ナルール

Posted by みやきち on 14.2009 日記   10 comments   0 trackback

6月7日 ミニピン限定ルアーコーシング会参加者募集中です。
締め切りまであと1週間です。


ナルはヒトのご飯のとき、いつも椅子に座って何かもらえるのをまっています。
もとい、何か奪うタイミングを待っています。

段々こんな風に身を乗り出し・・・・
たってる

テーブルに手(前足)をつくのも一応ダメって言ってるんですが。

ナル的にはここまでなら本気で怒られないだろうっていうナ・ルールがあるようです。


おいしそうな御飯だと(中華とかー)もっと身を乗り出し・・・・
あって携帯カメラなので、画像悪いです。
これでも一応手だけっていうことなんでしょう・・・・。


まだ届かない!!って時は・・
もう我慢出来ない!って言って
どうなの?
ここまでします。
これはもう手しか使ってないじゃん!!
この体制を見ると怒るところを尊敬してしまいます。
でもご飯は盗られないようにガードするけどね。


ナル的には後ろ脚テーブルについてないからOK~とでも?


こんな恰好してるから背中の筋肉が割れちゃうのよ。
肩もムキムキだし。
運動してるせいじゃないんじゃー?


最近はアロゥも真似しだして・・・
まねっこ
よく立ってます。

アロゥだと余裕で届くからやめてー!!


2本足で立ってる時間がやたら長いアロナルでした。


そういえばナルはうんPのときも2本で立ってるな~。
うんp



☆ランキング参加中です。 ポチっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 食への執着心は素晴らしいよ、キミ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  この間真似してチキンを奪いましたね。

あずママさんへ
体操選手がやってるアレですか?
出来そうなところがすごいなあ。
アロナールっていう歯磨き粉欲しい~!
そこら辺には売ってないのかしら?
ネットで探してみます。
確かにうちにピッタリですよね。
2009.05.15 20:02 | URL | naroママ #- [edit]
mameママさんへ
ナルはほんと食べ物にはすごく敏感です!
こっそり食べるとか出来ないですもん。
mameちゃんはウルウル光線なんですね~。
でもそのくらいならイイコですね。
パンでも何でもあげたくなっちゃう。
2009.05.15 20:00 | URL | naroママ #- [edit]
ライママさんへ
本気で怒られる=廊下に出されるだから我慢なんでしょうね。
出されちゃったら絶対盗れなくなるから。
ナルの筋肉ちょうど光ってますね~!
アロゥは本気出せば余裕で届きますね。
2009.05.15 19:57 | URL | naroママ #- [edit]
MOCOさんへ
後ろ足まで乗せると廊下に締め出されるからしないんんだと思います。
アロゥはジャンプしないですけど、首まで伸ばせばどこでも届いちゃいますね。
そこまで食べ物に執着ないですけどね。
2009.05.15 19:54 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
私も思った!
けっこう胴長なんだなーって。
でも足が短く見えるのはなんでだろ?長いよね?
アロゥは立たないほうがいいね。
背中の割れてるミニピンてどうなの・・・・?
2009.05.15 19:52 | URL | naroママ #- [edit]
ナ・ルール(笑)最後のはもうなんでしたっけあれ?
腕立て伏せの姿勢から脚あげて腕だけで静止するやつ。
あれっぽい(笑)
ナ・ルールという言葉の響きで思い出しましたが、
我が家の使っている歯磨き粉(ヒト用)の名前は
「アロナール」っていうんでした。
アロナル家にぴったり!?
あんまり泡が立たないドイツからやってきた優れものです。
もし良かったら使ってみてね~♪ぱっけも可愛いよ。
2009.05.15 09:01 | URL | あずママ #lSw5q6pE [edit]
アロゥ君、びよ~んって長いですね。。
必死にのぞいてる姿が可愛いな~
ナルくんは食べ物にはほんと敏感ですよね。怒られるラインが
わかってるなんておりこうさん。
人が食べるご飯の匂いはワンコには魅力的ですよね。。。。
mameはじっっとウルウル光線をだしてきます。
思わずパンの耳とかあげちゃったりしちゃいます。
2009.05.14 22:10 | URL | mameママ #- [edit]
ナル君は~どこまでやったら怒られるか・・・
分かっているみたいですね!
賢いわ☆

ナル君のライトに光る筋肉が~素敵☆

アロゥ君・・・もう少しで届いちゃいそう~!
2009.05.14 21:16 | URL | ライママ #- [edit]
ナル君、後ろ足だけは乗せないところがエライ!!!
MOCO達は我慢の限界になると後ろ足も乗せちゃいますよ~
でもギリギリまでは前足だけで頑張っているけどね。
最近は食べていると脇の下から顔を出すの・・・・・
食べづらいんですけど~!!!
アロゥ君はジャンプしたら届いちゃいそうですね~
2009.05.14 18:29 | URL | MOCO #- [edit]
いや~ん、アロゥくんの立ち姿見て笑っちゃった。
普段はスレンダーな体とクリクリな瞳の素敵なアロゥくんなのに、
立つと胴がなが~く見えるから短足に見える。。。
そうか、アロナルくん達はこうやって日々背筋を鍛えてるのか。
結構な筋トレだよね。確かにマッチョになる訳だ。
2009.05.14 17:37 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/79-7ec4f238

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: