下取りでおNEW!

Posted by みやきち on 12.2009 犬服   10 comments   0 trackback
久々に犬服ネタです。
mixiの方は、「え?どこが久々?」とお思いでしょうが。

そごうのJOKERでいらなくなった服を500円で下取りしてくれて、新しいのを買う券をくれるんですが・・・・

ますみさんが先週行って、この券が今月末までしか使えないということをお知らせしてくれたので、
3枚だけ持ってきました。
貴重な情報ありがとう!ますみさん。
着れない服たくさんあったので、知らなきゃたくさん持っていくところでした!


ということで早速おNEWを買ってきましたよ~!
(パパにもリサイクルだから~って承諾させました)


こちら!
Coo Coutureのノースリーブポロです。

前
似合うよ~!  男前~!ぴったりー! 


横
え? 
Mサイズは胴囲39cmって書いてあったからねえ・・・・・。
ギリギリかな。
Lじゃ大きいしね。 
これ以上大きくなったらダメよー。

後ろ
このマークが好きでここのポロシャツ、パピーのころから着てました。
なんちゃってプ○○○スみたいでしょ?
もしくは○ジョー?


アロゥのは・・・・・ないです。
デパートには売ってないので。

それに
だらーん
だそうです・・・・・・。

今日は暑かったからねえ。


☆ランキング参加中!★

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  胸のボタンはやっぱり開けるべきかしら?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  暑さにも寒さにも弱いの・・・。

ますみさんへ
JORKER情報ありがとう!
私も券余るだろうなあ・・・・。
ま、リサイクルですから←ここんとこ強調!
上品な立ち襟なのに、奪い喰いしてました、昨日。
ますみさんが買ったニコちゃんマークも迷っちゃった~。
2009.06.15 16:16 | URL | naroママ #- [edit]
ikkoさんへ
ありがとうございます~!
ナルは写真撮るとき、なんか誇らしげなんですよね。
洋服着せるときほめちぎってるからでしょうね(笑)
ミニピンでもジャストサイズは難しいです・・・・。
2009.06.15 16:13 | URL | naroママ #- [edit]
ボバピママさんへ
ボタンは開けて着ることにしました!
もうこっちは梅雨でじめじめしてて気持ち悪い感じです。
さらっとした北海道がうらやましいです・・・・・。
もう暑いのでいつもだらーんと寝てますよ。
2009.06.15 16:11 | URL | naroママ #- [edit]
amiさんへ
ロゼちゃんとナルはサイズ同じかも?
そごうのペットショップは私も久しぶりに行ったら、洋服が増えててウキウキしました。
でも高いんだけどねー。
ロゼちゃんは女の子っぽい服が似合いますよね。
2009.06.15 16:09 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
このマークいいですよね!
独身時代買おうか迷ってました。
このポロお出かけ着にしまーす!
早速昨日着てみた。
2009.06.15 16:06 | URL | naroママ #- [edit]
さわやか~☆
立ち襟タイプは上品に見えますよね~!
マークはプ○ョーに見えますw

JOKER情報活用してくれてよかった。
言ってくれれば私の買い物券プレゼントしましたけど~。(笑)
2009.06.15 08:39 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
いつもながら、きゃわいいわー。ナルクン。お洋服似合いますねー。
モデル犬みたい。ご本人もママが喜ぶ気持が通じてるので、きっと「僕、似合う」って思っているでしょうね。ミニピンさんサイズは豊富で羨ましいです。
2009.06.14 13:52 | URL | ikko #- [edit]
ナル君、決まってますね(゜▽^*)

ボタン開けて、少しセクスィ狙ってみますか(>艸<*)

もうそちらは暑いんですね(´▽`*;)
暑いとヘソ天で寝ますよね(≧▽≦)

こちらはなんかすっきりしない日が続いてます(~-~;)
2009.06.13 20:28 | URL | ボバピママ #- [edit]
そういえば最近そごうのペットショップ全然行ってませんでした。
いろんなイベントしてますよね(*^_^*)
ナルくんよく似合ってます☆
ロゼは胴囲40cmがちょうどいいのでやっぱりサイズ選びが大変です。
2009.06.13 00:35 | URL | ami #- [edit]
ノースリーのポロいい~~~~
そそそのマーク私も好き~
ナル君は襟付似会うよね~
カッコイイぞー
2009.06.13 00:08 | URL | みこ #klq26XPE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/94-46a392fc

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: