フリーラン&応援団

Posted by みやきち on 10.2009 ドッグラン   12 comments   0 trackback
最後は参加犬の応援団をご紹介!
いない子もいるかも・・・・・ごめんなさい。

4
アンジェロくんはフェレくんと並走しました。

モモ
菜々ちゃんの応援です。

ニコ
午前の1位くんは午後ママのお膝で優雅に。

ルイス
チョコドベで優しいお顔してました。
クレアちゃんの応援です。

らい
BETHくんの応援。
このお顔凛々しいわ~!


午後の部の後は、ルアー導線を取って、フリーランに。
わらわら
やっぱり脱走を試みる?

ランラン
楽しそうに走るヤング。

楽しい?
凛ちゃん一番走ってました。

もててる
ちょこたんはジャンニくんがお好き・・・・。
ナルも好きそうだったなあ。
ちなみにフェレくんのことはアロゥ大好きです。 アルビス兄さんも興味ありそうでした。

ここでアロゥ乱入か!?
乱入?
ミニピンの群れに・・・・・・

なわけもなく、ミニピンズが終わった後にサイトで遊びました。

ジャス
ジャスミンちゃん、この日初めて走れて満足気。

もじょ
アルビス兄さんはミニピンズと同じ場所でもじょもじょ。

もじょじょ

ふう
もっと走ろうよ~!

サイトよん
たくさん走って良かったねえ。


てことでミニピン限定ルアーコーシング会無事終了しましたー!
好評だったのでまた秋にやるかも??? 
その時はよろしくお願いしまーす!


☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  やっぱりナルはミニピンとは絡みませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥを載せてくださった皆さんありがとう。





mihoさんへ
初めまして!コメありがとうございます。
私もお名前はいろんな所で拝見していました。

コーシングは確かに海外ではサイトしかやってないと思います。
でも直線ならミニピンでも全然OKですね!
うちの団体は10か月からOKなので、過ぎたらぜひ来てくださいね~!
ちなみにアロゥは首をあげて走るので遅いでーす(^_^;)
2009.06.12 21:57 | URL | naroママ #- [edit]
JAFRさんへ
4頭で絵になってましたよー。
みんなで楽しめるのっていいですよねえ。
ミニピンキャッチャーの資格取るのけっこう難しそうですよね。
やっぱりカルパパ講師呼びますか!
2009.06.12 21:49 | URL | naroママ #- [edit]
amiさんへ
ルイスくんの名前私も思い出せなくてmixiを辿って調べました(笑)

サイト界ではこれはもじょもじょっていうんです。
大きいけど、行動が可愛いんですよね!
amiさんもアルビス兄さんファンになっちゃった?!
アロゥもこの日はけっこう走りましたよ~。
2009.06.12 21:47 | URL | naroママ #- [edit]
カルママさんへ
えー見なかったのー?!
でもアルビス兄さんはよくやってるのでまた見れると思います。
アロゥはしないんだよあ。
普通のランより広いかな?
小型犬コーナーよりは広いか!
でもあまり奥のほう行く子いませんでしたね。(笑)
ウィ同士で走るとほんと楽しそうなんだよね。
2009.06.12 21:44 | URL | naroママ #- [edit]
mintママさんへ
今回は残念でしたー。
秋あったら是非mintちゃん、走ってくださいねー!
どんな走りするのか楽しみにしてます。
ラムちゃんは・・・・まだダメかな?
2009.06.12 21:40 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
アルビス兄さんのもじょもじょはゴロンゴロンって感じでした。
でもそのしぐさがかわいいんですよね~。
大きさを感じさせないっていうか・・・。
秋あるか確定ではないですが、あったらよろしく~!
2009.06.12 21:38 | URL | naroママ #- [edit]
初めまして。
以前カルママさんのニニピンコージング予告(?)の時にコメントのお返事頂いたものです。
以前からナロママさんのブログは拝見していたのですが、コメントするタイミング逃しちゃってて・・・いつも読み逃げしてすいませーん。

コージングお疲れ様でした。
コージングってサイトのイメージでしたが、ミニピンちゃんたちも早いですね!!
キレイなフォームで早く走る子に憧れます☆
実際にアロゥくんが走ってる姿見てみたいです♪
うちの子はまだ6ヵ月なので、もし秋にまたあっても参加できない・・・。
でも走るのは好きみたいなので、1歳過ぎた頃またこういった機会があればぜひ参加させてくださいね。
その時はよろしくお願いしまーす。
2009.06.12 16:34 | URL | miho #gl4aHH6Q [edit]
応援団までご紹介戴きありがとうございました。
アンジェロもジャンニも一緒に楽しませて頂き
次回を楽しみにしています。
それまでにミニピンキャッチャーの資格習得したいです。
2009.06.11 21:11 | URL | JAFR #- [edit]
わぁー!!チョコドベさんのお名前すっかり忘れちゃってましたー(´;ω;`)そうです!!ルイス君でした~(*´▽`*)すっきりしました(*´艸`)

アルビス君、あんな大きな体してゲレンゲレンしちゃったんですね(≧▽≦)可愛いなぁ(*^ω^*)
アロゥ君もいっぱい走れましたか~?(*^ー^*)
2009.06.11 15:05 | URL | ami #- [edit]
わ~\(^o^)/
アルビス君もモジョモジョしてる~~
すっかり見過ごしていました(涙) ライブで見たかった~~
普通のドッグランより広いランで走れて、みんな楽しそうでしたね☆
アロゥ君&ジャスミンちゃんもいい笑顔だわ~~(*^m^*) ムフッ
2009.06.11 02:28 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
わぁ~★楽しそう(*´ェ`*)
うちも参加したかったぁ~!!!(泣)
みんな、ちゃんと走ったんですねぇ~♪すごいなぁ~☆
次回は秋ですかぁ??(*´∇`*)
それまでに、ミント鍛えなきゃ~♪♪
次こそは参加したいでーす♪(*´∇`*)ノ
2009.06.10 23:44 | URL | mintママ #SFo5/nok [edit]
アルビス兄さんのモジョモジョは豪快そうです(笑)
みんな、ミミズが好きなのね~!
フリーランはみんなそれぞれ楽しんでますね。

応援団のみなさんもお疲れ様でした!
秋のイベント、楽しみにしてます♪
2009.06.10 18:45 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/93-1202ad1d

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: