOCO #- [edit]
アロゥくん!そのカドラーじゃ小さ過ぎるよ~~!(笑)
でもムリヤリ収まっちゃうとこが可愛いですっ♪

ナルくんは、やはりミニピン体質と言うか…☆
アロゥくんの物は、俺の物、俺の物は俺の物、なんですねっ!(笑)
我が家のレッドも、チェリーには絶対に譲らないもんなぁ~!
2009.05.12 23:48 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
アロゥくんのラフな性格が出てますね。
この間のブルブルくんはどこへやら?
隣の芝は青々してるんですよね、絶対。
そんな2匹の駆け引き見てると面白いですよね!!
2009.05.12 22:44 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
ふたりの行動っておもしろいねぇ~。
最後のアロゥくんの写真、可愛いです!
こういう光景って多頭飼いの醍醐味ですね♪
2009.05.12 22:07 | URL | Sapphire #ga2oQbVE [edit]
ルアーコーシング参加してみたい!!ですが、札幌なので気軽行けないのが残念です。。。
いつかランちょも一緒に参加できたらいいなぁ~♪
それにしても、アロゥくんはナルくんの使ったら、とってもちっちゃそうで・・・(*^皿^*)ちっちゃいと頃に無理やり何とか入ろうとしてるところがまた可愛い♪♪
ナルくんもアロゥくんが使っているとついつい邪魔したくなっちゃうんですね~♪
隣の芝生は青く見えますねぇ☆笑
2009.05.12 21:58 | URL | ランママ #XdVVdEWE [edit]
顔だけ突っ込んでるアロちん可愛い~!
無理矢理おさまってるのも可愛い~!!
おもしろいね、ヒトのモノのが良く見えちゃうんだねぇ。
ナルっちも自分の取られたら怒るんだぁ^m^うひひ。
多頭飼いだと、そういうやりとり見られて楽しそうだー。


2009.05.12 21:11 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/78-51503911

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: