ドッグヤード  その2

Posted by みやきち on 17.2009 ドッグラン   20 comments   0 trackback
最近デジイチになったので写真を撮りまくってるアロナル家。

ってことでまたドッグヤード続きます!

アロゥ
まだまだ走るよ!


アジブリ
ブリちゃんは教えてないのにアジが出来る。

おりてこい
遊びたいロンくん、立ってます。


ナルもやってみよー!
アジ
最初は傾斜の緩いAフレーム。

高いね
これはかなり傾斜のあるもので高いけど、おやつに釣られ乗っちゃった。

落とされ?
一緒にブリちゃんも乗ってきちゃった!


ロンくんはステキなジャンプを披露。
ロンすごい

アロゥも真似して(低くして)やってみた。
見えない
・・・・これって私が悪いんですか?
撮る位置が悪いんじゃ・・・・?

ちゃんとジャンプしてるのがこちらにあったよー。

たまごちゃん
ロンママの投げるたまごちゃんをみんなで追ったりー

みんなで

4頭
爆走してる最中は・・・・・

この方
避難
ほめさんの膝で。
写真撮るのに邪魔じゃなかった??

みけん
ほめさんに眉間のしわを伸ばされたりで

ママと
まったりしてても・・・・・


おやつ
このときは降りてくるのがナル。


この日一番走ったロンくん
ロブリ
跳んでるよ~!

アロン
アロゥともたーくさん走ったね。

長老
お久しぶりのナル長老。
でも巻き巻きはもう暑いからいらないのー。


最後にここの売店で買ったウィグッズ。
携帯
携帯につけてみた。




☆ランキング参加中!ポチっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナルのジャンプ写真取り損ねた!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  たくさん走ったアロゥは今日もまだお疲れ。


kazu☆さんへ
デジイチまだ使いこなせてないですよー。
レンズ変えるとわかんなくなるし。
ほとんど撮ってるのパパですけどねー。
私もゆっくり使えるようになろーっと!
2009.06.23 21:11 | URL | naroママ #- [edit]
デジイチ使いこなしちゃってますね!
楽しそうに走ってるのが伝わってきます♪
さすがです!!あたしまだまだ・・・・・汗
2009.06.22 14:22 | URL | kazu☆ #- [edit]
名物へっぽこさんへ
コメント返したはずなのに、入ってなかった。すいません。
ナルと銀様、キャラ似てますね~。
ウジャペットの中にいたら銀様もやっぱり地蔵ですかね?
お供えは要求しに行くことでしょう。
次回は彩の国と落花生の国から遠征しましょ~ね!
2009.06.19 23:35 | URL | naroママ #ZK8I3X6w [edit]
伊豆はけっこうワンコと遊ぶところありますよね。
この日は日帰りでしたが、今度は泊まりでゆっくり行きたいな~。

ウィペットがたくさん走ってるとぶつかりそうでちょっと怖いですね。
すごいスピードだし。
すいらんにもウィたくさんいましたかー?
のぞみちゃん挨拶出来たかな?
走ってるときは近づいちゃダメですよー。

2009.06.19 21:07 | URL | naroママ #- [edit]
ボバピママさんへ
このシールはがれてくるんですか!?
そりゃ困った。
次に行くまで大事に扱わないとなあ。
ナルはオヤツがあればどこまででもついてきますよ。
おかげでしつけは楽なほうだったかな。
食べ物が絡むとすごいです。
これはウィにはないかも。
2009.06.19 21:02 | URL | naroママ #- [edit]
チョコママさんへ
アロゥたくさん走って笑顔になってましたよ。
これだけたくさんいることも少ないから圧巻でした。
みんな走るコばかりだったから余計にね。
ナルは・・・爆走してる時はやっぱり避難しちゃうけど、普通に近づいて挨拶してたから仲間だと思ってる可能性大。
2009.06.19 20:59 | URL | naroママ #- [edit]
カルママさんへ
ナル長老ご健在でございます。
カメラはすっかりパパまかせだからランでも遊ぶのに集中してられるよ。
今度はカルベちゃんも激写しますわ!
ナルのところに「←いる」って書くの忘れちゃった~!(笑)
2009.06.19 20:56 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
ナル長老も暑いって。
ちょこたん地蔵は暑くないのかな?

700買ってからパパがカメラ係になってくれてるので楽です。
PCの容量がそんなにないので整理しなきゃすぐいっぱいになりそう・・。

耳は速く走るためかどうか知らないけど、後ろになってるのがスタンダードなようです。ローズイヤーっていうらしい。
この耳が気に入ってパパはアロゥを見つけたって感じ。
2009.06.19 20:53 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
携帯に貼ったんだー!みんなおそろだね。
私も今度行ったら買いたいから買い占めちゃうね!
パソコンとかにも貼りたいし。
ロンくん、ナルに興味もってくれて嬉しいよ~!
どんどん来てください。ホラーナルにならなくなるまで。
またたくさん走ってね。
2009.06.19 20:48 | URL | naroママ #- [edit]
ゆうこさんへ
ナルッティ慣れたと思うよ~。
これがまた家に来たら絶対吠えまくりだと思うけど(苦笑)
個人的にはほめさんがしわ伸ばしてる写真が好きです。
またやってね~。
2009.06.19 20:45 | URL | naroママ #- [edit]
ニロママさんへ
ウィシール私も欲しかったんだー。でもこの色しかなくてちょっと暗いんだけど。今度行ったらピンクとか欲しいなあ。
ここの兄弟コーシングに誘ってみる?!
速いと思うなあ。筋肉もすごいし。
やっぱりたくさん走ってるだけあるよね。
みんな写真かぶってたでしょ(笑)
2009.06.19 20:42 | URL | naroママ #- [edit]
ナルッティーの表情が銀様とかぶるー

今度ナル地蔵さま&銀地蔵さまとタイアップして並べといたら
誰かうっかりお供えしてくれますかねぇww
ワイワイワイワイウィペット。いいなーいいなー
2009.06.18 22:11 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
こんにちはv-278
伊豆、楽しそうですねぇ~~。
気持ち良さそう~~!!
泊まりですか?日帰りで行ったんですか?

それにしても、ウィペットがたくさん集まると
すごい迫力ですね。圧倒されちゃいます(汗)。
前に、千葉のすいらん に行ったとき、
たくさんウィペットちゃんが来ていて
なんだか、、、「うぉ~!」でした(笑)。
2009.06.18 21:14 | URL | まあた #uBWEQc/c [edit]
我が家も買いました!シールのヤツですよね(゜▽^*)
でも、携帯は出し入れも頻繁なので、だんだんと脚が無くなり、尻尾が無くなりと、途中で悲しくなってきたので、はがしました。゜(゜´Д`゜)゜。
あまり使わない所に貼ってます(V^-°)

皆、本当に楽しそうですね(●^ω^●)♪

オヤツにつられて登っちゃうナル君、スゴイ(o≧▽≦)o

ボバンはオヤツがあっても、危ない所は嫌って、腰ひけそう(´ヘ`;)
2009.06.18 16:12 | URL | ボバピママ #- [edit]
アロゥくんたくさん走れて発散できて
お疲れですか!楽しそうですね。
ウィさん達、やっぱかっこいいです~。

うっとりナルくんもかわいいけど
なんか堂々としててやっぱ、ウィだと
思ってるのかな!?
2009.06.18 03:31 | URL | チョコママ #- [edit]
ナル長老様! ご無沙汰しておりますです~~
いや~やっぱりどの写真も躍動感スゴイ!!(*゜0゜)
パパさんもうカメラ使いこなしているなんて、さすがですね~v-353
たくさん走ってアロゥ君もみんなも楽しそう~~♪♪
オヤツタイム中のナル君のさりげなさは、いつ見ても最高です(笑)


2009.06.18 02:46 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
ナル長老~お久しぶりです!!!
もう巻き巻きはしないんですね。
我が家の地蔵は巻き巻き続行中です♪

デジイチ使い始めると、一枚の容量が大きくて
整理とか取り込みも大変になりますよねー
でもホント700いいなー
アロゥくんが活き活きと写ってる。
ナルくんやちょこたんは走るとき耳は折りたたまないけど、
アロゥくんは耳を後ろに倒してるね。
早く走るために風の抵抗を無くすようになってるのかな???
2009.06.18 00:15 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
私も携帯に貼ってみたよぉ~
あんまりいいセンスじゃないんだけど、何だか見るたびに
ニヤッとしちゃうんだよねぇ~ 
また行った時にあったら、もっと買っちゃいそう!!
アロチンとナルッティが気になってしょうがなかったロン
これに懲りず一緒に遊んでね~!!
2009.06.17 23:41 | URL | ロンママ #- [edit]
ナルッティが、随分、馴れてくれたなー。
考えてみたら、うちら、ナルッティ抱っこしたの初めてかも。
おー、今更ながら、感動…


2009.06.17 22:32 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ウィステッカーだ!欲しい♪
ロンくんとこでも見て来たけど
ウィまみれで楽しそうやな~。
ドッグヤードのウィさん達がコーシングとか出たら
すっごく速いんじゃないの~?
んでは、チェルブリさんブログものぞきにいってきまふ♪

2009.06.17 16:04 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/96-6fa8bf5d

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: