ルアーコーシングinみなとみらい

Posted by みやきち on 24.2008 スポーツ   19 comments   0 trackback
日曜はみなとみらいで初のコーシング拍手 パチパチ
主催はこちら

様子見がてら1走だけしに行きました。

午後の出走だったけど、午前の皆さんにご挨拶~!

ニロくん
午前の部 優勝おめでとう~!!キラキラ(オレンジ)
キチンとしたメダルで重いのね。

すぷちん

あたし、草食べてボツボツ出来るから抱っこされちゃってるの・・・。
スプちんかわゆす!3はーと

抱っこロン ママに抱っこされて満足気なロンくんkao02
私もさせてもらったのー。重いっ!しかし可愛いハート

ロンママの抱っこはまだ続く!

抱っこマイロ 僕今日はちゃんとルアー追ったよ。
プレゼントのもけもけのおかげでしょうか?

抱っこアロゥ
アロゥの軽さに驚き! 7kgくらい違うもんね・・・・汗とか


午後の前にお昼御飯をご一緒させていただき大遅刻。がっくり
次回言い訳記事書きます。


そんなで午後の部。

かるーくコーシングを終え、お遊びjumee☆phonecallL

おおぉ!!
チャンピオン
このキンキラな衣装は・・・・・アルビス兄さんじゃないですかびっくり
お似合いです!!

飼い主よ
飼い主はわ・た・し音符 ←無理無理と思ったそこのあなた!怒

サリーちゃん
初めましての俊足サリーちゃん。
いいかほりがするようです。

コーシングの写真ぜんっぜんないけど、コーシング会ですjumee☆faceA61
午後の部の優勝は善くんで~すクラッカー

みなとみらいは景色がキレイね~キラキラ(オレンジ)
夜景

この後夕食会~ビール
次回に続く!


お帰りにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 今回ナル出番なかったなー・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ おっ!ウィのバナーがあるぞ! ポチ

みーたんさんへ
アロゥが優勝・・・・・するわけない!ブービー賞くらいならなんとか・・・。メダルを下げてるのはニロくんです。
アロゥでもずっと抱っこしてると筋肉痛になりそうだからプラス7kgはすごいよね。
アロゥで良ければいつでも抱っこしてください。

ルアーの説明amiさんとこのコメ見てね。
2008.12.26 20:38 | URL | naroママ #- [edit]
あずママさんへ
最近お会いしてませんね~。
あずきちゃんの手作り服見たいな~。

練習走行でもレースでも値段一緒だし、アロゥのように遅い子もいるから大丈夫!
参加するとき会えるといいなー。

あのキンキラ衣装はアルビス兄さんだから似合うんですよ!ナルなんて浮いちゃう・・・。
2008.12.26 20:35 | URL | naroママ #- [edit]
ニロママさんへ
日曜はおめでとー!
ニロくんも速いよ~。 
6秒台の子は・・・・速すぎ!
ランチも楽しかったです。

ニロくん名前載せなかったから、アロゥと間違われちゃったみたい。ごめーん。
でもパっと見、模様似てるよね?

次回は一緒にランできるといいなー。
2008.12.26 20:31 | URL | naroママ #- [edit]
名物へっぽこさんへ
いやー実際見るとほんとすごいです!
特に夜見るとギラギラしてて眩しいです!
見劣りするのはしょうがない!
お付きですから・・。
2008.12.26 20:27 | URL | naroママ #- [edit]
フランママさんへ
レースにプラスルアーがついて追いかけるって感じでしょうか。
速い子が走ってるのはかっこいいですよ~!
アロゥは遅いけどね。

ファミコン懐かしくてコレにしちゃいました。色々テンプレートあっていいですよね。
2008.12.26 20:26 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
日曜は会えて良かったです~!
美味しいバーガーも食べれたし。
きちんとアロゥも走れたから大丈夫です。さくっと1走。
もう1回くらい近いから行こうかな?

アルビス兄さんの抱っこ?! 44kgだっけな。 女性1人抱っこ出来ればOKですね!
私もしてみたいな・・・。無理かな。

ロンくんプレゼント気に入ってくれて良かった。
私もクリスマスプレゼントありがとー!でももしかしてお店に置いてきちゃったみたいなんだけど・・・・知ってる?? ごめんちゃい。
2008.12.26 20:23 | URL | naroママ #- [edit]
ikkoさんへ
タイトル出てなかった! 前の二人はamiさん、ジャスママさんです。

コーシングはウィだらけで楽しいですよ。アルビス兄さんの衣装すごいですよね。 グレハンだからこそ似合うって感じしますよね~。
2008.12.26 20:18 | URL | naroママ #- [edit]
大遅刻すいません。こんなに遅れるとは夢に思わず・・・。

おやつ入れありがとうございます。
かじり跡はたしか・・・アロゥかな?
ナルだと思ったでしょー??
飲茶は1月行きましょーよ~!
美味しいお茶屋さんにもご案内しますー!
2008.12.26 20:15 | URL | naroママ #- [edit]
優勝したのはアロゥじゃなくてニロくんでーす。ちょっと模様似てるかな?
コーシングはルアー(うさぎに見立てた)を機械で動かしてイヌが追うというドッグスポーツです。タイムを競ったりもします。
主にサイトハウンドがやってますが、ナルもするよー。
2008.12.26 20:11 | URL | naroママ #- [edit]
アロゥちゃん優勝メダルもらったですか?!
すごいですぅ!!
7キロも体重が違うって大きいですよね
ダッコしたら筋肉痛になりそう・・・尊敬いたしまする
でもダッコしてみた~い♪

amiさんと同じ質問ですが
コーシングって何ですか?

キンピカのお洋服~☆
殿様みたいだね~
2008.12.26 19:42 | URL | みーたん #- [edit]
こんちは~♪ コーシング会場の向こう側に近代的な
ビルって、不思議な感じですね。
でも横浜は近くていいなぁ。アロゥ君、抱っこしてもらってますね~♪
うちはまだ参加してないんだけど、6秒台続出ってv-12
あずきは練習走行参加くらいが妥当かも~^^;
アルビス君のゴージャス衣装に目が釘付けです。素敵。
さすがにーさん。そして次はきっとナル君が・・。ねv-218
2008.12.26 12:39 | URL | あずママ #lSw5q6pE [edit]
お疲れさま~!
午後もたくさんの参加で楽しそうだったのねi-176
ニロ、結局タイム的には真ん中らへん・・・?
なのに運よくメダル貰えちゃったのだi-237
だって6秒台続出なんて~スゴイねみんな!
アロナルくん、今度は同じ時間の参戦だといいねー。
また遊んでねん☆
2008.12.26 02:00 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [edit]
見れば見るほどひきつけられるアルビス様の紅白衣装マントっ!
ギラギラしてますねぇ~v-353v-352素敵です!
連れてて見劣りしないように、アロママさんも是非っv-219ギラギラテラテラしないとですね~v-354

2008.12.26 01:42 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
メリー・クリスマス☆
コーシングって、レースみたいなものですか?
走るの速そう・・・かっこいいんだろうな。

このテンプレート、いいですね。
ファミコン、懐かしい!
2008.12.26 00:14 | URL | フランママ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.26 00:00 | | # [edit]
この間は、早めに来てくれて 会えたので嬉しかったで~す!
でも、ごめんねぇ~ 大遅刻しちゃったんだよねぇ~
ちゃんと走れたのかな???
私の連続抱っこ写真、 ありがとぉ~
ウチのカメラになかったからもらっていかせてねぇ~!!!
アロゥ君の 抱っこの納まり具合いが最高でした!!
いつか、アロママのアルビス兄さん( KING アルビスv-91)も
抱っこさせてくださいな。 それまで鍛えておきま~す!!
ロンのプレゼント、 カワイイモンキーベイビー
ず~っと夢中で遊んでるの、ありがとぉ~です!
2008.12.24 23:51 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [edit]
ウイがいっぱいで楽しそうですね。でもなんと言ってもアルピス兄さん?圧巻!!!!
あのマントはスゴイっす。なかなかあれは似合いませんよ~。ゴージャス。
りっぱな肢体に良く似合ってます。
2008.12.24 22:43 | URL | ikko #- [edit]
日曜はお疲れ様~♪
ほっほ~遅刻の原因は何だろう?
事と次第によってはペナルティーが待ってるかも?v-8
それとおやつ入れ預かってるよ~。
リン子さんと立ち話してたらお店の人が持って来てくれたの。
かじり後がついてるけどやっぱりあれは・・・だよね(笑)
今度は飲茶ね~!
2008.12.24 22:41 | URL | ジャスママ #o/PXu/q6 [edit]
アロゥ君優勝おめでとうございます(ハ。・∀・*)
ところでコーシングってなんですか?(・ω・;)
2008.12.24 21:47 | URL | ami #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/9-09dde0aa

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: