今日のWANご飯

Posted by みやきち on 20.2009 ワンご飯   6 comments   0 trackback
6月7日 ミニピン限定ルアーコーシング会 締切2日後です。
迷っている方はお早めに~!
うちの子走らないし・・・・なんて思っても追いかけるのは好きかもしれませんよ~!


さて今日のWANご飯。

ヒトがお好み焼きだったので、アロナルも。
作り方はヒトとまったく一緒!

お好み焼き

材料は、山芋、小麦粉、鰹節、豚肉、ホタテ、キャベツ、卵、黒ゴマ、青のり

ヒトは卵をさらにトッピングで食べました。
もともと紅ショウガとか入れないからちょうど良かった。


食べてる写真はいつもの通りないですが、かなり気に入った様子。


今日は更に!!
デザートまである!

これ
この間船橋ららぽにカル家と行ったときに買ったおやつ。
ほんとは牛乳入れなくてもいいんだけど、入れて作ってみました。


杏仁豆腐
WAN仁豆腐です。
クコの実入ってると本格的っぽくなーい?

でも残念ながら杏仁の味はしませんでしたが・・・・・。


おいしい
こちらもかなり気に入ったようです。
いつもでもお皿舐めてました。

さらにその後ナルが舐めて・・・

きれいね
もう洗わなくていいんじゃない??
でもヌルヌルなんだよねー。jumee☆whyR


ちょっと豪華なWANディナーでした。


☆ランキング参加中!☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  青のりって歯につくかと思ったらアロナルついてなかった。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  杏仁豆腐は軟らかめが好き。

めめさんへ
貝類はあげないほうがいいって書いてありますよね。
細かく切れば消化もそんなに悪くいかなーと思って。
翌日のうんPも大丈夫でした。
ヌルヌルはみーんなするんですね。
しない子いるのかな?

クコの実 いつも食事に混ぜたりしてるのでたまたまあったので、
入れてみました。
味もそれっぽいといいのにねえ。
2009.05.22 20:21 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
最近のペットショップは手作りキットみたいなのもたくさんあって
楽しいですよね。
歯石がまったくないとヌルヌルしないって話ですが、バイ菌??

青のりやっぱり噛まないからかな~?
ついてたらやっかいだったけどね。
飲み水にたくさん浮いてた(笑)
ちょこたんママさんは青のりつけない派?
2009.05.22 20:18 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
たこ焼き風美味しそうでしたね~!今度うちでも作ってみよっと。
ワン仁豆腐美味しそうに食べてました。
なんであんなにヌルヌルなのか不思議ですよね。
洗剤でもキレイに落ちてない感じ。
2009.05.22 20:14 | URL | naroママ #- [edit]
おいしそ~!!!
ほたてって、ワンコも食べるんですねぇ!
豪華でうらやましいです!!!

ワン仁豆腐、面白いですねぇ!
うんうん!クコの実が入ってると、それっぽいです!
ピッカピカの器。。。
あのヌルヌルはヨダレなのかしら??
2009.05.21 22:25 | URL | めめ #- [edit]
ワン仁豆腐ってネーミングが可愛いですね。
最近は色んなものがあって本当ビックリです。
食器のヌルヌル、どうしてなんだろう???
いつも不思議に思ってます。

で、歯に青海苔は付かない?
やっぱり人間とは歯の形状が異なるからかな。
それとも飲み込んでしまうから?
ワタシは青海苔恐怖症です。
2009.05.21 13:11 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
うちは、今日のオヤツがたこ焼き風でした~
気が合う~~♪
ワン仁豆腐、今日は暑かったから美味しく頂けたでしょうね~♪

そうそう食器…うちもピッカピッカにしてくれるんだけど…
かなりヌルヌルだよね
2009.05.20 20:34 | URL | みこ #klq26XPE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/82-cd8f0c72

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: