日曜は・・・

Posted by みやきち on 05.2009 お出掛け   18 comments   0 trackback
日曜はミニピン限定ルアーコーシング会ですね。
このまま行けば心配されてたお天気も大丈夫そうです。

なので、今日はルアーコーシングに関するお話を・・・・って程でもありませんが。
参加される方は必読!! なんてね。


参加者の9割は今回が初めての方です。

なので、自分のピンちゃんがルアーを見てどうなるか想像できないかも?

レディゴーの合図でピンちゃんを離したら・・・

もしかして最初からこんな風に・・

凛ちゃん
ルアーを追って走っちゃうかもしれません。

もしかしてママっ子の子は・・・
最初は
ルアーよりママが好きでママとじゃなきゃ走らないかも?
そしたら80M一緒に全速で走ってくださいね~(^.^)/~~~


まったくルアーを見ずにあさっての方向に・・・
びょーん
行っちゃうかもしれません。


ルアー大好きすぎて・・・
ルアー好き
持って帰ろうとするかも?爆


どうなるか楽しみですね~!

各部で、タイム1位の子には賞品が用意されています!



さて注意事項も少ーし。

いつもサイトがしてる
マズルガ
マズルガードはいりません。
まあ、持ってないよね(笑)


コースのネット際、1mくらいはピンちゃんを近づけないでください。
ルアーに集中していないとそちらに気が行くことが多々ありますので。
写真を撮る方はゴール近くでどうぞ。


あとひとつ。
うちのアロゥは基本クレートで待機しててもらいますが・・・・
出した時は、アロゥにピンちゃんを近づけないでください。えぇ
挨拶しようなんて思っちゃーいけません(笑)
危険です!!

ダメー
もしかして・・・・・

すいません。涙

ヒトはいくら触ってもOKでーす!

それでは参加の皆様、気をつけてお越しください。
午前の部  10時開始。
午後の部  13時半開始です。


☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  日曜このまま雨じゃないといいなあ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  ナルには弱気なんだけどね。

アヤさんへ
今日は残念だったー! 
次回あるかも?なので、早めにお知らせしますね。
MOMOちゃん速そうだし、どんな感じになるか楽しみ。
詳細は明日以降アップしまーす!
2009.06.07 22:48 | URL | naroママ #- [edit]
ちゅうさんへ
今日は残念でしたね。
次回あったら、重明くんがどうなるのか楽しみにしてますので
来てくださいねー!
2009.06.07 22:46 | URL | naroママ #- [edit]
グリビスさんへ
今日はありがとうございました!
天気回復し過ぎですよね。暑かった~。
グリビスくん途中まではルアー追ってたけど、見失っちゃったかな?
スタートのパパが気になっちゃたかな?
2009.06.07 22:45 | URL | naroママ #- [edit]
めめさんへ
ちびにゃんさんの写真撮ったので使っちゃましたー。
今日はありがとうございました。
そしてトエルくん1位おめでとう~!
すごく速かったですよ。
ルアー大好きそうだったからまた来てね~!
2009.06.07 22:42 | URL | naroママ #- [edit]
Sapphireさんへ
今日の結果は明日以降色んなブログで見れるかな?
とりあえずタイム見てね~。
土曜なら来れるかも?!検討してみます!
晴れ過ぎてて焼けちゃいました・・・。
2009.06.07 22:39 | URL | naroママ #WVb5vgCk [edit]
チョコママさんへ
今日はありがとうございました!
暑かったですね~。
チョコくんも2走目はちゃんとルアー追ってたし、頑張ってましたね。
片付けも手伝って頂きありがとうございます。
またお願いしまーす!
2009.06.07 22:36 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
今日はありがとうございました。
無事終わって良かったです。
凛ちゃんの走ってる写真たくさんあったので、使わせていただきました。
ニコルくんも凛ちゃんも速かった!
2009.06.07 22:33 | URL | naroママ #- [edit]
ちびにゃんさんへ
一緒に走る姿がほほえましくて激写しちゃいました。
ママ大好きなんですね。
そして使わせていただきました~!
NPAは85Mですよん。
今日は晴れ過ぎて日焼けしまくりでした。
2009.06.07 22:31 | URL | naroママ #- [edit]
amiさんへ
今日はありがとうございました。
ロゼちゃん、頑張って走ってましたね!
今日は晴れる過ぎるくらいで暑かったですねえ。
またお願いしまーす!
2009.06.07 22:28 | URL | naroママ #- [edit]
お天気で良かったね☆
私はブルーな気持ちで今から夜勤に備えて・・・充電しとく。泣
あ~~~。参加したかった。
結果楽しみにしてま~す。
2009.06.07 07:54 | URL | アヤ #- [edit]
注意事項、ありがとうございます。
ちゃんと、ルアーを追ってくれるのか。。。。
重明、たぶん、あさっての方向に行くんだろうなぁ。
2009.06.07 00:04 | URL | ちゅう #- [edit]
天気が回復してよかったです

ルアーコーシングどうなるか不安と期待が半々ですが思いっきり楽しみたいと思います

明日よろしくお願いします
2009.06.06 18:54 | URL | グリビス #- [edit]
あ!ちびにゃん♪さんが走ってる!(笑)
ウチはあさっての方向に走りそうですよ~。。。
ちゃんと走ってくれるかな??

このまま雨が降らないといいですね!
楽しみにしています♪
2009.06.06 15:55 | URL | めめ #- [edit]
明日は晴れそうでよかったですね~♪
うちは参加できないけど、結果を楽しみにしてまーす!
ルアーコーシング・・・また開催されるかな?
日曜日は無理だけど土曜日なら日によって参加できるので、
その時ははなびを参加させたいって思ってます(≧∇≦)
2009.06.06 08:09 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
どうなるのか楽しみです!
普通に追ってしまう、が希望ですが・・・
主人に走り役を頼まなきゃかな~?

アロゥくんに挨拶の件、了解しました(笑)
このまま、お天気が良くなりますように!
2009.06.06 01:26 | URL | チョコママ #- [edit]
日曜には雨止みそうですね♪
予想気温27度になってましたよ~
暑く!熱く!なりそうですね♪
お天気は大丈夫みたいだし
後は怪我も事故もなく無事に楽しく
コーシングが出来たらいいですね~

注意事項の写真、誰かと思いきや
凛とピクシィ君じゃないですか~
載せてくれてありがとうございます~

2009.06.06 00:10 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
80M、一緒に全力疾走してゼイゼイしちゃった
情けない飼い主でつが・・なにかっ???(@@)

真面目な話・・こんな風におさしんあっぷして頂き
と~~~ってもウレPでつ!!

ありがとうございまつ(^0^)v

日曜日、雨が降らず楽しめます様に祈ってまつ!!
2009.06.05 22:20 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [edit]
記事読んでますます楽しみになってきました!!
でもこの記事からロゼの性格を当てはめると・・・
私も一緒に走るか、とんでもない方向に動き出すかのどちらかです(;_;)
あー恥ずかしいことになりそうです・・・(泣)
日曜日晴れますように!!
2009.06.05 21:07 | URL | ami #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/88-ef5b385d

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: