キャンプ行ってみた その1

Posted by みやきち on 22.2009 ドッグラン   10 comments   0 trackback
この週末は西富士オートキャンプ場でアロナル連れ初めてのキャンプでした~。

参加家は~
参加
チャド、ベルリナ、ロメオのべろちゃ家。
ジャスミン、アルビス、ソナのジャス家でーす!
初の組み合わせ。

まずはまかいの牧場で。
ソフトクリームを食べた後に、ジェラートも頂きました。

馬乗り  ベル様可愛いぞー。


そして、ここから10分ほどのハートランドというドッグランへ。

広いね
ここはランなのか?

あぶな!
馬が普通にいますけど!

・・・・たぶん牧草地?

アルビス
楽しそうに走るアルビス兄さん。

チャド
チャドさん、ちょっとやせてしまったけど、体軽い?

ベル
森の犬バセンジー、ベル様にぴったり・・・。

アロゥ

ジャス
ウィ組までは何とか走れる・・。

埋もれナル
ナル草に埋もれて危ないので抱っこで。

スキスキ
ロメオくんもジャスママに抱っこ攻撃。

走る組が馬のほうに行ってしまい、一度蹴られそうになって危なかったので早々にキャンプ場へ。


西富士オートキャンプ場に到着。

バンガロー
今回はログハウスに泊まります。

え?
訝しげなチャドさんとベル様。


早速BBQ・・・・ってこれ野菜だけしか乗ってないわ。
BBQ
お肉と富士宮焼きそばも食べたよ~。

奪いそうなナルはもちろんクレートに。(笑)

夜
夜な夜な宴会。

お疲れ
今回なかなか面白い犬模様が見れましたが、どうやらアロゥはチャドさんとベル様が怖い様子。
初めて代々木公園でチャドさんに追いかけられたのを忘れてなかったか?!

つーことで布団には乗れず、安心出来るジャスミン姉さんの隣でひっそりと。
多分アロゥ今回の参加犬で一番格下に思われてた様子。(^m^)ププ

グレハン
グレハン組は仲良く。

物乞い?
物ほしげなナル。


寝るときになってもなかなか寝ないんだなー、ナル。
泊りよ
今日はここに泊りだよ。

翌日は次回に続く!


☆ランキング参加中!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  部屋でもじょもじょしてたらアルビス兄さんに怒られちゃった。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥ気弱い? 2日目巻き返しなるか?!





amiさんへ
ワンコ連れキャンプ意外に楽しかったです。
たしかにamiさんの好きな犬種ばかりですね~。
バセンジーはカルママさんも好きで飼いたいーって言ってましたよ。

ナルは寝るところがアロゥに占領されててなかったので、落ち着かなかったみたい。
でもやっぱりうちが安心しますよね。

2009.06.23 21:04 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
来年といわず今年行ってしまいましょうよー。
ニコルくんと凛ちゃんも草食べ放題じゃ・・・?(笑)
ハウンドばかりの中にナルだけいましたが、馴染んでました。
合宿のはずだったのにあんまり走れなくて残念!
2009.06.23 20:59 | URL | naroママ #- [edit]
名物へっぽこさんへ
キッチンはついてなかったけど、ゴミ袋をあさろうとしてました。
あ、あと床?何か落ちてないかお掃除してました。
同じ犬種ってわかるんですかねえ。
ぴったりくっついて仲よさそうでしたよ。
ちっさいおっさんは食べ物絡んで喧嘩になったりしてー。w
2009.06.23 20:55 | URL | naroママ #- [edit]
ゆうこさんへ
やっぱり牧草地でしたか(笑)
草が高くて速くは走れなかったけど、たしかにぴょこんぴょこんしてたわ。
馬に乗って犬と走りまわるって危なくないの?
ほんとに馬に蹴られたかと思ったよー!近くで後ろ足バスってされたからね。
富士宮焼きそば肉かすはもともと入ってたけど、キャベツそんなに持っていかなかったから少ししか入ってなかったわ。
ところで抹茶チェルシーって静岡ではそこらへんに売ってるの?!
食べてみたーい!
2009.06.23 20:52 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
キャンプワンコ連れで初めて行ったけど、開放的な感じで良かったです。
物音がするとナル吠えるからちょっとうるさかったかしら?
ふとんが狭かったので、2人と2頭で寝るにはちょっとね・・。
牧草地は刈ってあっても馬がいるから危ないです。
あと森に入って行きそうで怖かった~!
2009.06.23 20:46 | URL | naroママ #- [edit]
わんこも一緒にキャンプなんて楽しそうです!!
しかも私の大好きな犬種ばかり!(笑)
バセンジーも大好きです♪
ナルくんはお家が恋しいのでしょうか?(*^_^*)
2009.06.23 20:32 | URL | ami #- [edit]
うゎ~キャンプ行ってたんですね~
うちも来年中には絶対体験しよう~っと考えてます

サイトさん達がイッパイで合宿みたいですね~
2009.06.23 00:14 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
ナル様、そのあとキッチン漁ってませんでした?
こーいうとき、銀様は寝静まってからしめしめと・・・
そして朝も誰よりも早起きしてやりますょw
グレハンはグレハン同士、ウィはウィでこじんまりまり~wチッサイおっさんは・・・
「ご同士、今度ご一緒できたらいいですねぇ♪」(銀談)


2009.06.22 23:14 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
ハートランドのラン…それは、確実に牧草地でしょう(笑)。
でも、そのくらい草丈があると、ぴょこんぴょこん飛び跳ねながら走る姿がおもろかわいいっしょ。
この牧草地で馬に乗って犬と走り回れたらたのしーだろーな。

富士宮焼きそば、ちゃんと肉かす入れた?
キャベツは麺の二倍くらいの量だよ。
と地元民としては気になるのでありました。
2009.06.22 20:23 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
今回は静岡ですか!?
オートキャンプ興味ありまーす。
ミニピンは警戒心強いから、ゆっくり寝なさそうですけど~。

ランと思われる草原地帯は草が刈ってあれば走りやすくてよかったですね。でも、馬が居るんですね・・・
2009.06.22 19:19 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/98-c27576c9

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: