治ったのに・・・

Posted by みやきち on 28.2009 日記   24 comments   0 trackback
皆様、アロゥの怪我でご心配おかけしましたが、もう完治です!
元々大した怪我じゃなかったので、すぐ治りましたー!



憂鬱 なんで治ったのにそんな暗いの?


うーん・・・

そう。今日からけっこうな雨が降るそうな。
お散歩も行けないし、庭ランも出来ないし・・・・・。

せっかく治ったのに、つまんないよねえ。


ぐったり
ナルはこういう日は外に出る気はさらさらありません。


よく寝るね
さっさと家でトイレを済ませ寝てます。


この方は・・・
トイレでね
ちょっとどうしようかな~?みたいな?


早いとこ家のトイレでしてもらえませんかね?


今週末もコーシング・・・アロゥ走れるかと思ったのに・・・・
天気大丈夫かなぁ?!


☆ランキング参加中! ポチっとな。☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   寝てたけど、ヒト用ケーキを作ったらオーブンの前に張り付いてました。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  明日も明後日も雨だよ。 諦めてうちでしよーよ。

みーたんさんへ
アロゥは挟んで内出血したんだけど、もう全快で走ってまーす!
もう梅雨ですかね~。
水不足になっても困るんだけけど、早く終わってくないかなー。
晴れの日に仕事だったりするとほんと困ります。
2009.06.01 14:30 | URL | naroママ #- [edit]
minaさんへ
ミィくんはまだお外でしないんだ?
男の子だし、お散歩行ってればそのうち絶対するよー。
ナルも最初全然しなかったし。
もうパピーのころの記憶忘れそうだよね。
スニフくんがしてれば真似するんじゃない?
2009.06.01 14:28 | URL | naroママ #- [edit]
ライママさんへ
ありがとうございます。
雨でも最近けっこう出かけてます。
もうびしょびしょになるのも平気になってきました。
アロナルはきっと迷惑でしょうね~・・・。
2009.06.01 14:25 | URL | naroママ #- [edit]
アヤさんへ
洗濯も乾かないし、お散歩は行けないし梅雨っていやですよねえ。
かと言って真夏も困るんだけどね。
アロゥ、日曜元気にたくさん走りました。
来週は晴れるかなー?
2009.06.01 14:24 | URL | naroママ #- [edit]
Sapphireさんへ
アロゥ全快しましたー。
はなびちゃんは雨の日は寝てるんですね。ナルと一緒だー。
あんまり雨の日が続くとうちの中でアロナル暴れ出すので困ります。
たまには晴れてくれないと!
2009.06.01 14:22 | URL | naroママ #- [edit]
ボバピママさんへ
いらっしゃいましー。
ボバンくんは雨の中でも走るんですね。
うちはテンション下がって走らないです。
北海道は濡れたら寒そう・・・・。
ピレスちゃんは完全室内派なんだ~。楽と言えば楽そうですね。
ナルあんまり足伸ばして寝ないので貴重ショットです。
2009.06.01 14:20 | URL | naroママ #- [edit]
ゆうこさんへ
週末はたーくさん走って今日は爆睡してるよ。
全然いる気がしないわ。(笑)
ブリちゃんはいつまで夜泣きするんだー?
よっぽどクレートがお嫌?

エトワールパーカー、内側黒もいいなーと思っちゃった。
完成したら見せてね。
取り変えてくれても・・・・(笑)
2009.06.01 14:17 | URL | naroママ #- [edit]
カルママさんへ
アンニュイ?なんて聞こえのいい言葉。
これから雨ばっかでカルちゃんのテンションも下がりまくりだね。
アロゥも困るんだよね~。
困った顔ホントにしてるんだよね(笑)
せめて週末は晴れてほしいよね。マジで!
2009.06.01 14:14 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
雨女のレッテルを払拭したい・・・・。
日曜は極端な天気でおかしかったね。
晴れ女と雨女が闘ってたみたいな・・・・。
無事出来て良かったけどね。
ロンパパのステキ写真楽しみにしてるよ。
2009.06.01 14:11 | URL | naroママ #- [edit]
ちびにゃん♪さんへ
ちびにゃん家もお外でする派ですか?
梅雨はほんと困ります。
先週から3週連続コーシングですが、3週雨に降られたらどうしよう。
ヒト用ケーキはただのパウンドケーキですよん。
おさしん今度はしてみまーす!
2009.06.01 14:09 | URL | naroママ #- [edit]
ニロママさんへ
家ではこの時期はもう着てないよ~。
でも外行く時ナルは特にあれ?裸?って気がするよ。
色も裸っぽいしね。
日曜は晴れたり土砂降りだったり忙しい感じだったね。
草だらけでそんなにぐちゃぐちゃでもなかったね。
2009.06.01 14:06 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
最近いつ雨が降るかわからないから困りますね~。
アロゥはギリギリまでガマンしてお散歩に行けないとわかると
トイレの目の前でします。
あと1歩でトイレなのに、どうして?って思うんですが・・・。
やっぱり外がいいみたい。
2009.06.01 14:04 | URL | naroママ #- [edit]
アロウちゃん怪我しちゃってたの?
治ってよかったねぇ~

もう梅雨に入ったって感じですよね。
お散歩も行けないしうちも家でダラダラしてます(笑)
2009.05.31 20:31 | URL | みーたん #- [edit]
アロゥくん怪我しちゃってたのね。
せっかく治ったのに雨続きで残念ね。
ウン○お家でしなきゃね。
あの~…
ミィは外でまったくしないんだけどどうしよう。
そのうちするようになるんだっけ?
スニフはすぐした気がするんだけどな…
2009.05.30 14:57 | URL | mina #- [edit]
アロゥ君、怪我が治ってよかったですね♪

雨だと・・出掛けるのが億劫になりますよね!
早く晴れて欲しいです☆

アロゥ君、思いっきり走れるといいですね♪
2009.05.30 08:40 | URL | ライママ #- [edit]
雨が続くと・・・洗濯も部屋干しだしワンも人間も憂鬱ですよねぇ。
早く雨上がってほしいなぁ。
アロゥくんの元気に走ってる姿が見たい☆
2009.05.30 08:23 | URL | アヤ #- [edit]
アロゥくんの怪我、治ってよかったですねー!

明日も1日雨みたいですねぇ~。
雨だとテンション下がります。
うちのはなびさんはよく眠れていいみたいですが(・∀・;)

天気予報、外れないかなぁ~。
2009.05.29 20:50 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
アロゥ君、ナル君、雨嫌いなんですね(´▽`*;)

ボバンは、雨の中でも、走れる運動ならいいんですが、ただの散歩だと、すっごいテンション低いです(~-~;)
外出る前に気付いてくれればいいのに( -o-)=з

ピレスはもともと外に出る気がないのが残念です(→o←)

アロゥ君のブルーな感じがつたわりますね(;´・`)

ナル君の伸ばした足が可愛い(*´艸`)
2009.05.29 14:14 | URL | ボバピママ #- [edit]
アロゥ、すっかり全快、週末には走れそうなほどなのね。
よかったよかった。

うちは、この雨でちょこっとしか走れないせいで
ブリの夜鳴きがパワーアップでした。
梅雨の季節か怖い…

エトワールパーカー、オーダーしたよん。
「アロゥと同じサイズで」とww。
でも、生地がギリギリで、フードの内側は黒い生地になるそうです。
私は、そっちの方が好みかも、なのでよかった。
2009.05.29 13:35 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
2人とも雨でアンニュイになってますね~(涙)
今週ってずっと雨なんですか・・・・?参ったな~( ̄Д ̄;;)
アロゥ君うんPは外派だから梅雨の間はかわいそうですねぇ
悩んでる表情が何とも言えません(*´ -`)


2009.05.29 03:45 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
ほんとさ、アロママと私と雨女ばっかりじゃん!
私とか、信じられない位 自分が外出した途端に
雨が降りだしたりするから嫌になるよぉ~

とにかく日曜日に晴れて欲しいね!
その為ならちょっとは我慢するからさ!!
2009.05.29 01:01 | URL | ロンママ #- [edit]
どうやら明日も一日中、雨模様みたいですし
お散歩が出来ないと、困っちゃいます(@@)

アロゥくん、怪我が治ってよかったでつね!

週末もコーシングですか?頑張って下さい!

ヒト用ケーキ・・どんなケーキか気になる!
次回はおさしんあっぷでお願いしまつ!!!





2009.05.28 23:03 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [edit]
はだかんぼの二人、新鮮~♪
いつもお洋服着てるからなんか一瞬恥ずかしいわっ^^*
アロゥくん治って良かったね~^^
日曜日、晴れろ~!!!!!!
土曜日いっぱい降ったら、ぐちゃぐちゃになっちゃうかなぁ?
2009.05.28 18:26 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [edit]
もう走り梅雨ですね~
えー明日もやっぱ雨…?
二コルは学校なんだけどキャンセルだな

アロゥちゃんもウンP困るね
いよいよになれば家で済ませるんでしょ?<ウンP
でも、お外でスッキリしたいのなか?
2009.05.28 18:16 | URL | みこ #klq26XPE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/85-f60083c8

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: