ミニピン限定ルアーコーシング会 午後の部

Posted by みやきち on 09.2009 スポーツ   18 comments   0 trackback
さてランチ休憩をしてまったり。
特にこの方・・・・

お疲れ?
お疲れですか・・・・?

午後の部は、キャンセルが2頭あったので15頭で開始。
しかもブラタンが10頭・・・・見分けつかないかも・・・。
そしてはじめましての方が、7頭・・・・。
合ってるかわかりませんが、出走順に紹介~!

8秒台が続出の午後・・・・すごいです!

カル
1走目まではぶっちぎり1位だったけど、2走目でまさかの2位!
でも速かったよ~。
ルアーへの執着は変わらず。

KING
ルアーもちゃんと追ってたけど、草がお好き?
走り方きれいだったね。

クレア
最初からちゃんとルアー追ってました。
チョコドベさんの応援のおかげ?!

チョコ
前日からテーピング巻いてやる気を出していました。
2走目はルアーちゃんと追っててパパは走らず済んだとか。


ちょこたん
後ろ姿でごめんなさい。
ぐんぐんタイムをあげて3位入賞です。

トエル
だた1頭7秒台のトエルくん、1日トータルでも優勝です!
おめでとうございます~!
ルアーアタックして破壊するほどお好き? 

菜々ちゃん
初めての場所では走れない様子。
怖がって走りませんでした。 残念!

ナル
午前は椅子の上でまったりしてました。
8秒前半でしたが、強豪揃いを前に4位でした。

のぞみ
前日に1歳になったばかり。
最初から追ってましたが、2走目はぐーんとタイム縮めました。
これからが楽しみです。


ピンプ
今回数少ないレッドの一人。
2走ともちゃんとルアー追ってました。

フェレ
今回ただ1頭だけの他犬種。
さすがの走りを見せてくれました。
次回はサイトのほうに出てね~!


まめ
小さくてごめんなさい。
最初からルアー追って頑張ってました。
楽しそうに走ってたね。

みゅー
スイカ柄が可愛い!
2走目3秒タイムを縮め、頑張りました!

りんちゃん
すんごくハンサムなお顔の女の子!かっこいいです!
2走目はルアーちゃんと追って速かった!

レオン
フェレくんとともに出走。
2走目5秒縮めてルアー追ってました。これからが楽しみ。

2走目終わって、並走~!
ナルも初めてミニピン同士で並走しました。
写真ないのが、とっても残念。

並走もっとすればいいのにーと言ったところ、「飼い主が捕まえるのが大変で疲れた」と
言われました・・・・。
さすがミニピン・・・・・?
呼び戻し練習とミニピンキャッチャーの資格を取りましょう。(笑)

こんな感じで無事午後の部も終了。
次回はフリーランの様をアップ←まだあるの?
アロゥも走ったよ~!

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  どうやらナルは走りにパワーが足りないらしい。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  ミニピン狩りしなくて良かった。

りんママさんへ
りんちゃんのお顔すっごくキレイですよ!
女の子だけど、かっこいいっていう言葉がピッタリでした。
ミニピン捕まえるのってほんとちょこまかしてて大変ですよね。
次回は皆さんにとっておきのおやつを持ってきてもらおうかな?
2009.06.12 22:00 | URL | naroママ #- [edit]
りんの顔誉めて頂いてうれしいです。
我が家では「どやっ顔」または「えばり顔」と呼ばれているだけに
本人も嬉しいでしょう。

Mピンは捕まえるので皆さん苦労していて失礼ながら?安堵しました。

だって、ドッグラン帰り時にいつも捕まえるのに苦労していたから(涙)

次回参加の時には特別おやつ おいもを持参して捕獲したいと思います。

楽しかったです~。
2009.06.10 15:05 | URL | りんママ #- [edit]
ニロママさんへ
ありがと~!
どうなることかと思ったけど、無事終わったよ。
ブラタンの子は毛が黒光りしてる感じするよね。
服はウィに比べればたくさんあるけど、既成は合わないの多いよ。やっぱり体形が細みだからね。
ナルはミニピンの中でも速さ中くらいってことがわかりました。(笑)
2009.06.10 14:02 | URL | naroママ #- [edit]
ちゅうさんへ
今回は残念でしたー。
パパさんの腰は大丈夫ですか?
病院嫌いってけっこう大変ですよね。
早く痛みが落ち着くといいですねえ。

次回あったら是非参加してくださいね!
2009.06.10 13:59 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
呼び戻しサイトではけっこう重要だから、ナルも頑張ってしつけたんだけど
ナルはおやつさえあれば飛んでくるからねー。
ミニピンキャッチャーはやっぱり専門でカルパパにお願いする?!

並走でタイム測ったら独走よりも速いだろうけど、1位の子に焦点合わすの??
今度測ってみる?
2009.06.10 13:57 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
午後は接戦でしたねー!
ルアコーって(笑) そう略すの初めて聞いたけどいいかも。
アルビス兄さんはグレハンの中でも大きいから迫力だよね。
でもアロゥより優しいよ~。
2009.06.10 13:53 | URL | naroママ #- [edit]
&ナッツさんへ
日曜は参加ありがとうございました!
みゅーちゃん、最年少で頑張ってましたよ。
さすがに若さでフリーランも楽しそうでしたね。
また遊んでくださいねー!
2009.06.10 13:50 | URL | naroママ #- [edit]
めめさんへ
ブラタン大きさも同じくらいだと写真じゃ全然わからなーい!
次回は服を着ててほしいなあ。
めめさん、筋肉痛?! 
もっと体を鍛えましょう~(笑)
ミニピンキャッチャー教室、カルパパに開いてもらおうか?!
2009.06.10 13:47 | URL | naroママ #- [edit]
チョコママさんへ
テーピングほんと目印になって良かったですよね。
チョコくんはあまりテーピングいやがらないのかな?
ナルは変な歩き方になってましたよ。
これからはもうチョコくん一人で走れますね!
2009.06.10 13:45 | URL | naroママ #- [edit]
kazu☆さんへ
午後は僅差で強豪でしたね。
KINGくんフリーランが楽しそうに走ってましたよね。
でもそれが一番いい感じしません?
草はお腹壊さないのー?
2009.06.10 13:42 | URL | naroママ #- [edit]
ミニピン限定、無事終了よかったね~♪
日曜日は暑かったでしょぉ~!ご苦労様!!
ミニピンさんはみんな、つやっつやの体だねぇー。
お洋服も色々なところで買えそうでうらやましいな。
ウィはショップが限られちゃうもんね^^
ナルっち、惜しかったんだねーおつかれちゃん!


2009.06.10 12:30 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [edit]
今回は、急なキャンセル、ホントにすみませんでした。
行きたかったなぁ。楽しそうだなぁ。うらやましいなぁ。
うちのパパ、タイミング悪すぎです(泣)

次回は是非!!
それにしても、強豪揃いですね。
さすがだわぁ・・・。
2009.06.10 00:08 | URL | ちゅう #- [edit]
そうそう、呼び戻し大切ですよね。
呼んで近くまで来た~!!!と思ったら、
脇をすり抜け場外へ。
そうならないよう呼び戻しマスターと、
ミニピンキャッチャー資格取得を頑張ります。

併走も楽しかったですね。
あれでタイムとか計ってみたいです。
とっても楽しかったので、次回もまた企画してくださ~い。
2009.06.09 23:30 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
午後の部は強豪揃いでしたね~!!
みんな上手に追ってましたもん。
アロゥくんのルアコー中の姿も見れたしっ。
生アルビス兄さんのデカさには感動しましたっ☆

次回は集中力つけて勝負したいッス。
2009.06.09 22:28 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
親子ともども 人見知りで
お礼もそこそこに帰ってしまってすいませんでしたm(__)m
みゅーは楽しかったようで 
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
2009.06.09 21:21 | URL | &ナッツ #- [edit]
確かにブラタンが多かったですね!
見分けが難しい・・・。
次回までに、飼い主の体力強化とミニピンキャッチャーの資格取得しておきます!
並走するの楽しかったです~♪
で、今日になって足が筋肉痛~!(笑)
2009.06.09 20:50 | URL | めめ #- [edit]
やる気があったのは飼い主で~す!
予告的中、パパダッシュですから~
並走も走らなかった・・・
変な期待?は裏切らないチョコでした。
でも楽しめましたよ!
みなさんはすごかったですね。
2009.06.09 18:27 | URL | チョコママ #- [edit]
みんな本当にすごかったですよね~
ウチはルアーより草だったみたいですね~
フリーランの時が1番速く走ってたって噂も 笑
2009.06.09 13:40 | URL | kazu☆ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/92-4823af78

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: