D-TROT 試走会 2回目 ~独走編&参加犬~

Posted by みやきち on 01.2009 スポーツ   10 comments   0 trackback
昨日はアロナル家もスタッフを務める「D-TROT」の試走会2回目が行われました。

心配されてた天気も晴れて午前中は暑すぎるくらい・・・・・。

今回の参加はスタッフ犬含め、30頭超え。
色々おお手伝いしていただいた皆様ありがとうございました。<(_ _)>

さ、どーんと紹介しましょー!
なんて言っていなかった子ホントすいません・・・・・。

順不同、敬省略で。


ニロ

ロン

てんてん

うみうみ

パキちゃん

キトリちゃん

ジャスフィー

さと
さとちゃんははじめましてだね。

ハクト

違うかも?
ちょっと自信ない・・。 でも合ってた!

スタッフ犬はー

アルビス


リック

銀河


うちの子はクレートに入れて安全安全♪
ナル



あら?全然少ないじゃない?と思ったでしょ。
走ってる写真があるのよー。


今回のコースは直線じゃなく、九の字のちょっとカーブつき。
ルアー見失わず追えるかな~?

午前は独走、午後は並走したわけですが、暑くて写真あんまりありません。
でもせっかくのデジイチですから。
頑張って撮った写真載せておこーかな。


arolu
アロゥもたーくさん走ったよ。

ナル
ナルもねー。

ヒューゴ
ヒューゴくん、速いね~!

キャスター
キャスターくん、かっこいい走りが撮れたよ。

?
 メイちゃんだそうです。
すいません、サルーキさんのクリームがまだ見分けられません・・・・。

ルーク
ラーチャのルークくん。ルアーの集中がすごいなー。

ぴっぴ
車いすのぴっぴちゃんもスポーツ万能。

てぃだ
てぃだくんも集中!

サブレ?
サブレくんも2回目でルアー大好きになったみたい。


かぼ
かぼくんも前回よりすごくやる気だったね。
そして相変わらずモテモテ。すいません。



ピkッコロ
ピッコロくんは来月から出来るね。 ナルと並走しようね~!


ちばきんぐさん
応援で来てくれた椿、パブロ、槐家 


こんな感じで(え?全然伝わらない?)午前終了。



ランチの後は並走~!! これが楽しいのよね~。
次回へ続く。


☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナル悟空で頑張ったよ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥも全快でたくさん走って満足! 今日は爆睡。



ボバピママさんへ
サイトだらけで楽しかったです。
何より他の子を狩ったりしないし、サイト同士だと相性いいので安心して遊ばせられるのがいいです♪
ボバン君も並走なら走るかもよ~??
関東遠征してみます?
うちは北海道遠征を頑張ってみます。
2009.06.02 15:03 | URL | naroママ #- [edit]
ニロママさんへ
日曜はお疲れ様&ありがとー!
今回も参加してくれて嬉しいよ~。
ニロくんと並走も出来たし、楽しかったです。
並走の写真もアップしたから見てね~!
カメラ重いかなーって思ったけど、そうでもなかった。
写真はまだ足しか映ってなかったり、ネットしか・・・っていうのもあるんで、練習しなきゃねー。
ニロパパの写真見たいな~。
また次回もよろしくねん。
2009.06.02 15:00 | URL | naroママ #- [edit]
ゆうこさんへ
暑さと雨で疲れましたー。
辰巳も土砂降り中開催したんでしょ~?お疲れ様。
千葉ポはうちも4回中4回雨よ。 おかしいよね!
今週末はどうかねえ・・・。
2009.06.02 14:57 | URL | naroママ #- [edit]
名物へっぽこさんへ
日曜は暑さ、雨の中参加ありがとうございますー!
ちょっとサービス過ぎましたね。次回は適度にお願いします。
ナルと銀様の走り、なんとなく並走って感じで良かったと思いますよ~。
そこにルアーはなくても。
背中のアップ写真はそういう意味だったんですかー?!
なんででしょうねえ。食べても肉にならないんですよねえ。
2009.06.02 14:52 | URL | naroママ #- [edit]
パキママさんへ
日曜は参加ありがとうございました!
暑くてちょっとワンコもやる気なくなるかと思ったけど、みんなたくさん走りましたね。
クリームのサルさん、ほんとみんなソックリでした。
大きさが違ったけど、写真だとさらにわからない・・・・汗
飼い主さんも危ういなら私もわからないなー。
アスパラ懐かしい味では? 関東のはほんと細いですよねえ。

また秋からもお願いしまーす!
2009.06.02 14:48 | URL | naroママ #- [edit]
たくさんいますね~(*^^)

そこにいたい(≧▽≦)

コーシングじゃなくて、ただのレースならきっとボバンもやる...はず( ̄▽ ̄;)

皆、とっても楽しそうですねo(^ω^)o

後編?楽しみにしてますね(゜▽^*)
2009.06.02 14:21 | URL | ボバピママ #- [edit]
昨日はお疲れ様でした!
参加させてもらってありがとうでした。
またもやマッタリと楽しかったでーす♪
みんなブログアップが早いなー。
私は明日・・・かな^^;
でも今回あまり写真撮らなかったよー残念。
アロママ、カメラ構える姿サマになってたよ~。
しかも走ってるところ、ちゃんと撮れてるねっ!
2009.06.01 23:39 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [edit]
お疲れ様でした~。
秋には、お世話になります。
でも、うちと千葉ポってお天気の相性悪いんだよね…
今週末は、ミニピン大会、頑張ってね!!
2009.06.01 22:48 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
怨念のサービスしすぎて暑かったですねーww
ほんと、楽しい走行会をありが㌧ございました!
ナルさんと銀様の走りはなんとなーくアレレレレな感じで残念でしたけど、
みんなみんな笑顔で楽しい会で最高でございました~♪
そうそう、アスパラおいしかったですょーごちそうさまでした!
しかしママさんほっそいなー。なんで背中のひもの脇から肉が出てないの?
2009.06.01 21:12 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
天気予報じゃ曇り100%って感じだったのに、晴れましたね~(笑)
ホント、午前中は暑かった! 首タオル装備を忘れて汗まみれになってました(笑)
クリームのサルーキは首輪とちょっとの色の差でみわけなくちゃならないので見分けるのタイヘンなのです! 飼い主だってうっかりするとわかりません(爆)
木陰のディアナちゃん合ってるあってる♪ 走ってる写真はメイちゃんですね♪
お昼のアスパラ、美味しかったです♪ ごちそうさまでした~!
撤収は雨の中ホントお疲れ様でした!
2009.06.01 15:59 | URL | パキママ #HHLvPw3I [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/86-06aa02b4

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: