TOUGH GUY

Posted by みやきち on 19.2009 日記   10 comments   0 trackback
このところ暑さと天気悪さと、日曜の疲れがいまいち取れてないようなアロゥ。

ぐったり
お疲れのご様子でこんな感じ。

KYなナルが遊びに誘っても無視されてます。


いやって

アロゥは寝たいんだって。

へこへこ
やめんかー!!怒


えーん
一人で遊べば?

そんな顔で訴えられてもママも忙しくてさー(うそ)

あっそこで写真撮ってるヒマそうなパパと遊んだら?うふ

いじいじ
パパも遊んでくれなかったのね・・・・・。

タフ

うんうん、確かに!
2歳になっても全然パピーみたいに元気だよね。
日曜出かけたりしても翌日には元気だからねえ。
これが何年後かには落ち着いちゃうのかな?  それも寂しいなあ。

まあこれがミニピンってもんだよね?


☆ランキング参加中!★

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  明日はキャンプ。 たくさん遊んで疲れてね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥはスタミナなさ過ぎ。 ナルと足して2で割りたい。






まあたさんへ
のぞみちゃんはナルよりさらに元気ですね!
まだ1歳ですから元気いっぱいでしょうね。
飼い主が疲れちゃいますよねー。
私も最近は遊んで攻撃無視しちゃうことがあります。
もう体力なくなってきちゃった(笑)
2009.06.22 13:46 | URL | naroママ #- [edit]
Johhnyさんへ
ナルはパピーのときのほうが静かだったかも・・・・。
今は元気いっぱいですよ。
ミニピン多頭飼いはみんな元気かと思ってましたが、仁くんはパピーよりは大人しいんですね。
結くんはこれからもっと元気になるかなー?
大きいし仁くん押されないようにガンバレー!
2009.06.22 13:43 | URL | naroママ #- [edit]
Sapphireさんへ
同じ2歳でも違うんですねえ。
ナルはけっこう家でのほうが元気かも・・・・。
アロゥみたいに寝てばかりだといるかいないかわかんないって感じしません?
でもはなびちゃんは食べ物出したら起きるでしょ??
2009.06.22 13:40 | URL | naroママ #- [edit]
mameママさんへ
アロゥは回復が遅いんですけど、ナルは一晩寝たら回復。
ドラクエみたいな感じです。(笑)
mameちゃんもヘコヘコするんですか!!?
女の子もするんですねえ。
ちょっと安心・・・・・。
でもナルにされると汚れるからダメです!
2009.06.22 13:36 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
こうやって見ると筋肉すごいですよね。
ほんと元気で困ります。
出かけた次の日は私も寝たいたいのに・・・・。
デジイチ家の中で撮ると光の加減が難しい・・。
2009.06.22 13:33 | URL | naroママ #- [edit]
あ、、あぁ、、、分かりますv-356。。。
うちも、今日は朝10時前から13時まで公園で遊んで
夕方から爪切り・肛門絞り・耳掃除の予約してたので
散歩がてら出発!
でも、、22時過ぎても寝ません。動いてます!
それどころか、まだ遊ぼうって誘いに来ます(疲)。
先日のコーシングの日も、午後だけの参加とは言え・・・
夕方は散歩に行きました。&夜はボール投げ。
ナルちゃん同様、これぞミニピン!の代表犬かもしれませんが(汗)。。。
2009.06.20 22:29 | URL | まあた #uBWEQc/c [edit]
お久しぶりです!みんな元気そうでなにより♪
ナル君はパピンコのように元気が有り余ってるんですね!
うちにも若干一頭似たようなワンコがいます。
新入りの結君はいつ何時も元気いっぱいなので
仁もアロウ君みたいに「疲れてるんで」って顔して
横になってることがしばしば・・・

両方元気過ぎたら、それこそ大変なことになりそうですね!
2009.06.20 21:05 | URL | Johnny #- [edit]
いじけ虫のナルくん、可愛い(≧∇≦)
同じ2歳なのに・・・はなびと大違い!
うちはほとんど寝てばっかりのアロゥくん派。
これも寂しいもんですよ(*´;ェ;`*)
2009.06.19 23:07 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
ナルくん、いじいじしちゃって可愛いですね。
アロゥくんは伊豆で遊び疲れちゃったのかな。。。
たくさんのウイペットさんが走ってる姿は
すごいですね。
mameも女の子だけど、私の足でヘコへコします。
必死な顔がおもしろくって~
男の子も女の子も関係ないんですね。
2009.06.19 21:01 | URL | mameママ #i1AW65Uk [edit]
ナル君、ケツ筋もスゴッ!
いいな~マッチョ~
だからやっぱスタミナあるのかな?
うちは二コルも凛も遊びすぎた翌日は大人しく寝てばかり



デジイチ、家の中でも活躍してますね♪
2009.06.19 20:47 | URL | みこ #klq26XPE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/97-0720694a

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: