初BFD!

Posted by みやきち on 18.2009 ドッグラン   20 comments   0 trackback
6月7日ミニピン限定ルアーコーシング会 参加犬募集中です!
午前の部残りわずかです~!


昨日はサイト祭りでBFDに行く予定だったのに、雨80%予報で中止。
でも朝起きてみたら雨降ってないじゃーん。
じゃあ近いし行ってみるか!誰か来る予定だった人がいるかも!ってことで行ってきました。

初BFDでーす!
いました、いました。サイトさん。
ロビン

こはく

ルーシー

アンジェラ


早速走って~
デジイチの練習も出来たよ~!(パパが)
GO

跳んでる
この写真けっこうお気に入り。

大丈夫kかな
アンジェラくんはサイト慣れしてるのでアロゥでも平気~!

るんるn


3人で


楽しい
アロゥも楽しそうだね~!



そのころナルは・・・
逆走
走るのに混じってるかと思ったら一人で逆走してるし。

いつもはサイトには相手にされないんだけど、この日は違った。
めずらし

ムキー
ちゃんと女の子のウィだよ~?


サイトの本気走りに怖くなったナルは・・・
びょーん

ママに断れたので、ここへ。
ehe
ルーシーパパさんのお膝。


琥珀ちゃんは9か月の元気な女の子。
ウィと遊ぶのが楽しくてしょうがないようです。


ガウガウ

アロゥ休ませてはもらえません。

疲れた?
もう限界?

はあ
足がぴくぴくするまで走ったようです。
前にもあったなあ。
久しぶりにたくさん走ったね。

かわいい~!
すごく可愛いお顔のルーシーくん。
アロゥと誕生日が同じ月でした。もうすぐ3歳。

またここで遊んでね~!

さよーならー


☆ランキング参加中!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナルもてて良かったね~  え?若すぎた?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  たくさん走って満足だよね!



amiさんへ
amiさんちからもBFD近いのでは?
小型犬広場もあるのでけっこういいですよー。
サルーキさん好きなんですね! 私も好きです~!
優雅に走る姿がかっこいいですよね。
デジイチだと走る姿撮れて買って良かったです。
2009.05.20 20:31 | URL | naroママ #- [edit]
Sapphireさんへ
うまく撮れたのはデジイチのおかげでしょう~!
アロゥの走ってる姿はきっとずっと見れないと思いますよ~。
ミニピンとは絶対に遊べないから。
遠くで走ってるところなら(笑)
ナルとは全然スピードが違うのでぶつかったりしたら怪我しそうだし。
うちの庭ランでさえ一緒に遊べません・・・。
2009.05.20 20:24 | URL | naroママ #- [edit]
ゆうこさんへ
Lサイズでかいよね。
でも小さくしたくないらしい・・・・。
加工はすぐ出来たよ~。

ナルは熟女系が好きだから、まだパピーの子はそんなにお好みじゃない?
後ろから匂えないっていうのがダメだったらしい。
ブリちゃんはバックを取らせてくれそうだから好きかも!
24日会うの楽しみにしてるよ~!
2009.05.20 20:19 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
千葉の軽井沢けっこう近いんじゃないですか?
今度一緒に行きましょうよ~。
ナルは後ろからこっそり近付くのが好きなのに、アプローチが積極的だったのでビビったようです(笑)
せっかくのチャンスだったのにね。
2009.05.20 20:14 | URL | naroママ #- [edit]
名物へっぽこさんへ
琥珀ちゃんかなりハイパーでした!
そういう子と遊ぶのアロゥ大好きなんですよね。
いえ、ほんと楽しそうでした。
風がだめな3dragonも今度一緒に走りましょうね~!
BFDお気に入りに入りました。
2009.05.20 20:11 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
BFDが千葉の軽井沢は言い過ぎって感じしますけれども・・・・。
確かに山奥です。
でも広いし、夏もちょっと涼しいみたいです。
これから通っちゃおうかなーと考え中。

アロゥの動きついていけてます?
α700のおかげかな!
6月ちょこたん激写します!
2009.05.20 20:05 | URL | naroママ #- [edit]
めめさんへ
楽しそうに走ってましたー!
ナルはもちろん付いていけるはずもなく、後半は抱っこ攻撃でした。
走ってるところはやっぱりデジイチじゃなきゃ撮れないですね~!
めめさんちもトエルくん用にデジイチどうですか?!
2009.05.20 20:02 | URL | naroママ #- [edit]
ジャスママさんへ
携帯は携帯しておきましょう~!
こなごなサングラスは誰の仕業かしら?
でも飲んでなくて良かったです。
これからの時期ワン車に置いておけなくなるので、WANOKで
発掘お願いしまーす!
2009.05.20 19:59 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
デジイチの練習もしたかったし行ってみたんですが、いい写真が
たくさん撮れたみたい。
ナルは・・・ご機嫌かしら??
2009.05.20 19:56 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
こっちは風もほとんどなかったから行ってみたんだけど、楽しかったよー!アロゥは久しぶりにくたくたになるまで遊んだって感じ。
とぅ!っていいよね~! 表情も恰好もお気に入りだよ。
楽しそうにしてるもんね。
自分が走ってるところ・・・・見たくない・・・。
足が全然上がってないんだろうなあ。
2009.05.20 19:53 | URL | naroママ #- [edit]
BFDってどこだろう?と思い検索したらビックリ!土気にあるんですね(≧▽≦)
千葉って探せば結構あるんですね♪
しかも私の大好きなサルーキさんがいっぱい(〃▽〃)
みんな生き生きと走ってますね☆動きのある写真で今にも画面から飛び出して来そうです!!(o^▽^o)
2009.05.19 08:13 | URL | ami #- [edit]
アロゥくん達の走ってる写真がいっぱい!
やっぱりこれはデジイチ効果?!
やっぱりパパさんの腕のおかげ?!
アロゥくんの走ってる姿、まだ一度も見たことないんですよねぇ。
いつも繋がれちゃってるから。
この写真達を見るとすっごく走り回ってる姿がよくわかります。
ナルちゃんもついていけないくらいってことは、はなびは絶対無理ですね。。。
2009.05.19 07:37 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
これらが噂のデジイチ「Lサイズ」写真でござるか。
PCに取り込むのもブログ用に加工するのも結構時間かからなかった?

ナルっちパピーはお嫌い?
でも、ブリはぼやーとしてるから、ちょうどいいかも。
ブリはイタグレに乗っかられるのは気にしないみたいだけど、
ジャックに乗っかられたのは嫌だったらしい。
怒ってた。
果たして、ミニピンはどうだろう。

2009.05.18 22:54 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
いい感じにアロゥくんの動きのある写真撮れてますね!!パチパチ!
ナルくん、大好きなウィの女の子からのアプローチ断っちゃったの?
ナルくんらしくないゾー!
千葉の軽井沢ですか。
ほー、いろんな遊び場があるんですねっ♪
2009.05.18 21:45 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
おぉ!アロウさん、琥珀嬢の教育的指導を一手に?
琥珀さんの噂のハイパーぶりがはじけてますねーw
彩の国も風がとにかくすごくてこれじゃー行っても走れないなーって諦めてましたょ。
是非、お天気のよい日にリベンジしますのでそのときにまたヨロスコですー!

2009.05.18 21:13 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
BFDって???って思って検索したら、
千葉の軽井沢ですって。
千葉市にあるドックランなんですねー

カメラばっちりですね。
アロゥくんの動きに付いていけるなんてさすがα700。
あっもちろん!!!パパさんの腕がいいんでしょうね。

今度、パパさんにちょこたん撮影してもらいたなー

2009.05.18 18:54 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
わぁ~!
みんなで走って楽しそうですね♪
ナルくんは、ちょいと着いていけませんでしたか??(笑)
デジイチの使い心地はどうですか~??
やっぱり、走ってるとこはデジイチがいいですか??
これからもお写真が楽しみです♪
2009.05.18 17:26 | URL | めめ #- [edit]
もうちょっと早く携帯に気づいてりゃな~
とうっの後ろアル坊だったのに(/_;)
昨日のサングラス誰の○ンチからも出てこなかったから
破壊しただけみたい。
また新しい店発掘しとくから食べに行こうね~♪
2009.05.18 17:08 | URL | ジャスママ #o/PXu/q6 [edit]
デジイチのお陰で暫らくナル君&アロゥちゃんの写真がいったぱい楽しめそうですね~♪
ナル君の表情もご機嫌だねw?

2009.05.18 16:14 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
近いっていいよねぇ~
こっちはすごい風だったから、行かれなかったけど、
すごい楽しめたんだねぇ~!!

デジイチ買って、パパさん沢山撮ったんじゃない!!
とうっ! の写真とか ナイスショットだよねぇ~
今度連写モードで、自分が走ってるところ撮ってもらってみて!
結構 凹むから・・・(笑)
2009.05.18 14:24 | URL | ロンママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/81-39fafb77

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: