はじめまして R&Bくん

Posted by みやきち on 22.2008 ドッグラン   22 comments   0 trackback
土曜日 浜野のドッグランでR&BーDOGSのBETHくんと雷蔵くんと遊んできました!

はじめまして!
BETH
僕、BETHです。 ちょこたんちゃんと親戚さんです。
ちょこたんに似てるよね~!
ナルとも遠い親戚さんじゃないかしら?

らい
僕、雷蔵です。
色素が薄くて外人さんみたい。


遊ぼうぜ~!
こんにちは
ナル:近すぎ!

同じ?
雷蔵くん・・・キミ僕と同じ種類だね?

新しい子が来ると、ワンワンっスイッチON!
うるさいー汗;
ナルの声って太いなあ・・・・。


ねえねえ・・・入れて~
そっち楽しそうだね。
入れてくれない?

えっ!やだよ。怖いもん。

ぼーだー
アロゥは元気な9か月のボーダーくんと遊んでたじゃん?
元気過ぎておぢさんついていけないんだよね・・・・。


決着付けようぜ!
勝負
おう!
だーっ

近い

ずるい
2対1なんてずるいぞ!  アロゥ連れてくるぞ!

楽しそうに遊んでるね♪

僕の!
ボールは僕のー ハート

この姿が印象的でした。


ナルも珍しくランで犬っぽく遊びました。 相性良かったのかな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
また遊んでね。BETHくん、雷蔵くん。
ますみさん&パパさん、ありがとうございました~!!


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ナルがミニピンと遊ぶの初めて見たかも・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ アロゥはまだまだ鍛え方が足りないな

仁くんもランでは他の子と遊ぶのかな??
ナルは珍しく楽しそうで良かったです。

アクセサリー見ましたよ~!
器用ですね。とてもキレイですが、うちの子は破壊しそうです・・・・。
2008.12.24 19:48 | URL | naroママ #- [edit]
杏ちゃんが爆走するところ見てみたーい!
相性が良くないとランでランしないのねー。

アロゥのコートはピムリコさんのもので、ナルも色違いでありまーす。
2008.12.24 19:45 | URL | naroママ #- [edit]
ナル君、楽しそうに遊んでましたね!
また、ボアのフード、カワイイです~

他のミニピンちゃんたちもとってもオシャレですね。
最近私はピンのアクセサリー作りにハマってました。

我が家もオシャレピン目指して頑張りま~す!
2008.12.24 01:37 | URL | Johnny #- [edit]
ナルくん、走ってますね~~!!
相性が良かったのね♪
杏も、普段はまったく走りません。遊びませ~~ん!
が、たまに相性(?)がいいこに遭遇すると・・・・
スンゴイ爆走娘になって!!!
ひとりでハ~ハ~言って・・・・
勝手にバテテマス・・・・(笑)

アロゥくんのコート、カッコいいな~♪
2008.12.23 23:42 | URL | しげミニ #- [edit]
寒いと固まってランでますます動かないと思って暖かそうな服にしました。
いつもは全然ランしません。 長老になってます。
フランちゃんと会ってもきっと・・・・絡まないかと・・・・汗
2008.12.23 23:09 | URL | naroママ #- [edit]
ピムリコさんのコートお気に入りなのに、実は穴空いてるんです・・・・。
アロゥは走りまわって自分でベンチに激突してあいたの。
ま、体が守られたけどねー。もったいない・・・高いのに・・。
ワンワンスイッチってOFFスイッチないのかしらー?
2008.12.23 23:05 | URL | naroママ #- [edit]
私も新鮮な感じで見てましたー(笑)
アロゥは小型犬とは怖くて遊ばせられません。
ナルもアロゥはいると走らないし・・・・。狩られるから。
一緒に遊べればいいんですけどねー・・・・・。
2008.12.23 23:01 | URL | naroママ #- [edit]
ナルって今まで全然ミニピンを見ても反応しなかったんだけど、余程相性がいいのか、
BETHくんが遊び上手なのか、楽しそうでした。
でも相性ってありますよね。
はなびちゃんも相性いい子現れたら遊んでくれるかも?
2008.12.23 22:58 | URL | naroママ #- [edit]
そうでしょ、そうでしょ。 これ見たとき即買いするって決めたの。
でも袖がないからそんなに暖かくないのかな?
アロゥの迷彩はパパもお気に入りよん。

ナルもちゃんとランでラン出来るのね~!えへ。
2008.12.23 22:55 | URL | naroママ #- [edit]
土曜は楽しかったです。ありがとうございました~!
BETHくんと楽しそうに走ってる姿・・・・イヌって感じでした(笑)
雷蔵くんとももう少し絡みたかったみたい?
おとんさんにも抱っこしてもらいたかったり・・・・。

また遊びましょうね~!
次回決着なるか?!
2008.12.23 22:53 | URL | naroママ #- [edit]
ナル君もアロゥ君もあったかそうなお洋服☆
似合ってますよ~^^
ナル君はいつもランでランしないんですか?
それならフランと同じですね。
一緒にランに行ったらどうなるんでしょうね~。
2008.12.23 22:52 | URL | フランママ #- [edit]
そうなんです。珍しく走っててびっくりしちゃった。
雷蔵くんとナルは同じような性格?でした。(笑)
次回一緒にカルちゃんも遊びましょ。雷蔵くんとボールの取り合いになるかも。

BETHくんたちは暖かそうな服着てました~。
つなぎ着ても走れるのがすごい。
2008.12.23 22:49 | URL | naroママ #- [edit]
あったかそうなナルくん&アロゥくんのお洋服、似合っててイイ!っすねぇ♪
ミニピンさんもやっぱりかわいいですねぇ~v-10
ワンワンスイッチはIGにも標準装備されているらしく、銀様のはさらにバージョンUPv-91
されているらしくてめっちゃうるさいっす。
2008.12.23 22:45 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
確かに千葉にはランがたくさんありますが、うちからはどれも近くないです!
30分以上は全部かかるかな・・・・・。

ナルは珍しく楽しそうに走ってましたよ~。
レッド&チェリーくんとも相性いいといいなー。
2008.12.23 22:44 | URL | naroママ #- [edit]
浜野に来ればよかったのに~!
今度ご一緒しましょうね。
浜野も貸し切り状態でしたよ。

すいらんのフライボール暖かくなったら行こうかと思います。
出来るかな?
2008.12.23 22:42 | URL | naroママ #- [edit]
ナルクンのこんな姿、何だか新鮮に見ていました。楽しそうですね。新しいお友達と遊べて良かったね!!フェンス越しのアロウちゃんも抱っこされてかわいーい。
一緒にはあんまり遊ばないんですか?
2008.12.23 22:31 | URL | ikko #- [edit]
ナルちゃん、楽しそう♪
みんなで絡んで遊んでくれると、見てる方も嬉しいですよね~。
相性ってやっぱりあるのかな?!
2008.12.23 22:22 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
ナルくんが着ているボア、カワイイ♪
ナルくんの迷彩も私好みだなぁ~♪
さすが、ナルママさん、センスがいいっす!!!

ナルくんがちゃんとランで遊べたってことは、相当楽しかったんでしょうね~!
2008.12.23 20:39 | URL | yo!子 #- [edit]
土曜日はありがとうございました♪
BETHとナルくんが犬らしく遊んでる姿が見れて楽しかったです。
アロゥくんは寂しそうだったけど後半はお友達と遊べてよかったですv-221
雷はいつも一匹狼タイプなのでたまにナルくんにちょっかい出されてるのが面白かった!

また遊びましょうね~。
早く暖かくv-299ならないかしら?
2008.12.23 16:36 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
ほんとですね~~(^◇^)
ナル君がミニピンと遊んでるの初めて見ました!!v-353
男の子同士って感じでいいですねぇ~~v-398
アロゥ君も仲間に入りたかったんでしょうね♪

それにしても、みんなものすごくオシャレさんですね!i-212
見とれてしまいました(*´ェ`*)ポッ

2008.12.23 03:51 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
ナルくん!メッチャ楽しそうに走ってますねぇ~!v-343

もう12月だけど、最近は暖かい日が続いているのでv-278
まだまだドックランで遊べますもんねっ♪
この浜野もご近所なんですかぁ~!?
ナルママさん家の近所には、素敵v-352なドックランがいっぱいですねぇ~♪

いろんなドックランを選びたい放題の♪ナルママさん家が、羨ましい~ですっ!v-343
ちなみに我が家は、すいらん好きv-344なんですが…(しつこい?ですねっ!笑)
2008.12.23 01:29 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
あ~土曜は浜野だったんですか!
私、浜野にしようか長柄にしようか迷ったんですよ、
ポイントが貯まって1匹タダだったので長柄に行きましたw
長柄はガラガラで、最後には貸切状態になってました

すいらんのフラーボール教室は定期的にやるみたいですよ
1月もあるそうです。 
2008.12.22 22:26 | URL | みこ #klq26XPE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/8-3c9991ba

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: