ミニピン限定ルアーコーシング会  タイム表

Posted by みやきち on 07.2009 スポーツ   12 comments   0 trackback
今日はお天気にも恵まれすぎるくらいで、無事開催することが出来ました。

スタッフの欠席などで人手が足りなかったので、どうなるかと思いましたが
怪我、事故もなく終わることができてほっとしています。

急遽スタッフをしてくれたカル家、参加の皆さん、ありがとうございました。

どうなるかと思いましたが、思ったよりみんな走る!
ちゃんとルアー追ってる子が多くて嬉しいです。

というわけで、取り急ぎタイム表を載せます。
順位はミニピンのみの順位です。


順位表

どんな展開だったかは、この順位表を見てご想像ください。(笑)


今日参加した方で、最後に撮った集合写真をご希望の方はメールでお知らせくだされば
送ります。


写真(あまりいいのないけど)、詳しくは明日から~!


☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ナルも頑張ったね~!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  模範走行しましたー。

ちょこたんママさんへ
日曜は参加ありがとうございます。
ちょこたんもスタートで戸惑う感じがなかったので、速くなりましたね。
ちょっと脱走用にもう少しネットをどうにかしなきゃですねえ。
課題にしておきます。
またよろしくお願いしまーす!
2009.06.09 13:45 | URL | naroママ #- [edit]
kazu☆さんへ
日曜は参加&片付けありがとうございます。
KINGくん、ルアーにビビりながらも追いかけてる姿が良かったです!
慣れればビビらないかな?
また参加してくださいねー!
その時はうちのパパがお揃いのPOLOのシャツ着てるかも~!
2009.06.09 13:42 | URL | naroママ #- [edit]
昨日はありがとうございました。
後片付けのお手伝いせず帰ってしまって、
ホントすいませんでした。

二回目のルアー、前回よりもタイムが良くなりました。
ちょこたんは太陽電池で走るタイプなようです♪
ルアーを追って走る楽しさがようやく分かってきたみたいです。
しかし、脱走癖は直さないと・・・。
2009.06.08 20:58 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
昨日はありがとうございました。とても楽しかったです
みんなちゃんと追いかけててすごいな~って思いました。もう少しやってくれるかな~?と思ったけど、ビビリなキングはルアーが怖かったようです 笑
秋頃の開催??楽しみにしています♪


2009.06.08 13:58 | URL | kazu☆ #- [edit]
JAFRさんへ
昨日は参加ありがとうございます。
久しぶりに会えて嬉しかったです~!
フェレくんはさすがIGですね。
レオンくんもたくさん会場走ってましたね。
今度はサイトのほうのコーシング来ませんか?
またお会いしましょうね~!
2009.06.08 12:42 | URL | naroママ #- [edit]
まあたさんへ
昨日は参加ありがとうございました。
のぞみちゃん、2走目すごくタイム縮めてましたね。
のぞみ悟空写真撮れなくて残念!
天気良過ぎてまた焼けちゃいまいたが、楽しかったです。
また機会があったら参加してくださいね~!
2009.06.08 12:39 | URL | naroママ #- [edit]
グリビスさんへ
昨日は参加ありがとうござました!
グリコくん、ビスコくんともグリビスさんが気になってる感じでしたね。
次回はゴールで呼んでいただいたらいいかと思います。
またお会いしましょうね~!
あのあとラン行ったんですか?(笑)
2009.06.08 12:36 | URL | naroママ #- [edit]
りんママさんへ
昨日は参加ありがとうございます。
凛々しいお顔のりんちゃん、ステキでした。
りんちゃんもちゃんとルアー追って走ってましたね。
また機会があったら参加してくださいね~!
2009.06.08 12:34 | URL | naroママ #- [edit]
昨日はありがとうございました。
大家族で賑やかな我が家でお手数をお掛けいたしました。
初ルアーコーシング、犬達も私達も大興奮でした。
普段犬行事にはそっけない犬父ですが
今回はかなりのめり込んでました。

また、機会がございましたら是非宜しくお願いします。
2009.06.08 11:29 | URL | JAFR #- [edit]
昨日はありがとうございました。
何だか、、、スタートではモゾモゾ&モタモタするし、
タイムは悲惨でしたが(笑)何よりも楽しそうに走ってくれたので
大満足な一日でした。
炎天下の中、ネットを張っていただいたり、タイムを計ってくださったり、主催者の皆様は、日陰もないところで本当にお疲れ様でした。
色々とお世話になりまして、ありがとうございました。**(^_^)**
2009.06.08 11:17 | URL | まあた #uBWEQc/c [edit]
昨日はお疲れ様でした

初のルアーコーシングということでしたが楽しかったです(タイムはお粗末でしたが)

また機会があったら練習してリベンジしたいと思います
2009.06.08 10:30 | URL | グリビス #- [edit]
初のルアーコーシングどきどきの参加でしたが楽しかったです
ご挨拶が出来なかった主催者の皆様 会場手配・設置・解体など大変でしたで
しょうがおかげで楽しめました

りんの新たな一面とたくさんのピンちゃんと飼い主様と会えたのも新鮮で
嬉しかったです

ほんとうにありがとうございました~
2009.06.08 09:48 | URL | りんママ #51Vh4e2M [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/90-60a17a2a

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: