D-TROT 試走会 2回目 ~並走編~

Posted by みやきち on 02.2009 スポーツ   26 comments   0 trackback
さて昨日の続きから。

おいしーいランチを食べた後は、並走しましたー!

適当に並んで適当に組んで走る。
これぞD-TROT。

写真も適当に載せます。

サルーキ
ディアナちゃんと蘭ちゃんかなー? あれ・・・キトリちゃんかしら?

ジャスフィー
仲良しジャス&フィーくん兄弟

アロン
アロン 
多分スタートでは天さんと海さんがいたような。


ナル銀
夢のコラボ。
お花畑を走る銀様とナル。
ルアーはあさっての方向よ。

ナル銀
楽しそうだからいっか。


ウィだらけの並走~!
ウィだらけ
ニロ、ロン、パキちゃん、アロゥ
これぞルアーコーシングって感じするよねえ。


銀河 ヒュー
銀河、ヒューゴチーム

サル?
サルーキ3兄弟

だれだ?
てぃだ、アロゥ?←服脱ぐとわからない。

アルビス、アロゥ
おっとこれはフリーランか?
でもいい感じな1枚。


アロン2
アロン。
ロンくん、マズルガしてないみたいに見えるね~。細いのだから?

ソナ、ナル
ソナちんとナル。
スタートにはリック、姫ちゃんがいたような・・・。

ギャロップ
ナル悟空、ギャロップで頑張ります。


ん?
天さん、ルアーループに足引っ掛かってない?
海さんが心配してるよ。

こちらで動画が見れます。


てな感じで午後も終わろうとしたころ、スコール並みの雨に降られたけど。
ちょっと止んだのを見計らって、フリーラン。

写真これしかお見せできません。
後のは禁止画像で・・・・・。

モテモテ
前回同様、かぼくん、サブレくんはモテモテだったのでした・・・・・。
今回もすいません。

参加の皆様、設営、撤収などなど、ありがとうございました。<(_ _)>
秋から本格始動の予定ですので、また参加してくださいねー!


☆ランキング参加中!ポチしてくださる?★

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナルってウィに囲まれてると嬉しそうだよね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  並走って見てるのもカッコ良くていいなあ。


ikkoさんへ
ナルと銀様楽しそうに遊んでる風ですよね。
全然ルアー無視でしたけど。
独走だとルアー追うのになあ・・・。
アロゥの柄木目って感じしません?
いつも服着てるから私もわからなーい。(笑)
これからの季節は裸かもしれないです。
2009.06.05 20:04 | URL | naroママ #- [edit]
ボバピママさんへ
並走って楽しそうに走るからこっちも楽しいんですよね。
ボバンくんは慣れるのに時間がかかるんですね。
アロゥと走ってみてほしいな~。
全然知らない子と並走ってしたことないけど、どうなるんだろ?
北海道に帰った時はボバピファミリーと遊んでくださいね!
2009.06.05 20:02 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
ナルッティのギャロップは・・・・アロパパだよー。ちっ。
私も練習して撮ってやる~!
今回のコース横から撮るの難しそうだったな。
並走みんな楽しそうで良かったよね。
アロゥも一人で走るより速い気が?
また走ろうね~!
2009.06.05 19:56 | URL | naroママ #- [edit]
名物へっぽこさんへ
ナルと銀様で並走出来るなんて思いませんでしたよ。
ルアー見なくても走れるのねん。
次回も並走しましょうね~!
かぼくんファミリーにはどうしてこんなに群がっちゃうのかほんとーに
不思議です。毎回毎回・・・。
ほんとすいません・・ですが、天さんも仲間になってくれて嬉しい。
2009.06.05 19:52 | URL | naroママ #- [edit]
magさんへ
いらっしゃいませ~!ありがとうございます。
うちがウィを飼うきっかけになったブログの方が来てくれるなんて
嬉しいです~!
今度ルアーコーシングやってみませんか?
イタグレさんもいっぱいいるし・・・。
ドリくんもこれでけマッチョなら出来そうですね。
大きさも比べてみたいなー・・・なんて(笑)
2009.06.05 19:48 | URL | naroママ #- [edit]
パキママさんへ
あ、合ってた?良かったです!
なんだかクリームってこんなに似てるんだな~。
見分ける方法ないかしら?
動画リンクさせてもらってますよー。
並走またしましょうね~!
2009.06.05 19:42 | URL | naroママ #- [edit]
チョコママさんへ
並走迫力ありますよ~。
日曜は並走見れるかな?
アロゥとアルビス兄さんの並走が見れるかも?
日曜天気も大丈夫そうになってきたし、楽しみです。
2009.06.05 19:38 | URL | naroママ #- [edit]
ニロママさんへ
並走楽しかったね~。
4頭でルアーアタックってすごいよね。(笑)
誰も怪我したりしなくて良かった。
今度も並走しようね~!ニロくん速いから追いかけます!
2009.06.05 19:36 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
並走っていいですよね~!
ミニピンでも並走出来るかしら?
ナルも並走楽しそうに走ってましたよ。ルアー見ず・・・。(笑)
まだ並走するまでには集中できないみたい。
日曜晴れるといいですねえ。
2009.06.05 19:33 | URL | naroママ #- [edit]
mameママさんへ
たしかにサイトは走るための体型してますよね。
でも・・・中型犬ですよー。
ウィペットは飼いやすいのでどうですか?(笑)
ナルはいつもサイトと遊んでるからでしょうか。
絶対ミニピンだとは思ってないです。
日曜楽しみにしています!

2009.06.05 19:31 | URL | naroママ #- [edit]
まあたさんへ
こういうの見てると走るの好きなんだな~と思いますね。
毎日走らせたら速くなりそうですね。
悟空服、首が広いから肩が落ちてきちゃうよね?
もしかして日曜着てきてくれるのかしら?!
楽しみにしています。
2009.06.05 19:27 | URL | naroママ #- [edit]
CABO母さんへ
今回もありがとうございました!
ルアーの執着すごかったですね。スタートで。
そして毎回毎回すいません・・・・。
男の子なのに、女の子のように追ってますよね。
でもかぼくんたちが優しいからだと思います。
ウィ大好きなので、嬉しそうで困る。
懲りずにまた参加してくださいねー!
2009.06.05 19:23 | URL | naroママ #- [edit]
kazu☆さんへ
ウィペットは走るのほんと楽しそうだから見てたいんですよね。
並走が一番楽しそう。
日曜KINGくんがかっこよく走るのたのしみにしてますよー!

2009.06.05 19:20 | URL | naroママ #- [edit]
なんといってもナルちゃんの銀様とのお花畑走っている姿は、最高に楽しそうですね!アロゥちゃんはこんなきれいな柄だったんだーってあらためて思ったので、変だーと思ったら、いつもお洋服姿で隠れている事が多かったせいね。
2009.06.04 01:14 | URL | ikko #- [edit]
ウィの並走!かっこよすぎ(o≧▽≦)o

やっぱり、たくさんで走ると迫力出ますね\(o^▽^o)/

ボバンは...おそらく並走はもっと出来ないですね(>o<")

毎日会うコでも、1ヵ月くらいしないと、遊べないくらいビビら~ですからo(>△<)o

ナル悟空は、かなり海王拳使ってますね(≧▽≦)

北海道にもし来る時は、ぜひぜひ声かけてくださいね(゜▽^*)
2009.06.03 13:35 | URL | ボバピママ #- [edit]
ナルッティのギャロップ写真 すごーーい!!!
アロパパが撮った写真かな??? えっ ??
まさかアロママ?????  イヤイヤイヤイヤ アロママはスタートに
居たから違う様な・・・・・・
並走 楽しかったね~!! 皆お互いに遊ばないで走るのに感心!
やっぱりウィの血なのかね~!!
また、秋の大会 楽しみにしてるので、よろしくねぇ~!!
今週末晴れるといいねぇ~。 
2009.06.03 00:32 | URL | ロンママ #- [edit]
ナル様&銀様ー!
俺様コンビで気の向くままの走りを見せていただけましたねぇ~(爆)
併走できるっていうコーシングの醍醐味を充分に味わいましたー♪
そしてかぼさんさぶれさんに群がる♂ども・・・
スミマセンスミマセンスミマセン、かぼままさまー(汗)

秋からの本格的始動、楽しみにしております!
お世話になりましたー!
2009.06.03 00:08 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
こんにちは♪「イタグレLifeinSWEDEN~」のmagです。
コメントありがとうございました!
ウィ&ミニピン&サルーキちゃん、みんなスッゴク楽しそうですね!!
走る姿がとってもカッコイイです。
ルアーコーシング、ウチの子達にもさせてみたいのですが、中年オジサンは足がもつれてしまいそうです。^^;
アロゥくん&ナルくんの体重比=ドリ:モナと同じ事に気付きビックリしました~。笑。

2009.06.03 00:07 | URL | mag #jNOakfMg [edit]
ディアナちゃんと蘭ちゃんで正解♪(←クイズかい!)
ここにテクラちゃんとかターニャちゃんがいたらもっとわかんなくなってたかもー(みんなクリーム……)
動画のリンクありがとうです! ちょっと手間取ったけどなんとかUPできました(笑)
併走、みんな楽しそうでいいよね。
またよろしくお願いしま~す!
2009.06.02 23:13 | URL | パキママ #HHLvPw3I [edit]
並走ってすごく楽しそう!
ど迫力なんでしょうね!
見てみたいです~。

日曜日楽しみです。
2009.06.02 23:04 | URL | チョコママ #- [edit]
並走も見にきたじょーーー♪
そうそう、あの後また並走したらスタート直後
4頭がルアーにアタックしてみんなころんでぽかーんとしていた^^
また並走させたいなー次回もお手合わせ願います!
2009.06.02 21:47 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [edit]
生で見たら迫力あるんでしょうねー!
並走かっこよいです。
ナルくんも一生懸命風!?に走ってるし。
日曜日天気大丈夫かしら~?
2009.06.02 21:29 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
ウイペットさんにサルーキにかっこいいな~!!
走るための体型って感じですよね。
大型犬、憧れです。
ナルくんも小さいながら負けずにがんばってますね~
ナル悟空、似合ってま~す。
日曜日、楽しみです。晴れるますように。

2009.06.02 21:23 | URL | mameママ #- [edit]
こんにちは ^_^ 。
みんな、とおぉーっても気持ち良さそうに走ってますね♪
うちも、毎日あんな風に走らせてあげたいなぁ。。。
そう!悟空の服、首元が広いですよね???
うちも、ペット博で買ったのですが、私、苦手なミシン使って
自己流で適当に詰めてみました。←かなり変になってます(汗)。
今度の日曜は、どうぞ宜しくお願いします。
2009.06.02 18:49 | URL | まあた #- [edit]
コーシングはいまいちだけど、なぜかモテモテのおじさんコンビ(何で?)
ナル君にどこがいいのか聞いてみたい母でありました・・・
また遊んでやってください!
スタッフのみなさま、お疲れ様&ありがとうございました!
2009.06.02 18:27 | URL | CABO母 #- [edit]
すご~い!!
みんな楽しそうに走ってますね~!!!
そして走る姿がカッコイイ!!

日曜日楽しみです♡
2009.06.02 15:58 | URL | kazu☆ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/87-2b233646

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: