デジイチ買いました!

Posted by みやきち on 15.2009 日記   14 comments   0 trackback
6月7日(日) 千葉ポートーパークでミニピン限定ルアーコーシング会を開催します。
参加犬募集中です。
鳥や猫ちゃんを追いかけちゃうミニピンちゃん、向いてますよ~!
足の速い遅いは関係ありません。
ランでランするしないも関係ありません。
本能で追いかけちゃうんです。



今日は先週買ったこちらのお披露目!!!

デジイチ
とうとう買ってしまいました!
パパセレクトです。


早速練習で撮ってみました。

ナル1

アロゥ
やっぱりちょっと画質キレイ?

ラブラブ

くつろぎ
パパが私とナルのラブラブしてるところを撮ってます。


走ってるところを撮りたいから買ったんだし、庭ランで練習しよーとチャレンジ。

うーん・・・・
イマイチ
なんだかイマイチねえ・・・。

走られるともうダメーorz

ブレてる
ブレブレです。

でも連写モードにしなかったので、今度は連写で撮ってみます。

アロゥの走ってるところ撮れなきゃデジイチ買った甲斐がないからね。

要練習ですね。
レンズも考えなきゃなー。


☆ランキング参加中!★

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ナルが走るところなら撮れるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ やっぱりもっといいレンズじゃなきゃ撮れないかしら?


ますみさんへ
とうとうとうとう買いました!
パパはソニーが好きなようです。
スポーツモードって連写するモードかな?
走るところ頑張って撮れるようになるよー!
ますみさんもソニーだっけ??
近くはレンズ変えれば撮れるみたい。
って全然わかってないけどね。
2009.05.18 10:53 | URL | naroママ #- [edit]
YO!子さんへ
写真部入部していいですかあ~?
動かなければなんとか撮れるけど、走るともうダメ。
オートじゃだめなのねえ。

コーシングの写真撮る暇ないかもしれないけど、頑張って走ってるところ
撮ってくるねえ~!
2009.05.18 10:49 | URL | naroママ #- [edit]
minaさんへ
写真部入部希望してます。
今までのはコンデジでもちょっとだけいいのだったらしいよ。パパ談
でもアっプで見ると綺麗さが全然違ったわ。
しばらく練習しないと全然うまく撮れないなあ。
2009.05.18 10:47 | URL | naroママ #- [edit]
カルママさんへ
とうとう買っちゃいましたー!
かなり安く買えたので良かったです。
まだ全然使いこなせないけど、これからはデジイチ撮影で。
え?触りたい?
来月カメラ渡すからコーシング参加犬と走ってるとこ全部お願い!
2009.05.18 10:42 | URL | naroママ #- [edit]
amiさんへ
コーシング楽しみですねー!
晴れることを願ってください。汗
今までのコンデジはレンズがちょっと広いのだったようで一応連写で撮れてましたけど、やっぱり全然撮れ方が違いますね。
デジイチは使いこなせるかまったく自信がないけど、練習してみます。
走ってるところは難しいです~。
2009.05.18 10:39 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
私もカメラのことはパパにお任せ!
綺麗に撮れるからいいねえ。
走ってるところはほんと難しいね。連写しまくってコレ↑
撮影会したい!講師はロンパパ?
ウィは家の中なら動かないからいいんじゃ??
2009.05.18 10:33 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
写真部入部しまーす!
走ってるところ白っぽくなっちゃうので、設定是非教えてくださいね。
レンズも1つ買ってみたけど、望遠がちょっと足りないのかな?
いいのは高いわー。
日曜の写真どう???
2009.05.18 10:29 | URL | naroママ #- [edit]
おぉーー!とうとう買いましたね!
パパさんはsony派なんですね~。
スポーツモードだと走ってる姿、いい感じに撮れますよ!
来月活躍しそうですね!

でも、近くでは撮れないんですよね?
少しずつ慣れていきましょうね、ムヒッ♪
2009.05.17 22:54 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
ふぉふぉふぉふぉ~♪
ついに、ナルママさんも写真部に入部ですね~!!
ナルくんもアロゥくんも、キレイに写ってますyo!
いや~♪
写真部の部員が増えていくって嬉しいですね~☆

しかし…
ナルママさんもデジイチ買ったとなると、7日のコーシングに参加できないのが悔やまれます…。
一緒に撮影したかったです…
ちくしょ~!!
2009.05.17 22:21 | URL | yo!子 #- [edit]
ナルママ、今までデジイチじゃなかったの~?
写真すんごいキレイだったからてっきり(^w^)
ナルママも写真部入部だね~(^_^)v
2009.05.16 23:32 | URL | mina #- [edit]
おお~~!?
ついにゲットですか~\(^o^)/ おめでとうございます
パパさんすご~い ラブラブ具合がビンビン伝わってきます!!
うちも欲しい~(涙) 来月ちょこっと触らせてくださ~い(*^m^*) ムフッ
2009.05.16 02:02 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
コーシング今からすご~く楽しみなamiです♪(笑)
デジイチ買われたんですね!!というか今までコンデジだったんですか!?走ってる写真がよく撮れていたのでデジイチかと思ってました~☆
私もデジイチいまだに謎です(汗)
とりあえずほぼAUTO撮影です。笑
2009.05.15 23:22 | URL | ami #- [edit]
やっぱりアロゥっちの横顔綺麗だねぇ~!!!
私もいまだにカメラは????なんだよねぇ~
しらない間にマニュアルモードとかになっちゃってて、
ちっとも綺麗に撮れなかったりしたこともあったしねぇ~

今度、撮影会でもやってみる??
モデルはなるべく動かない被写体がいいんだけど・・・笑
2009.05.15 22:23 | URL | ロンママ #- [edit]
うふふ、ナルママさんも写真部に入部ですね♪
早速試し撮りしてみたんですねー
最初はこんなものですって。
走る場合の撮影は設定とか少しいじってみた方がいいと思うので、
今度お会いしたらワタシの自己流でよければお教えします。

でもアロゥくん走るの早いからなー
2009.05.15 21:55 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/80-2c4adc1d

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: