NPA ジャパンカップシリーズ1st 

Posted by みやきち on 25.2009 スポーツ   34 comments   0 trackback
昨日も土砂降りの中、NPAのルアーコーシング 東日本ジャパンカップ1stに行ってきました。
最近いつも雨に降られるの・・・・・。

アロゥ、ナルともにエキスパートで出場。

結果から書きますが、アロゥは係留中、怪我したので1走もせずキャンセル。

ナルは・・・・・
なる

ナル2
写真提供ほめ家、ありがとうございます。

頑張ってアロゥの分も走った!

1位

タイム9、01で・・・

表賞式
体高30cm以下のクラスで1位になって


行くよ~!
11月のジャパンカップファイナルの出場権GETしました~!ピース



あとはオフショットでーす。
午前はほんと雨すごくて全然写真撮る気しなかったので、あんまりないですー。

まずはウィ。
ブリレイ
タープご一緒したほめ家。
ブリちゃん、はじめまして~! 可愛い!

ゆめちゃん
ウィの部2位

善
ウィの部同タイム2位

ルーク
2走じゃ足りないって!

銀河
雨でテンション低め。

グレ
相変わらず綺麗なお顔のグレースちゃん。

しょぼん
遠い目でルアーを見るアロゥ。
次回走ろうね。


今回ビギナーでミニピンズもたくさんエントリーされててびっくり!

りn

クローゼ

チェリー
アロゥとお揃いのエトワールパーカーだ! 



PIXY

ニコル

レッド



私が唯一、走ってるところが撮れたのがコレ。
ウィはまだ無理でした・・・・・。
りんちゃん
凛ちゃん、頑張ってたね!

ミニピン、みんな優秀でちゃんとルアー追ってましたね。


コレを見てコーシングやってみようと思ったアナタ。
一応締切りましたが、ミニピン限定コーシング会、午後すこーし空いてますよ。
こちらからどうぞ。


☆ランキング参加中!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナル頑張ったな~!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥは痛かったね・・・・。 


ゆめままさんへ
日曜は雨の中お疲れ様でした。
アロゥのことでテンション下がったけど、ナルが頑張ったのでちょっと救われました。
怪我も大したことなかったし。
次回はアロゥに走ってもらいまーす!
デジイチまだ全然使いこなせてないので、これから練習して次回には
ウィ走るところ撮りたいです。
ゆめままさんとゆめちゃんのツーショット写真何故かたくさんあって二人とも良いお顔してましたよ。隠すのもったいなかったわ。
2009.05.27 20:11 | URL | naroママ #- [edit]
グレママさんへ
日曜はお久しぶりに会えて嬉しかったです。
これからまた色んなところ行きたいなーと思いますので、よろしくお願いしますねー!
アロゥの事故にはびっくりしましたが、大したことなくて良かったです。
次回はエントリーしたいと思います。

ミニピンはけっこうコーシングに向いてると思うので、一度やると
楽しいかなあと思って企画してもらいました。
どうなることか?!
2009.05.27 20:07 | URL | naroママ #- [edit]
アヤさんへ
ありがとうございますー。
アロゥはもう大丈夫です!
確かにアウトドアグッズとかないと1日外で待ってるのは辛いかも。
天気悪くても暑くても寒くても。
だからミンピン限定は半日がいいかなと思って。
うちもかなりアウトドアグッズ増えましたよ。
7日来れるといいなあ。
2009.05.27 20:03 | URL | naroママ #- [edit]
めめさんへ
ありがとうございますー。
雨で小型犬出走が少なかったから、うっかりナルが1位になっちゃったんですねえ。
びっくりですが、那須で頑張ってきます。

アロゥは元々雨ですごいテンション低かったのに、痛くてさらにずーんと
下がってかわいそうなことをしました。
今週末は走るよ~!
2009.05.27 20:00 | URL | naroママ #- [edit]
シンママさんへ
ありがとう~!
ほんと午前はすごい雨だったね。
シンママ来ないかと思っちゃった。
ママ、銀河くんともにテンション低かったけど、次回は晴れるといいねえ。
ってまた今週末雨っぽいけどね。
2009.05.27 19:57 | URL | naroママ #- [edit]
ニロママさんへ
ナルっち、この日アロゥの分まで頑張ったよ~。
11月の那須で速い子決定戦みたいなのをお泊りでやるんだけど、
それにでられるらしい。
30cm以下の子少ないからどうかな?!
アロゥは挟んで内出血してたんだけど、もう走っても大丈夫だよー!
2009.05.27 19:54 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
日曜は雨の中初参加お疲れ様でした。
出走数が多いから待ってる時間も長かったけど、7日はそんなにいないのですぐ順番回ってくると思いますよ。
凛ちゃんはこれから楽しみですね。
ニコルくんはやっぱりボールのほうが好きかなー?

アロゥはもう大丈夫です。
ご心配おかけしましたー。
2009.05.27 19:50 | URL | naroママ #- [edit]
恵子さんへ
雨の中お疲れ様でした。
善君も速かったし一緒に那須行けるかなー?
パエリアごちそうさまでした。
あの場で作っていただいたとはすごいです!
私おっとりしてるなんて一度も言われたことないですねえ・・・・。
黙ってればそんな風に見えちゃうかしら?!
でもさすがにあの日は疲れました。
アロゥももう走ってるので大丈夫です。
2009.05.27 19:46 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
ナル雨の中頑張ったよ~。
まさかファイナル行けると思わなかったわ。
アロゥでは絶対無理だから、諦めてたんだけどねー。
本気走りたまにしかしないんだよね・・・。
アロゥの怪我はもうほぼ治りました。
庭ランで走っても大丈夫です。
2009.05.27 19:41 | URL | naroママ #- [edit]
kloseママさんへ
日曜は雨の中お疲れ様でした。
kloseくんも2走目のほうが速かったし、これから回を重ねるごとに速くなりそうですね。

次回のミニピンコーシングは・・・?ですが、またNPAでご一緒出来そうですね。
次回はアロゥだけしか走らない予定です。
2009.05.27 19:38 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
ありがとうございます~!
ジャパンカップの切符もらえるとは思いませんでした。
次回はちょこたんも一緒に行きましょうー。
ミニピンで小型犬を占めそうな勢いですよ。
アロゥの怪我はもう大丈夫です。
びっくりしたけど、怪我自体は大したことなかったので。
2009.05.27 19:35 | URL | naroママ #- [edit]
チョコママさんへ
ありがとうございます。
アロゥの怪我は元々たいしたことなかったのですが、内出血が悪化すると困るのでこの日は休んだんです。
今はもう全然平気で走ってますよー。
ナル、頑張りました。
ミニピンコーシング天気良いといいですね。
2009.05.27 19:32 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
ありがとー!
ナルッティ、こんなに前のめりなのはね・・・前にいるケルピーさんが
すごく気に入ったみたいなの。この後も付いてました。でも男の子だったけど・・・。
アロゥの怪我はもう平気だから、今週末一緒に遊べるよ~。
でもまたまた天気怪しいね。
2009.05.27 19:28 | URL | naroママ #- [edit]
MOCOさんへ
ありがとうございます。
雨でタイム落ちるかなーと思ったんですが、前回より速くなってました。
あと30cm以下の子が少なかったので、1位になれたんだと思います。
アロゥの怪我は大したことなかったので、もう大丈夫です。

次はあるかどうか・・・・?です。

2009.05.27 19:25 | URL | naroママ #- [edit]
日曜日はお疲れさまでした!
ナルくん、チケットゲットおめでとう♪
ちょっとツイてなかったアロゥくんの分まで頑張ったんだね~!
アロゥくん、大事にならなくって本当によかったです。
あっ、それと、デジイチもゲットされたんですね!そちらもおめでとうございます^^
出走前のゆめとのふれあいシーンを撮っていただいてありがとうございました(笑)
2009.05.27 19:24 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [edit]
ちびにゃんさんへ
いらっしゃいませ~!
大雨でもコーシングやっちゃうんですよ~。NPAだけですけどね。
PIXYくんほんと可愛かったです。
ナルはもうコーシング歴1年以上あるので、段々タイム縮めてます。
STINGくんの走りも見てみたいです。
またお会いしましょうね~!
2009.05.27 19:18 | URL | naroママ #- [edit]
名物へっぽこさんへ
ありが㌧ございます~!
サイト・ナルは着実にタイムを縮めてるようです。
ジャパンカップの豪華コテージとディナーに目が眩みました。
アロゥはもう全然平気で走っております。
置いてかれると分離不安っぽいのかな。
ナルもいないから余計ね。
ひやひやしましたが、もう大丈夫でーす。
2009.05.27 19:15 | URL | naroママ #- [edit]
ゆうこさんへ
思いがけず那須行きGET出来てびっくりしたよー!
ブリちゃん可愛くて連れて帰っちゃおうかと思ったわ。
うちのタープでよければいつでもご一緒に。
豚汁のにんにくは全然わかんなかった・・・・(@_@;)
次回は効きすぎっていうくらい入れてね。
アロゥはもうすっかり平気。庭ランしてるよ。
うちは千葉ポーと相性悪め・・・。
2009.05.27 19:11 | URL | naroママ #- [edit]
ナルちゃん、おめでとうございま~す!
お会いしたのが10月のウィ限定以来でした。
元気そうで嬉しかったです。
アロゥちゃん、怪我で残念でしたね。

また、ママのバイタリティーさに、びつくりしています。
ミニピンの大会、頑張ってください。
影ながら応援しています。
2009.05.27 14:01 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
すご~い!ナルくんおめでとう☆
アロゥくんの怪我はどうでしょう?心配です。
やっぱりコーシングやらせたいなぁ。でもみこさんにいろいろ聞いて・・・早くもアウトドア派じゃない我が家は断念するべきか考えてしまいました。笑
2009.05.27 09:53 | URL | アヤ #- [edit]
ナルくんすごいですぅ~!!!
ファイナル進出おめでとうございます♪
次回も楽しみですね!!!

アロゥくん、ケガはたいしたことないんですか??
走れなくて不満そうですね。。。
また次回!ステキな走りを見せて欲しいです♪
2009.05.26 23:57 | URL | めめ #- [edit]
いや~~~凄い雨だったね・・・
ナル君おめでとう!
いい走りしておりましたよ~~
次は雨降らないといいな~~~
2009.05.26 22:01 | URL | シンママ #- [edit]
ナルっちすごい~♪おめでとぉ!!!
さっすが~^^^^^^^^
新しいNPAの大会システムよくわかんないけど
また出られるんだ~。頑張れ~!
アロゥくん、大丈夫??心配だよー。
2009.05.26 17:26 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [edit]
日曜はお疲れ様でした~
ナル君、ファイナルでも頑張って下さいね!
二コルと凛もルアーがあると走ってるれるようなので
安心して7日参加できます♪
よろしくお願いしま~す

アロゥちゃん、お大事にね
2009.05.26 17:10 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
ナルくん頑張りましたね、おめでとう~!
アロゥくん、大事にならなくて本当によかったです。次は元気に走れるね!
ビーフン、美味しかったです。ごちそうさまでした。
あの雨の中、病院行ってナルくん出走させて写真も撮って、おっとりさんかと思ってたナロママのイメージ、少し変わりました。
また次回よろしくお願いします!
2009.05.26 15:03 | URL | 恵子 #uxtWq7Cc [edit]
ナルくん、本気走りしたのね~。
是非見たかった。くやしい・・・
ファイナル進出、おめっとーー!!!

アロゥくんは係留中にケガ?とは
大丈夫ですか!?早く治るとよいですね。
2009.05.26 13:29 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
日曜日は、お疲れさまでした
ナル君の走り、素晴らしかったですね♪
ジャパンカップのファイナルも頑張って下さい!
応援してますv

我が家のデカピンも、ルアーを追える様なので
ミニピン限定コーシングに参加出来ず・・・
本当に残念です。。
また、次回を企画して下さい。

アロゥ君、お大事に・・・
2009.05.26 09:42 | URL | Klose #P7ldfwG2 [edit]
ナルくん、おめでとうございます。
前回一緒に出場した時も早かったよね。
今回はもう少しで8秒台!!!!すご~い。
ジャパンカップファイナルも頑張ってね。

アロゥくん、怪我大丈夫ですか?
たいしたことなといいのですが。
お大事にしてください。
2009.05.26 02:23 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
アロゥくんの怪我は大丈夫ですか?心配です。

そしてナルくん凄い!おめでとうございます!
さすがですね。ミニピン限定も楽しみです。

2009.05.26 01:45 | URL | チョコママ #- [edit]
ナルッティ~! すごいねぇ~
表彰式のナルッティ 超前のめりなのは??
ミニピンレースをやる前に、すごいカードゲットしたねぇ~
アロゥッティ(ちょっと名前に無理あり)の怪我
大した事ないのかな??
今週末は一緒に遊べそう? じゃなくて走れそう??
2009.05.26 00:44 | URL | ロンママ #- [edit]
アロゥ君、お怪我は大丈夫でしょうか?
雨の中でもみんな頑張って走ったんですね~
すごい!!!
ナル君、優勝おめでとうございます。
ジャパンカップのファイナル、楽しみですね!

ミニピンコーシング、参加したかったなぁ・・・
また企画してくださいね!お願いしま~す。
2009.05.26 00:18 | URL | MOCO #- [edit]
こちらでは初めまして、でつ!!

日曜日は生憎の空模様の中、お疲れ様でした!

ナルくん、凄いでつ!!凄過ぎるでつ!!(@@)
カッコ良過ぎでつ!!尊敬の眼差しでつ~っ・・!

そして、おめでとうございまつ(^0^)v

こんな素敵な記事に、我が家の2ワンのおさしんを
載せてくださって恐縮でつ(^^;)すびばせんでつ!

また、どこかでご一緒出来ます様に~っ・・(^v^)

どうもありがとうございました!!




2009.05.25 23:35 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [edit]
おぉ!さすがミニピンの皮をかぶったサイトハウンド・ナルさん!
あの雨の中お疲れ様でした、おめで㌧ゴザイマスー!
ジャパンカップ、楽しみですね~。ガンガッテくださいね☆

アロゥさん怪我しちゃったって、大丈夫ですかー?
2009.05.25 22:49 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
ナルっち、インビテーションカードのゲット、おめでとー!!
タープに同居させてもらい、ビーフンご馳走になりありがとでした。
次回、にんにくはガッツリ利かせてくるよ。
(因みに、豚汁もニンニク入りだったけど、気付いた?)
アロゥの怪我、大事にならなくてよかった。
うちが、NPAで千葉ポに行くと必ず雨が降るので7月は西の方にでも行くかな~。
2009.05.25 22:42 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/84-9ffc7538

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: