ミニピン限定ルアーコーシング会 午前の部

Posted by みやきち on 08.2009 スポーツ   34 comments   0 trackback
今日は午前の部の紹介~!

サイトの模範走行が終わったあと、いよいよミニピン出走~!

出走順にご紹介します。


アレン
デカピンですねえ・・・・いえ、ドーベルマンでした。
最初からルアー追ってましたね。さすが。
すごくしつけの入った良い子でしたー!

グリコ
途中まで追うけど、パパを振り返って戻ってきちゃいました。
今度はゴールにいてもらったらいいかな?

コロナちゃん
どうしても走りたくない様子。
2走目はティトくんに譲っちゃいました。

サンタ
最初からちゃんとルアー追って走ってました。
素質ある! タイムも2走目縮めてました。

チェリー
1走目脱走しましたが、2走目ちゃんと走ってました。
おやつにもついてこないあたりナルとは違うな。

ディアナちゃん
珍しく走ってるところ撮れた~!
ちゃんとルアー追ってました!

ティトくん
3走出来て良かったね。
楽しそうに走ってました。

ニコル
2走目でタイムを縮めて見事1位に輝きました!
おめでとうございます~!

ビスコ
最初はルアー追う気マンマンなんだけど、途中で見失ったか?!
次回に期待!

ベス
ちゃんとルアー追うんだけど、ゴール寸前で止まってしまうというおしい感あり。
次回は駆け抜けろ~!

まろ
弟翔くんの応援もあり、2走目頑張って走った!
走ってる姿が萌~

ライム
スタートからすごくやる気!
もちろんルアーを追って走りました!
1年ぶりくらいだけど、やっぱりナルに似てるな~。

凛ちゃん
後ろ姿でごめんなさい。
2回目のコーシングで今回3位。
これからが楽しみな感じです。

レイくん
1走目はルアー追って走りました。
2走目何故か場外に脱走して、ママに一目散。速かった!

ロゼ
amiさんの予想を裏切り、ちゃんとルアー追って走りました!
roseちゃん、頑張ってたよ~!

ロビン
トリは速いと噂のこの方。
僅差で2位でしたが、ルアー大好きな様子。

ダッシュ
走ってるところも撮れた。

2走終わって時間あったので、並走してみました~!
ミニピンのルアーコーシング並走って初めてでどうなるかと思いきや・・・・

カルビ ロビン
サイトのようですけど・・・・・。
カルビ・ロビン一騎打ち!

並走
サンタ・麿・BETH 並走~!
みんな楽しそうに走ってました。


ということで無事午前の部終了~!
ミニピンなかなかコーシングに向いてる!

強豪揃いの午後の部へ続く!

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナル出てきてないけど、椅子に座って寛いでました。 地面ではゆったりできないらしい。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥはクレートで時々分離不安だったかな? でも安全だもんね~

kazu☆さんへ
午前の部はまたちょっと違った感じでしたね。
並走すごく迫力ありましたよー!
よく撮れたなと思って。(笑)
次回は1日にするかもですが・・・・。どうかな?
2009.06.09 13:40 | URL | naroママ #- [edit]
まあたさんへ
日曜は参加ありがとうございました。
のぞみちゃんの悟空姿も見れたし!
頑張って走ってましたね。これから楽しみな感じです。
疲れは今回あんまりなかったので、大丈夫です。
3週連続コーシングしてたので、体が慣れてきたかな?
また次回も来てくださいね~!
2009.06.09 13:37 | URL | naroママ #- [edit]
午前の部も楽しそうですね~!
予定さえ無ければ朝から参加したかったですね~
カルビちゃんとロビン君の写真イイ!!素敵な写真です!
2009.06.09 13:36 | URL | kazu☆ #- [edit]
mameママさんへ
日曜は参加&片付けもありがとうございました。
とても助かりましたよ。
mameちゃんもルアー追って楽しそうで良かったです。
サイトは普段100M以上あるので、ちょっと短いかな?
やっとアロゥの走り見せれました?
また参加してくださいねー!
2009.06.09 13:34 | URL | naroママ #- [edit]
ぴんぷママさんへ
日曜は参加ありがとうございました。
最初からルアー追っててだんだん速くなってましたよ!
走ってる姿見るのっていいですよね。
また参加してくださいねー!
2009.06.09 13:32 | URL | naroママ #- [edit]
amiさんへ
日曜は参加ありがとうございました。
ロゼちゃん楽しそうに走ってて良かったです。
たまにはこういう運動もいいでしょー?
また秋ごろにやるかもしれないので、また参加してくださいね。
2009.06.09 13:29 | URL | naroママ #- [edit]
めめさんへ
日曜は参加ありがとうござました!
トエルくん、総合優勝おめでとうございます!
やっぱりすごく速かったですね。
さすが野獣・・・・・。
次回はもっとルアーを強化してきます。
また来てくださいねー!
2009.06.09 13:27 | URL | naroママ #- [edit]
グリビスさんへ
最初はゴールまで走るのが目標なので、飼い主さんが呼ぶでもOKです。
ゴール出来たら褒めてあげて、覚えていけば一人でも走れるように
なるはず・・。
グリコくんもビスコくんもパパっこで可愛いですね~。
2009.06.09 13:24 | URL | naroママ #- [edit]
チョコママさんへ
日曜は参加ありがとうございました。
後片付けまでありがとう!
チョコくんテーピングに旗手のコスプレで頑張ってましたね。
うちはすっかりテーピングするの忘れて、アロゥは足すりむいちゃいました。
チョコくんも一生懸命走ってる姿がいいですー!
また遊びましょうね~!
2009.06.09 13:21 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
日曜は参加ありがとうございました。
午前の並走けっこう迫力あってすごかったです。
ロビンくんとカルちゃんの顔そっくりだよね。(笑)
走ってるところはスタートにいたので、あんまり撮れなかったの。
次回は700渡すから撮っといてくれてもいいですよん。
2009.06.09 13:18 | URL | naroママ #- [edit]
ライママさんへ
今回は残念でしたー。
次回あったらまたお知らせするので来てくださいね。
ライちゃんとキラちゃんも走りそう!
2009.06.09 13:14 | URL | naroママ #- [edit]
カルママさんへ
日曜はスタッフーありがとう&お疲れ様。
スターターはほとんどパパさんがやってくれたから呼び出ししながら
写真頑張って撮ったけど、走ってるところ撮りたかったなあ。
次回もサポメンで来てくれるのね~!嬉しいわ。
またミニピン限定やろうね~!
2009.06.09 13:13 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
日曜は参加ありがとうございました!
ニコルくんも凛ちゃんももうベテランですねー!
1位もおめでとうございます!
最後までいて後片付けまで手伝って頂きとても助かりました。
また企画する予定なのでよろしくお願いしまーす!
2009.06.09 13:10 | URL | naroママ #- [edit]
レイママさんへ
日曜は参加ありがとうございました。
レイくんは電動が怖かったんですね。
慣れれば平気かなー?
場外ラン速かったですよー!(笑)
2009.06.09 13:06 | URL | naroママ #- [edit]
ロビンパパさんへ
日曜は参加ありがとうございました。
ロビンくん、初めてなのにすごいルアーに食いついてましたね。
速かったですよー!
次回のロビンくんの走り期待してますね!
また来てくださーい! 今度はチョッパーくんも。
2009.06.09 13:04 | URL | naroママ #- [edit]
ジャスママさんへ
日曜はお疲れさまでした。
そして開催ありがとうございます。
私も予想以上にみんな走ってて嬉しい限りです。
すっかりミニピン界でもアルビス兄さんデビューしましたねー。
またミニピン限定お願いしまーす!
2009.06.09 13:01 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
日曜は参加ありがとうございました。
BETHくんは走り方きれいだから集中すれば速そうだよ~。
午後の部はみんな速かったねー。
ナルも午前に出せば良かったなあ。(笑)
たぬきのルアーはうちのマシンだとひっかかるので出来ないのー。
普段はうさぎ風に白いビニール袋だよ。
2009.06.09 12:56 | URL | naroママ #- [edit]
アヤさんへ
今回はほんと残念でしたね。
日曜は休みにくいのかな?
みんな思ったより楽しそうにルアー追ってたから良かったよ。
今度はMOMOちゃんも一緒に並走しようね。
2009.06.09 12:52 | URL | naroママ #- [edit]
午前の部には、ドーベルマンもいたんですね~。
見た目だけでも、圧巻です(驚)!
疲れは取れましたか?
再度、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
2009.06.09 07:50 | URL | まあた #uBWEQc/c [edit]
昨日はお疲れさまでした。
初のルアーコーシング、どうなるかな??って思ったけど、
がんばって走れて楽しかったです。
企画から設営まで色々とありがとうございました。
サイトさんたちの走りっぷりは圧巻でした。迫力ありますね。
午前の部のロビンくんとカルちゃんの並走は同じ顔して
走ってますね。。ワンコと一緒にスポーツっていいですね。
色々と挑戦してみたいです。
2009.06.08 23:51 | URL | mameママ #i1AW65Uk [edit]
家族全員、とっても楽しく過ごさせて頂きました。
初めてだったので、ちゃんとルアーを追いかけて走れたのには、ちょっと感動でした。
設営など本当に大変だったと思います。有難うございました。
たくさんのミニピンに会えて嬉しかったです。また是非ご一緒させて下さ~い。
2009.06.08 23:06 | URL | ぴんぷママ #- [edit]
昨日は本当にありがとうございました(≧▽≦)
お天気に恵まれて初参加することができて、タイムは悪いものの意外にもロゼ2本とも完走できて本当楽しかったです(〃▽〃)
また機会があれば参加したいです(*´▽`*)
暑い中ありがとうございました☆
2009.06.08 22:51 | URL | ami #- [edit]
ありがとうございました!!!
暑い中、準備や進行などなど。。。
大変でしたね!
おかげさまで、とっても楽しかったです♪
トエルがちゃんと走ってくれてよかったですよ~!(笑)
また、ぜひぜひ参加したいと思います!!!
2009.06.08 22:19 | URL | めめ #- [edit]
次は作戦かえてゴールで待ちます

両方とも極度の飼い主依存症なんでルアーそっちのけで飼い主目指して駆け抜けるとおもいます

それじゃあルアーコーシングじゃなくなっちゃう?
2009.06.08 22:13 | URL | グリビス #- [edit]
昨日はありがとうございました。
午前もみんな楽しそうでしたね!

暑い中、セッティング等して頂き
大変お世話になりました。
スタッフの皆様に感謝です。

午後の部、楽しみにしてま~す!


2009.06.08 22:03 | URL | チョコママ #- [edit]
午前の部も皆さん楽しそうに走ってますね。
ロビン隊長とカルビちゃんの併走、すごい迫力ある!!!
しかもお顔っていうか表情が似てる。

それにしても走ってる写真がちゃんと撮れてるのすごわぁ。
やっぱりカメラ&腕の差かな。
今度、700試したい。
2009.06.08 21:02 | URL | ちょこたんママ #2e3li8KI [edit]
お天気に恵まれてよかったですね♪

コーシング楽しそうですね☆
ライがヒートでなければ・・・・参加したかったです!
次回は~是非参加したいです(^^)
2009.06.08 19:54 | URL | ライママ #- [edit]
ありがとうでした~\(^o^)/楽しかったですね~
スターターしながらの撮影!? バッチリ撮れててすごいです☆
ミニピンズみんな一生懸命走ってましたね~~
並走は、群れで狩ってる姿を見れた感じで感動でした!!

次回はもっと働けると思うので、またぜひサポメンで参加させてくださ~い(^◇^)ノ








2009.06.08 19:41 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
ミニピンのルアーコーシングお天気も恵まれ楽しく
無事に終了できてよかったですね♪ 
ありがとうございました~!
暑い時期が過ぎたら是非また主催して下さい
集中力をつける訓練しときます!

2009.06.08 19:18 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
初めての参加でしたが、案の定ヘタレぶりを発揮しての脱走には、笑ってしまいました。
電動ルアーが怖かったようです。
たくさんのミニピンちゃんに会えてとても楽しかったです。
ありがとうございました。
2009.06.08 18:19 | URL | レイママ #Qul5fVhE [edit]
お世話になりました。
ルアー追うのか不安でしたが、追ってくれてよかったです。
ルアーに興味ありすぎて、スタートできなかったけど…。

速いって噂なのに、速くないのがロビンです(笑)
走り方とかテンションが速そうなんですよね。
今回のロビンの走りは重かった。次回はベスト体重で挑戦します。

ミニピン限定おもしろいですね。
またよろしくお願いいたします。
2009.06.08 17:44 | URL | ロビンパパ #- [edit]
昨日はお疲れ様~♪
いや~走るねミニピン軍団。
正直あそこまで完走率高いとは思ってなかったんで
ビックリしたよ~脱帽です(笑)
サイト以外の集まりって行った事ないから
面白かったです。
また、ミニピン限定企画しようね~!
しかしアルの午後の走り・・・秋までに鍛えなくっちゃ(/_;)
2009.06.08 17:41 | URL | ジャスママ #- [edit]
日曜日はご苦労様でした&お世話になりました!
お天気にも恵まれすぎでしたが、みんな元気に遊べましたね!
BETHはゴールのフサフサが気になるみたいで止まってました。
2走目のタイムは(笑)です!
並走も上手に出来てましたね。
ロビン&カルビの一騎打ちは見ていて「おぉーー!!」という感じでした。

午後の部はみんないい走りしてましたね~。

次回はたぬきのぬいぐるみ希望です(爆)
2009.06.08 17:17 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
すご~い!みんな気持ちよさそうに走ってるね。
並走もいいなぁ。並んで走る姿は圧倒!やっぱりカッコいい。
一段とコーシングに興味をもってしまったよ。
やっぱり参加できなかったのが悔しいです!!
次回!楽しみにしてます。その前に7月の行ってみちゃおうかなぁ。
2009.06.08 15:50 | URL | アヤ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/91-b0be3c66

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: