伊豆ドッグヤード

Posted by みやきち on 15.2009 ドッグラン   14 comments   0 trackback
日曜以前から行きたかった伊豆にあるこちらへに行ってきました!

看板
ドッグヤードです!
なぜ行きたかったかは記事でわかりまーす。

一緒に行ってくれたのは・・・・

レイチェル

ブリ
こちらは何度目か。

ロン
同じく初めて。 この日一番ハイパーでした。

アロ
今日はサイトだけだからマズルガなしで!サービス。←普通逆って?

ナル
最近ランで森の小動物にならないナル。


まずカフェで腹ごしらえ・・・
食べたい
片時も厨房から眼をそらさず。
まあ、いつものことで。


ランで放牧!!

仲良く

3
走ったり~

ブリい
パピーのブリちゃんを囲んでみたり

教育?
チェル姉さんは教育

もじょもじょ
でもこれは忘れずにね。

仲良し???
何故か今回ナルに興味をすごく持ってくれたロンくんに、ホラーナルが・・・・。
顔怖いよ~!

わーい
この日は一番走ったんじゃ?

囲まれた
アロゥ追い詰められれる・・・の巻。
ナルにまでっていうのが笑える。



ん・・・・?
え?
アロゥの他のウィさんは誰だー?


ほのか

なぎさ

ひびき

ひかり

りく

すべて同胎の兄妹です。
名前合ってる?ゆうこさん。

ここのオーナーさんちのウィさんと遊んでもらうために来たんだよー!
一日5回このランで走ってるだけあって、筋肉すごー!
アロゥも鍛えてもらおうと思ってね。

わらわら
ウィ牧場の完成!

走ろう

たくさん
アロゥはひかりちゃんとりくくん狙い。


5ウィ入ってきたときには標的になりかけたナルも・・・・

玉あり
玉あり男の子同士で挨拶。

楽しい?
わらわらで走りました。

いや~楽しそうでいいねえ。

写真多いので、次回へ。


☆ランキング参加中!★

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ナルも遊んだ後半へ!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  ウィ9頭が向かって走ってくるとちょっと怖い。













kazu☆さんへ
ウィ牧場見てて圧巻でしたね。
同じ数のピンが9頭いてもそんなに多く感じなさそうですね。
みんなそんなに絡まないしね。(笑)
ナルの顔可愛くなーい!怖いです。
2009.06.23 21:08 | URL | naroママ #- [edit]
ウィ牧場迫力ありますね~(๑→‿ฺ←๑)
同数のピンが集まるのとは大違いですね♪
ナル君のシャー顔やばいかわいい♡
2009.06.22 14:13 | URL | kazu☆ #- [edit]
ボバピママさんへ
ウィ牧場すごいですよね。
圧巻でした。
他の犬種がいなかったのでこれまた楽しくウィだけで遊べました。
あっ、ナルがいたか・・・・。
全然負けずに文字通り歯向かってましたから。(笑)
あんな顔出来るんだーって感心です。
2009.06.17 15:34 | URL | naroママ #- [edit]
ゆうこさんへ
日曜はご案内ありがとうございました。
ドッグヤード想像よりも楽しかったです。
ビビるかと思ったアロゥも乗っちゃうくらいだし。
レイチェルちゃんは最近ゆうこさんと同じくお疲れなのかもね?(-_-;)
ブリちゃんに負けずがんばれー!
ほめさん、ゆうこさんのお膝をナルに貸してくれてありがとうってナルが。
また遊んでねー!
2009.06.17 15:32 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
日曜はハイパーロンくんを見れて楽しかったよ~。
何かのタガがはずれちゃったみたいな。
どうして急にナルッティに興味持ったのかなあ?
ホラーナル、焦点あってなくて残念だけどアップにしてみたい。
アロゥもたーくさん走ってもらって満足気に笑ってたよ。
また遊ぼうね~!
2009.06.17 15:28 | URL | naroママ #- [edit]
ikkoさんへ
一気に5頭入ってきたときにはビックリしました。
アロゥももっとびびるかと思いましたが、楽しそうに走ってたので良かったです。
ナルも遠くから混じって遊びました。
ミニピン同士で遊ぶ時よりは交わってたかな。(笑)
2009.06.17 15:23 | URL | naroママ #- [edit]
名物へっぽこさんへ
ここのランの存在今年に入って知ったのですが、前から知ってたんですねえ。
空ちゃんは今どちらにいるのでしょう?
彩の国からも落花生の国からも距離同じくらいじゃ?
私は運転しないけど、パパ帰りは苦苦コーヒー飲んでましたよ。
ウィわらわらでしたが、ナルも慣れたらちょこちょこ挨拶しまくってたのが不思議です。
2009.06.17 15:21 | URL | naroママ #- [edit]
hiroさんへ
お久しぶりです。
ここのランはこの子たちの親もいるので、7頭います。
セルディくんだけで行くときあいさつで囲まれちゃって怖いらしいので、
たくさんでいったほうが良いようですよ。(笑)
妃鶴ちゃんがいればOKかな?!
しかも走るの速いので迫力ありましたよ!

2009.06.17 15:15 | URL | naroママ #- [edit]
私も行きたい(o≧▽≦)o

ウィだらけv(o^▽^o)v

あんなにいても、やっぱりそれぞれ模様違うから素敵(´∀`人)

みんな可愛いなぁ(*^ω^*)

そんなウィに癒されながらも、1番ウケたのはホラーナルヾ(≧∇≦*)〃

ナル君、やり過ぎだって!!
ほんとナル君、良いキャラもってるなぁ(⌒^⌒)b
2009.06.16 16:32 | URL | ボバピママ #- [edit]
合ってる合ってる。
レイチェル、どうも、イマヒトツなテンションでしたが。
でも、皆さん(特にロン)が喜んでくれてたようだったので、
私的には満足です。
ワガママレイチェルを気にしてたら(KYブリもね)、身が持ちません。
犬同士見てると、ほんと、面白いと言うか、飽きないね。





2009.06.16 00:23 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
いやいやあまりのテンションの高さに飼い主が驚いちゃったよ!!
っていうか、あんなに大きくて怖いデカロンと相手してくれて
ありがとうねぇ~  最近ランで走ってなかったからかなぁ~?
留守番が多く長くなったせいかな? とか思ってみたりして。
ウィ兄弟達は圧巻だったね!!
でも、私らも結構ワラワラ居たから、おされる事なく遊べたね~
ホラーナルッティが笑えた!!!!!
2009.06.15 22:59 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [edit]
わーーーウイがいっぱい!パラダイスですねー、うちも行きたいなー。ウイ陣営に負けるな!
ナルちゃん!!おニュー服、決まってるよーv-238
2009.06.15 22:46 | URL | ikko #- [edit]
伊豆・ドッグヤードは行きたいランなのだーっ
しかし遠いんだなぁ、彩の国からは。チェッ
実はココのオーナーさんとこの血縁の「空」ちゃんを見て、ウィの魅力にハマったへっぽこです。
やっぱりみんな綺麗なフォーンなんだなー。最近会えないけど空さん元気かな。
わらわらウィだらけの中でがんばれナルッティー♪
続き楽しみにしてまっせっ

2009.06.15 19:01 | URL | 名物へっぽこ #fZUo1r6Y [edit]
相変わらず楽しそう!
ウイが五頭も居るランなんですね!!ウイわちゃわちゃって面白い(笑)
細いからか?
今度行ってみますわ!楽しそうだぁ!!
セルディ走るかな?この前四歩ほど本気走りしました(笑)
それっきりですが…。
楽しそうに走り回る愛犬の姿は和みますねぇ!
2009.06.15 17:32 | URL | hiro #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/95-bec4130d

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: