キャンプ行ってみた  その2

Posted by みやきち on 23.2009 ドッグラン   13 comments   0 trackback
さて2日目。
朝から雨だ~涙

朝もや
チェックアウトは11時。

やまないかなー?と思ったけど、やまないのでとりあえず朝霧Field Dogs Garden へ。
9月にあるミニピンオフ会はここですよー。って行けないけどね。

カフェ

贅沢
朝ごはんを食べなかったアルビス兄さんはここでステーキを。
残った朝ごはんはアロナルも頂きました。ごちです。

いいなあ

危険人物
ナルは隔離してつないでおきました。

この後みんなもお肉頂きました。
ナル、食べ過ぎやー。

雨少しやんできたのでここで遊ぶことに。
ほんとはドッグランユミに行く予定だったんだけど、雨で営業してないってさー。

やっぱりここも貸切でした。ラッキー!?

走るよ
しかしすごい霧です。
朝霧だけに霧だらけ(爆)

チャドさん

ベル様
ベル様2日ともすごい走ってたな~。
Kママさん、これがバセンジーですよー(笑)  どう?

迫力
グレハン2頭走りはいいねえ~!

入るの?
ナル、グレハン走りに入ろうとした?


雨だし、いまいちテンションの低いアロゥにロメ男さんが誘ってくれた!
遊ぶ?


そこにすかさずアルビス兄さんが!
やきもち?


やっぱり生アロゥルアーがいいのでしょうか。

走れ



むり
頑張って走ったよ。

雨もひどくなってきたので、ここでお開き。

2日間ありがとうございました~!
また遊んでくださいなー笑い。
今度は晴れた日に。



☆ランキング参加中!ポチっとな。☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 今回は奪い食いされなかったぜぃ!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  あんまり走らなかったけど、縦社会の厳しさを知った?!




アヤさんへ
ワンコ友達とのキャンプ楽しかったですよー。
初めての体験で新鮮でした。
ワンコの縦社会はけっこう厳しいようです。
アロゥはけっこう気が弱いので・・・・。(笑)
2009.06.28 23:35 | URL | naroママ #- [edit]
楽しそう~!
いいなぁ。キャンプいいなぁ。
でもお天気残念でしたね。それでもお友達いっぱいなら楽しそう。
縦社会、ワンコにもあるのね!
アロくん頑張れ~。笑
2009.06.28 00:19 | URL | アヤ #- [edit]
ジャスママさんへ
2日間楽しかったです~!
やっぱりちょっと走り足りなかったかな?
あそこにロン、チェルブリちゃんいたら・・・・・
ブリちゃんを転がしてるかも?
アルビス兄さんはアロゥと走ってくれるの好きですよね。
でも室内だとナルのほうが好き??
2009.06.26 21:10 | URL | naroママ #- [edit]
名物へっぽこさんへ
雨でも頑張って走っておりましたよ。
アロゥはかなりテンション下がってたけどね。
どうしても食べ物から隔離されるナル・・笑えました。
もちろん吠えますとも!
近寄らせろー!食わせろーって。
2009.06.26 21:05 | URL | naroママ #- [edit]
2日間ありがとう~(^^♪
我が家も走りたりない間があったのか翌日の昼には
復活しちゃったよ。
このメンバーにロン、レイチェル&ブリ姉妹が加わったら
どんな感じか見てみたかったな~。
アルってもしかして何気にアロゥにLOVE?^m^
2009.06.26 00:22 | URL | ジャスママ #o/PXu/q6 [edit]
雨でも爆走~すごいなぁ。
雨の日は無能なへっぽこ3dragonsだもんでして。
どーしても食べ物関係から隔離されるナル様(爆)
うちも隔離するけどうるさいょー、吠えません?
2009.06.25 23:03 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
mihoさんへ
犬連れキャンプ楽しかったですよー。
うちもアウトドアに全然興味なかったのですが、最近かなりアウトドア派です。
ロッシュくんとぜひ行ってみてくださいね。

アロゥはウィの中でもかなり小さいほうなので、ウィの中にいても小さく見えると思いますよ。
グレハンは迫力あってかっこいいんんですよねえ。
2009.06.25 22:25 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
アルビス兄さんとロンくんとアロゥで走ったら迫力あっていいだろうなあ。
アロゥを追いかけてくれて全然OKだよー。
追いかけられるのそんな嫌がってないしね。
梅雨の割に5月よりは日曜雨に降られてない感じ?
ナルはアルビス兄さんが残したご飯をおすそ分けしてもらってたくさん
食べたのー。
2009.06.25 22:10 | URL | naroママ #- [edit]
ゆうこさんへ
ほんと雨で遊べなくて残念!
次回またそちらに行ったら合流しようね~。
2009.06.25 22:03 | URL | naroママ #- [edit]
返答は無しで、「自分にとって」都合が悪いと思うコメントは消されてしまうのですか?
2009.06.25 19:20 | URL | ナル #- [edit]
キャンプお疲れ様でした~☆
大自然の中のキャンプっていいですね♪
我が家は今までアウトドアとは無縁の生活を送っていたので、今後の目標はロッシュと一緒にキャンプです!!
お天気はいまいちだったみたいで残念でしたが、ランが貸切はいいかも~。
みんなのびのび走れますね。
アルビス兄さんのルアーになっちゃったアロゥ君、お顔が必死でかわぃぃ(*´艸`)
いつもナル君と2人の時はアロゥ君大きく見えるけど、さすがにグレハンのアルビス兄さんと並ぶと小さく見えますね。
ウィは実際ランで見たことあるんですが、グレハンはないので実際に見たら大きさに圧倒されちゃうんだろうなぁ。
2009.06.25 16:51 | URL | miho #gl4aHH6Q [edit]
アルビス兄さんの走れよ~!!! の間に入れてもらいたいロン
兄さん→ロン→アロゥの順で 走れよ!!と 伝言ゲームはどう?
って 結局アロゥっちが 生ルアーになっちゃうから可愛そう・・
やっぱり ロンを皆で追いかけてくれてOK!!

梅雨だからしょうがないものの、週末遊べないのは辛いねぇ~
ナルッティ 食べすぎちゃったの???
2009.06.24 00:48 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [edit]
合流できなくて残念でしたわ~。
2009.06.23 23:37 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/99-4bc2b96c

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: